連日、Perfectッ!!!

今日は暖かい一日でしたねヽ( ´ー`)ノ
卒業式日和と言ったトコでしょうか。
正直、学校と言うものは
好きじゃありませんでした、米重です(((( ;゚д゚)))

今夜は一日、滝さんDAY!!
ピアニストにM'r Perfect 「堺 あつお」!!!

このM'r Perfectと言う呼び方
僕が言い出したような気がするんですが
ご本人は、あまりお気に召さらないようで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに僕のボキャブラリーのなさときたら
自分自身が一番、自覚している事なのですが・・・。

でもやっぱり、演奏を聴いたら
この呼び名が一番しっくりくるんですよね!!!
Perfectですもの( ´∀`)/~~
また是非、弾き語りも披露してくださいね!!

今日はCindyさんがお母様といらしてくださいました!!
一曲歌って下さったショットと
パラダイス カフェにお猿さんが乱入しましたのでそれもご一緒に!!
(ホント、猿人みたいだなぁ。(´ロ`;) )

連日、Perfectッ!!!_f0007225_4501421.jpg
連日、Perfectッ!!!_f0007225_4502759.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-09 05:12 | diary
<< 3.9 サンキュー記念日  1cm・・・ >>