◆Happy White Day◆

◆Happy White Day◆_f0007225_4295385.jpg


最近。。やたらと「デジャブー現象」が多いです。。。相馬です。

本日はピアニストに「川久保 典彦」氏を迎え。。
滝さんとのデュオでのお届けとなりました。。。

まぁ。。White Dayとゆう事もあったのでしょうか?
やたらとアベック(爆)の多かった日でした。。。
しかしながら。。今日も「典ちゃん」は魅せてくれました。。

ホント。。典ちゃんの「変態的空間把握力」って凄い。。。(((( ;゚д゚)))
滝さんのM.C中から心をわし掴みにしてきます。。

M.Cと言えば。。今日の滝さんの言葉がまた印象的でした。。。
・・『典ちゃんのHはすごそうだね。。<三日責め>の勢いで来そうだね。。。』
・・・。。。
・・。。。
・。。。
。。。(((( ;゚д゚)))


なすがままに引き込まれていく「典ちゃんワールド」ですが。。。
明日は深夜に「Jay」を迎えての初のデュオでのお届けとなります。。
・・・二日連続の「典ちゃん」も初ですが。。。

ぜひ!明日の深夜は期待して下さい!!m(_ _)m

ではでは。。。
◆Happy White Day◆_f0007225_5393145.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-15 05:41 | diary
<< 素晴らしい! 一週間の始まり・・・ >>