戦場カメラマン(笑)


すっかり秋めいて参りましたね。
とても過ごしやすい季節となりました。

今日はパラカフェはレディースデー!!!

・・・・だったんですが!!

今日も沢山の殿方のお客様でイッパイになりました。

勿論、女性のお客様もいらっしゃってくださり、本当に感謝です。

めざせ!!
溢れんばかりのレディースカフェ!!


さてさて今日の、タイトルなんですが。。。

今日のピアニストは、この方!
戦場カメラマン(笑)_f0007225_3593510.jpg

川久保典彦さんなんですが
・・・今日の服装が、今プチブレイクしている某戦場カメラマンの方に
似すぎていて、終始笑いを誘ってらっしゃいました。

ステージでのピアノプレイは、今日も本当に鳥肌ものでした。
米重さんとの「I LOVE YOU」は、仕事中ながらちょっと涙してしまいました。

滝さんとのスタンダードジャズセッションもほんわかしたステージでした!!

うふふふ


明日は、滝・キクチ・米重のハウスメンバー男祭りです!
みなさんのお越しを心よりお待ちしています!

大塚
by paradisecafe2001 | 2010-10-07 04:07
<< 嫌な事あった日はパラカフェで ブログ担当の滝です。 >>