今宵のブログ担当の滝です。

皆さん、
雪降りましたね、大丈夫?私は早速また店に泊まってます。
店が自宅だったらどんなにか楽だろう?!

さて、やっと寒くなってきました。
冬なんだから、こうでなくちゃ。
だいたい1月2月にコートなしで外で過ごせるなんて、何かが狂ってるとしか言いようがない。
皆さん、怖くないですか?私はこの異常気象がとてつもなく怖いです。
CO2 を如何にマイナスにして行くか、国レベルで今すぐ行動を起こすべき時が来ている。
真面目にそう思う昨今です。
さて、パラダイスカフェはブッキングの手違いからピアニストにキクチタケシ、深夜からのピアニストに川久保憲彦と急きょメンバー変更しての一夜でした。
素早く対応してくれた二人に感謝です。
キクチは昨夜、モーションブルーで最高に素敵なライヴを演って見せてくれました。その疲れも残っている中駆け付けてくれ、川久保のりちゃんは湘南茅ヶ崎からライヴを終え、雪の中を車をかっ飛ばしてやって来てくれました。
本当に嬉しい夜でした。
ここでキクチのモーションブルーに応援に駆け付けて下さった全てのお客様に心から感謝申し上げます。有難うございました。

さてと、雪の中のパラダイスカフェは静かなスタートでしたが、徐々においで下さったお客様でなんと深夜まで思いもよらず、ありがたい夜となりました。

川久保マジックに魅せられたゲストマリーの歌の世界がたまらなくセクシーでまた神聖な気分に誘ってくれました。
今宵のブログ担当の滝です。_f0007225_1992843.jpg

淡々と流れて行く雪の中のマリーの歌声は、まるで暖炉のようにあったかく素敵でした。
大好きなシンガーです。

明日は米重優哉がゲスト出演します。請うご期待

by paradisecafe2001 | 2010-02-02 19:10 | diary
<< A Special Stage. グー!! >>