プチハウスメンバー。

9月に入り、もう既に今日は月の2週目。
月日が経つのは早いもので、今年は残すところ
4ヶ月を切り、3ヶ月を切ると年末までもうあっという間です。
こんなセリフを言うのはまだ早いと思うかもしれませんが、
本当にあっという間です。
こんばんは、土肥です。

今日は、週の中日ということで、ゲストなしのハウスメンバーのみ
でお送りしました。
今宵は、オーナー滝のライブ特集的な感じで、かなり歌いまくって
ました。今月22日の滝のアコースティックスペシャルライブも控えて
いるのもあり、時折アコギの弾き語りも見せておりました。
プチハウスメンバー。_f0007225_5125849.jpg

今度の滝のアコギライブ、本人はかなり気合入ってます。

明日は、ゲストにブルースハーピストの今出 宏さんをお迎えして
お届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-09-10 02:26 | diary
<< 今日もまた・・・。 今晩は、滝です。 >>