Yoshieワールド。

今週に入り、急に涼しくなりました。というより、
先週までが非常に暖かかったので、この涼しさに
まだ少し慣れていない今日この頃。皆さん、風邪
にはくれぐれも注意しましょう。こんばんは、土肥です。

今日は、週明けの月曜日。ゲストは、Yoshie.Nさん、
堺 敦生さん(p)でお送りしました。

今回もYoshieさん、思いっきり世界観を出しつつ、
今宵ご来店されたお客様を魅了していました。
現に今宵ご来店された、とあるYoshieファンの方は
五体満足な感じでした。
Yoshieワールド。_f0007225_3211711.jpg

そんな中、今日ハート&ソウルでライブだった米重 優哉
がライブ終了後に立ち寄り、数曲披露。これもまた
盛り上がりを見せました。
Yoshieワールド。_f0007225_3213890.jpg

明日はゲストに、その米重 優哉と原川 マコトさん(p)
をお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-10-19 03:22 | diary
<< 今年も。 濃すぎっすよ!!! >>