二日目

みなさん、今晩は、キッチンのソウです ・。・

今日は、店主がお留守二日目です。その中、来て頂いたみなさん、本当に有り難う御座います。

店主の代わり、今日のゲストが店内を盛り上げてくれました。

今日は指が何本にも見える、アコースティックギターの魔術師 堀尾和孝さんと

躍動する、フレーズメイカ sax の Hamberさんで送りました。

いぁ、堀尾さんすごいですね、あのギターはギターとは思えないですね、どうすれば、あの音出せるのでしょ

う!!


二日目_f0007225_3395552.jpg



そして、Hamberさんとのコラボは最高だね、店内は一気の盛り上がり、

みなさんの拍手が止みません!!もう!!最高!!


二日目_f0007225_3401391.jpg





さて、明日のゲストは?

明日も店主は九州でツアー中ですが、その店主に代わり、

一日パラカフェママを務めるのは、この人土曜の歌姫 マリーさんです!!

みなさん、楽しみにしてくださいね ・。・





         ソウでした ・。・
by paradisecafe2001 | 2009-10-24 03:40 | diary
<< マリ~~~~ナイツ(*´∀`)ノ 怒涛の週末へ! >>