素敵な木曜でしたよ

素敵な木曜でしたよ_f0007225_27554.jpg

レディースデイから一夜明け
今日のステージは更に豪華でしたよーーー!!!!

まず、パラカフェで人気のシンガーCifa!!
素敵な木曜でしたよ_f0007225_262119.jpg
「悲しくてやりきれない」を歌い上げると
客席の男性陣からなんとも感動の声。

そしてオリジナルの「道」にいたっては
一度歌うと、さらにリクエストを受け。
なんと二度も歌うという。
人気ぶりでした。

そんなCifaちゃん、11月にはご結婚ということで
おめでとう!!!!
ミセスCifaの今後の活躍を応援したいですね!

そんななか、飛び入りで演奏してくださったのは
sax奏者の金剛さん、パートナーのピアニスト小林さんと素敵な演奏を披露してくださいました。
素敵な木曜でしたよ_f0007225_264383.jpg


さてハウスメンバー米重優哉。滝ともはるも元気!元気!

なんとも華やかな一夜でした。
月末バンザイ!!

さて10月ですね。
今月もパラカフェをどうぞ宜しくお願いします!!!!

1日金曜はなんと前半:敬愛、後半:SI紫KI
そして!ピアニスト堺敦生!
豪華絢爛!!
乞うご期待。
by paradisecafe2001 | 2010-10-01 02:07 | diary
<< 一味違う素敵な土曜日。 水曜日のレディースDAY >>