開港記念日!

もうインフルエンザの波はひとまず治まったのでしょうか??

先週、九州、関西と行って来たのですが、、、
一時期かなり注意地域と報道されていた神戸、
三宮の駅も、もう通行人にマスク姿の人はあまり見受けられませんでした。

ただただ、健康管理は油断大敵、思わぬ落とし穴にはまることもあるから
みなさん気をつけましょう!

ということで
久々な感じのパラカフェ、
今日は早い時間からex.サザン大森さん、乱入!
開港記念日!_f0007225_3322643.jpg
で濃ゆーーーい一日となりました。

リクエストも濃い邦楽オンパレード、こんな夜はお酒が進みますね!

そうそうきょうは開港記念日なんですね!!
花火を見てこられた方もいらっしゃいました!

その方がおっしゃっていた
「みんな開港200年も見届けよう!それまでがんばろう!」
という意気込みがいいな!!と思いました。

さてさて
明日はみんな大好き!
Yurieの日。
スパーーーク!です。

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-06-03 02:35 | diary
<< Yurieスパークッ( ´∀`... 初共演。 >>