「人生ってなんて素晴らしい」!

今日の昼間の散歩中での出来事。。。
野毛近辺をプラプラと気ままに歩いてたら、なんとっ・・・
駄菓子屋があるじゃぁないですか~?!?
思わず、数人の小学生達に頭下げて縦横無尽に大人買いしちゃいました。。。はい。
モロッコヨーグルが最高だったのはいうまでもないですが。。。

そんな話はさておき、
週の初めのゲストはこの人!
Maru」!!!
「人生ってなんて素晴らしい」!_f0007225_4304156.jpg

今日もまた惹きつけるステージのオンパレード!
「昔に作った曲を聴いてたら初心って大事だなって思いました。」
MaruのM.Cの一つ。
うん・・・確かに吹っ切れた感はあったな。。。
楽しむって大事。何事もそう思いますね。。。はい。

今日は「夢」や「beautiful life」のオリジナル曲も披露。
Maruの曲は個人的ヒットなんですよね~。
この二曲は歌詞自体は切ないというか、悲しい内容なんですが・・・
聴き終わった後に希望的な気持ちが持てるね。。。うんうん。
是非!皆さんも次回はリクエストしてみてはいかが?!?

さぁ
明日はゲスト無しでのリアルハウスメンバーでのお届けです。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

おまけ。。。
♪季節を重ね 大人になった 今でもあなたは かけがえのない人です♪
♪二人で誓った最後の約束は ずっとずっと忘れない ずっとずっとあの日のままで・・・♪
Maruオリジナル曲「beautiful life」より
by paradisecafe2001 | 2009-04-28 04:48 | diary
<< 大盛況!!! 土曜のあれやこれや、 >>