午前 3:30間もなく閉店…

いつの間にか世の中にシルバーウィークなるものが誕生してました。
まあビックリだね。そんなに休んで良いのかな?

そんな連休前のパラダイスカフェのゲストは月一出演して頂いています-si紫ki-ちゃんでした。
オリジナル「Don't touch me 」はリクエストが重なり2ステージそれぞれ歌ってくれました。
好きな曲です。
セクシー ダイナマイト -si紫ki-ちゃんのファンのお客様でいっぱいのパラダイスカフェでした。
有り難うございました。
感謝!

滝は明日20日は仙台クリネックススタジアムで「国家斉唱」して参ります。
楽天イーグルス×日ハム戦試合前に歌います。
今から少し興奮しています。
牛タンもついでに食べて来ますね。次回仙台リポートを楽しみにお待ちください。
それから本日19日の午後3時よりY‐150のイヴント会場ヒルサイトにて、滝ともはるのミニステージを行います。
カラオケでのライブですが燃えますよ。
皆さん応援宜しくお願いします!
そして夜の新幹線で仙台に入ります。
したがって今夜19日は店をおやすみします。皆さん宜しくお願いします!
本日19日(土曜 )のゲストはSOULのクイーンこと、マリーの登場です。定番となりました土曜のマリーは歌もさることながら最近はしゃべりもファンキーで最高に面白いですよ。皆さん是非ともお集まりいただきたい。


ではでは… 滝


午前 3:30間もなく閉店…_f0007225_414945.jpg

by paradisecafe2001 | 2009-09-19 04:17 | diary
<< SW。 乱入Σ(゚∀゚*) >>