♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今晩は、キッチンのソウです(*´∀`*)

今日5月29日は~~~~~~
な、な、なんと!!
僕の誕生日なのだ(*´∀`*)
みなさんから沢山のお祝い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お礼に、みなさんに有り難うの(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ

え!!そんな~避けなくてもil||li_○/ ̄|_il||li

でも、みなさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さて、今日はハウスメンバーにピアノは星牧人さんです。
僕は飲んでて、ほろ酔いで、歌聴いてませんでした(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪_f0007225_42322100.jpg


さて、明日のゲストはマリーさんです。
みなさん楽しみにしてください(*´∀`*)


     ソウちゃんでした(ノ´ー`)ノチュッ~~~★
by paradisecafe2001 | 2009-05-30 04:28 | diary
<< 癒しの土曜日でした。。。 JaXonじゃ~!! >>