夏だ!海だ!レディースデイだ!

来ました!!
遂に来ましたよ!

パラダイスカフェにて初の試み。
「レディースデイ!!!」
今日、水曜は女性のお客様はなんと!
チャージフリーーー!!!!!!!!!!!
フリーですよ。

ただ!

ただより恐いものはない。

いやーー初めての出来事なのでわくわくドキドキでしたが、
やってみると楽しいものですね。

そうとは知ってか知らずか。
多くのお客様が訪れてくださいました!

そして今夜は。関内ホールにて行われたミュージカル
「ニューヨークトップレディース物語」
に滝さんが友情出演したこともあり
その出演者、関係者の皆さんも来てくれて盛り上がりました!
皆さんありがとう!!!
夏だ!海だ!レディースデイだ!_f0007225_2212286.jpg


来週は水曜はイベントですので深夜のみですが、
再来週から再びレディースデイはやってきます!

女性もみなさん!女性になりたい皆さんも、元レディースのみなさんも
大歓迎のレディースデイ!
お楽しみに。
さ、明日は
川久保典彦&滝デイです。
by paradisecafe2001 | 2010-07-22 02:22 | diary
<< 本格な夏ですね 昨日の一夜から。 >>