金曜らしい。。。金曜日

最近、携帯のメール受信数が減ってます・・・相馬です。。。

さぁ!金曜日です。。
前半戦。。・・・忘年会の波にのったのか?。。。
おかげさまで賑わいました。m(_ _)m
そうなると・・・一番熱くなるのは、うちの社長「滝 ともはる」50歳!!!
この季節ならではの歌。。「The Christmas Song]。。。
・・・みんな、泣いてました。。。

そして深夜のゲストは・・・「扇 さや」!!!
この日の「さやちゃん」は。ちょっとかわいくて。。ちょっとキュートで。。。かなりセクシーでした!!!

実は。。「さやちゃん」今月をもちまして一時、月1の出演を遠のきます。。。
でも。。必ずや、2006年中には戻って来てくれる事でしょう。。。
それまでは皆で影ながら応援していきましょう!!!

では最後に。。。
戻ってきてくれる事を祈願して・・・この1枚をどうぞ。。。
金曜らしい。。。金曜日_f0007225_642022.jpg

by paradisecafe2001 | 2005-12-17 06:07 | diary
<< あと2週間ですね! 木曜!! >>