明けて15日は元・敬老の日。

実は明けて今日15日が誕生日のキクチです。

今年は恒例のバースデイライブを21日に開催するので
なんだか。今日は実感がなく。
気持ちは21日に向いていっているので不思議な感触。

と思っていたら、ビックリ!
お祝いに駆けつけてくださる方々も何組かお越しくださり
本当に嬉しい!感謝です。
憶えてくれていて嬉しいです。
ありがとうございます。

この一年も頑張っていきます!

さて!
今夜のステージを飾ってくれたのは
R&Bど真ん中DIVA!MARU!!!!!!!!!
明けて15日は元・敬老の日。_f0007225_2475981.jpg
パワフルに、でも丁寧に歌い上げてくれました。
いやーかっこいい。
street lifeではフェイク炸裂!
どこまでも止まらないMARU!!
今後も目が離せません。

ということで、さあ!!
明日も滝ともはるを中心にパラダイスカフェは
音楽をいっぱいお届け致します!
by paradisecafe2001 | 2009-09-15 02:48 | diary
<< 祝!!32歳( ´∀`)/~~ 更新遅れました、滝です。 >>