帰って参りました~( ´∀`)/~~

13日、14日と仙台でのライブを無事に終え
横浜に帰って来ました!!

初めて行った仙台はとっても綺麗な街でした。
イチョウ並木が続く景色に癒され、
ライブでは、初めて出会う方々から拍手で迎えて頂き、
横浜でいつも応援してくれている方々との再会もあったり・・・。

また、みんなに会いに行きたいなぁ(*´∀`*)

本当にありがとうございました!!!


今夜のパラダイスカフェは、このコンビ!!
「マリー」&「堺 敦生」!!!
帰って参りました~( ´∀`)/~~_f0007225_3405240.jpg

なかなか実現する機会のなかった2人。

2人がもたらす化学反応は予想以上のものでした(((( ;゚д゚)))

「素敵な人との出会いは、自分をより高めてくれる。
本当に素晴らしいアーティストです!!」
最終ステージにて堺さんを紹介するマリーさんの談です。
帰って参りました~( ´∀`)/~~_f0007225_3421022.jpg


夏休み気分も一新!!
月曜日のパラダイスカフェには
「JAY」の登場です!!!

乞うご期待(*´∀`)ノ


米重
by paradisecafe2001 | 2009-08-16 03:47 | diary
<< JAY Night!! 今晩は、滝です。 >>