灼熱の夏!!

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

いぁ、今日は暑かったですね、久しぶりに昼間に出かけたら、

太陽が真上に!!

光線が・・・凍てつく!!

暑すぎて、理容店に駆け込み、バッサリ髪を切り、

スッキリして、買い物に行き、その後パラカフェに出勤し、

あるお客さんに言われ、焼けたね!!

鏡で良く見たら、確かにちょっと焼けてる、

普段昼間は出ないから、まさか、あの短時間で焼けるとは、

恐るべし。


さて、今日のゲストは 敬愛さんです。

敬愛さんとキクチタケシ、なにやら、ハングル語で話をしてる?

よく聴いたら、

なんと!!キクチタケシのナダウタノキをハングル語で歌うそうです。

今日のステージで初めて歌い!!

改めて、いい歌だなと思いました。

灼熱の夏!!_f0007225_350572.jpg



月曜日はピアノに 堺敦生さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-08-01 03:51 | diary
<< 堺あつおNight!!! 緊急事態。 >>