kaoru&米重優哉 LIVE

今日5月5日は子供の日です、パラカフェでは祭り第二弾です。
でも、天気が悪く残念ながら、雨でしたil||li _| ̄|○ il||l
たぶんですけど、雨男は俺かも(_ _|||)
みなさん、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
雨の中、みなさん来て頂き本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
kaoru&米重優哉 LIVE_f0007225_23485682.jpg

横浜は、豚インフルエンザならず、パラカフェインフルに感染だあ!

今日はカオル&米重優哉のライブ!

いやあ、良かった!良かった!感染しちゃったよ!

武田玄也、イケ、リン、良かったなあ、

もちろん、優ちゃん、カオルは、最高だよ!

カウンター席も、大喜び!

夏の7月、8月、9月は、毎月、やってね!(ハート)

以上、ヒロシでしった! 以降、荘さんが書きますね!
     ↑
     |
     |
     |
 こちらは、とうあるお客さまからの要望で入れました(*´∀`*)
kaoru&米重優哉 LIVE_f0007225_2356727.jpg



さぁ、次のパラカフェ祭りです。
なんと!!久しぶりの菊地威のLIVEです(*´∀`*)
しかも!!ステキなゲストがいる!?
しかも!!コラボライブ!?
まぁ、みなさんはもうご存知ですよね!?
そうです!!TOKUさんと有坂美香さんです(*´∀`*)
みなさん、楽しみですよね?俺も( *´ノд`)コショショ

   キッチンのソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-05-06 00:04 | diary
<< 菊地 威 with  TOKU... JJ's specia... >>