ブログ担当の滝です。

…皆さん、
昨日まで夏で今日から秋…そんな季節の変わり目がはっきりとした年なんて、なかったですよね。
気温の差が激しいので体調管理、気を付けましょうね。
さて、今宵のパラダイスカフェに、シンガーソングライター佐野安佳里さん とギタリスト中村康太さんが遊びに来てくれ、飛び入り出演してくれました。
オリジナル曲“太陽”を歌ってくれました。
ブログ担当の滝です。_f0007225_4173211.jpg

素敵な歌声とメロディ、そして温かい歌詞に勇気づけられ、パラダイスカフェがパッと明るくなりましたよ、有難うございました。
ご活躍を祈っています。
佐野さん、中村くん、また遊びに来てくださいね!

さて、今宵火曜の指定席、お馴染み米重優哉でお届けいたしました。
ブライアン マックナイトの“Back at one”は米重のソフトな一面を引き出してくれる貴重な一曲となっていますね。
ブログ担当の滝です。_f0007225_4182354.jpg

リチャードマークスの“Now and forever”もギターの弾き語りがたまらなく素敵だとお客さんのトメさんからのご意見でした。 フムフム…有難うございます。

そんな米重、明日はハート&ソウルで思いっきりシャウトの予定のようですよ。米重のハードな一面を、お試し下さい。
ソウルでさて、明日の夜はパラダイスカフェはレディースデーで女性のお客様、ノーチャージとなっています。是非お越し下さい。ご来店お待ちしております。

それではまた明日。
by paradisecafe2001 | 2010-09-29 04:18 | diary
<< 水曜日のレディースDAY 雨の月曜日でした・・・がッヽ(... >>