69なジャズピアニスト?!?

いやぁ~
ハンパなく楽しい1日でしたね~!
何がって?・・・火曜なのに飲みに出てる人の多い事!
パラカフェも例に埋もれず沢山のお客様に恵まれましたね。。。はい。
数々の不行き届き、まずはお詫びしますm(_ _)m

それもそのはず・・・何たって!
今日は6月9日!!Rockな日!!!
血湧き肉踊らずしていられるかっ・・・って日?!?
そんな日に誕生したピアニストが今日のゲストでしたから。。。
盛り上がったのもうなずけます。。。はい。
そんな今日のゲストは・・・ヴォーカルには!
「山内  洋子」お姉たま!!
ピアノには!
本日のみの主役???(失礼っ!マジ冗談ッス!!)
「川久保 典彦」!!!
69なジャズピアニスト?!?_f0007225_6262769.jpg

のっけからバースデーモードにしてくれた滝さんのM.Cを皮切りに!
洋子さんの綺麗な・・・伸びやかな歌声に
絡みつく典ちゃんのピアノ。。。
「今日はちょっとテンション違うんじゃないの~ 典ちゃぁ~ん!」
的な心の声に洋子さん含め皆が反応したステージでしたね!

そして、そんな心の声的なところに一番敏感に反応した男がこやつ!
69なジャズピアニスト?!?_f0007225_6315490.jpg

男!米重優哉!!
まぁ もともとプライベートでも仲の良い二人。
今日一番リンクした曲は二人が大好きだと豪語する「木蓮の涙」。
「ははぁ~ん この二人・・・仲良いんじゃなくて、付き合ってんな?」
・・・的な思いすらよぎるナイスな時間でした。。。はい。

ナイスな時間と云えば、滝さんとのいつも曲「NewYork NewYork」!
滝さんを心からリスペクトしてんだなぁ っていうM.Cの後の演奏たるや・・・
あっ これがLiveなんだと実感。。。

今後の典ちゃんには注目してください!
ちなみに次回は今週の金曜です・・・あしからず。。。

さてさて
明日はピアノに「堺 パーフェクト 敦生」!
そして前半のゲストには「Yoshie.N」をお迎えしてのお届け!
・・・って事はぁ~~~?!?

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-06-10 06:49 | diary
<< R&Bな夜。 楽しや月曜。 >>