まるで陶芸家・・・( ´∀`)/~~

甲子園も終わったと言う事は、
夏休みももうすぐ終わりですね。
子供の頃の夏休みを思うと宿題をやってなかったクセが抜けないのか、
この時期はなんだかソワソワしてしまいます(´ロ`;)


今夜のピアニストはその容姿、佇まいは陶芸家の如し!!
「川久保 典彦」!!!
まるで陶芸家・・・( ´∀`)/~~_f0007225_3284016.jpg

滝さんとは、来月に仙台での公演を控えており、
多くのセッションを披露ヽ(゚∀゚)ノ

川久保さんの1曲1曲に向かう姿勢は
一つ一つ、坪を作り上げていくような繊細さと
見る人が「お~!!こんな形の坪は初めて!!!」って大胆さが
ギッシリ詰まっています。



同じ曲でも聴く度に違う感動を与えてくれる川久保さんの次回出演は30日(月)です!!!



お見逃しなく!!!!!


明日は「滝」&「菊」&「米」でお送りします(*´∀`*)



25日(水)はお隣、Heart&Soulに出演します、米重でした(*´∀`)ノ
by paradisecafe2001 | 2010-08-24 03:36 | diary
<< ブログ担当の滝です。 ジャジーな夜。 >>