ナイトフィーバーナイトフィーバーー!!!

サタデイナイトフィーバーー!!
今夜は土曜!
週末のパラカフェ、ありがたい事に多くのお客様に恵まれました!

深夜には、マリーの歌う「rock with you」に
たまらずお客さんもダンシング!!!!
ディスコ状態のパラカフェ。久しぶりでした。
ナイトフィーバーナイトフィーバーー!!!_f0007225_230115.jpg

前半はそう!
山下達郎さんバンドから素晴らしいベーシスト伊藤広規さん!!!
月に一回のお楽しみです。
いよいよ達郎さんのツアーも間近ですね!!
ホールコンサートさの伊藤さんもきっとかっこいいんだろうなーー!


マリーは昨年CDをリリースしましたね。
とっても好評ですが、
今日もなんと!
マリー持参のCDがソールドアウト!!!
やったねマリー。
マリーの深く熱い歌声が多くの人の手元に届くことが本当に嬉しい!
これからも応援よろしくおねがいします!!

さて来週月曜は滝&ピアノ堺さん登場です!
by paradisecafe2001 | 2010-05-23 02:30 | diary
<< 堺あつおはパーフェクト!! ブログ担当の滝です。 >>