男祭り・第1夜~『衷心より感謝申し上げます』

やって来ましたぁぁ!!
ゴールデンウィーク!!

GWのパラダイスカフェといえば!
三夜連続でお届けする『男祭り』!

第一夜の今日は

我らがオーナー!『滝ともはる・Special Night』

久々、滝さんのフルバンドです。

key,プロデュースは川勝陽一
bass,中川三男
drum,波田野哲也
ゲストはなんと!
gt,はTAMEさんこと庄司厚人
cho,AMIさんこと三松亜美

・・・もういう事なしの最強メンバーじゃありませんか!!

男祭り・第1夜~『衷心より感謝申し上げます』_f0007225_23582275.jpg


お客様のなかに、なんと滝さんと30年ぶりの再会を果たされた方がいて、
いきさつを伺い、なんとも胸が熱くなりました。

本当にたくさんのお客様に来ていただき、感激です。

ステージ、いつも以上に本当にかっこよかったですよ!!滝さん!!
AMI☆TAMEさんのオリジナルも心に響くメッセージが素敵でした!
サウンドも、盛り上がりも、全てが最高でした!!。


今日ほど、この店のスタッフで、滝さんの下で
働かせていただいていて、
本当に良かったな。。。と思いました。
(いつも感謝なんですが・・・)


さてさて明日は

男祭り第2夜

cifa meet キクチタケシ!!

です!!


お楽しみに!。


おおつか
by paradisecafe2001 | 2010-05-04 00:19
<< Special Live 第2夜。 春の陽気。 >>