今晩は、滝です。

皆さん、
寒くてびっくりですね。
私的には寒いのは大歓迎ですが、がしかし昨日と今日の温度差が激しいのには驚きです。

さて今夜はsi紫ki ちゃんを迎えてのパラダイスカフェでしたが…、
今晩は、滝です。_f0007225_5325987.jpg

今日はシキちゃん、歌がすごい力が抜けて良かった一夜でした。
セクシーな大人を感じさせてくれました。
聞くところによると体調がすぐれず力が入らなかったとか…でもそれがまた余裕を感じさせてくれて、素敵でした。

しかも深夜まで残ってくれて、おまけにまた歌ってくれて、感謝です。

閉店間際に来てくださった初めてのお客さんの笠川良明さんが飛び入り出演、
ブルースを一曲とロッドスチュワートの“I don't want to talk about it ”を熱唱。
キクチもサポートして楽しい楽しい一時でしさた。
近く、ベトナムで歌われるとか、活躍を祈っています。
今晩は、滝です。_f0007225_5334053.jpg

雨は上がったけど、まだ寒さは今日明日と続きそうですよ。

余談ですが、私の大分の母が3月5日で元気一杯80才になりました。
俳句が趣味で、泣かされた一句を最後にご紹介いたします。

『 不整脈 四十年の冬が来て 』涙

月曜日にまた元気一杯、お会いしましょう。


by paradisecafe2001 | 2010-03-07 05:33 | diary
<< 優雅!! 春の陽気♪ >>