桜もあとわずか

桜舞い散る今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか???
菊地です。

今日は川崎ラチッタデッラ広場で野外コンサートに出演してから
パラカフェに参りました。
いやー随分と暖かくなりましたね。
野外で音楽鑑賞なんかも楽しめる季節になってきました。

さてさて
今夜はハウスデイ!パラカフェは
滝さんのソウルフルな歌声!
Kaoruの伸びやかな歌声がひびきわたりました。 
桜もあとわずか_f0007225_2525933.jpg


滝さん、最近はアンチェインドメロディとマイガールがお気に入り!
よく歌ってます。

アンチェインドメロディは特に、素敵なカップルへのプレゼントの一曲としては
最高なのではないでしょうか?!
オススメです。

なつかしいなぁ。
映画ゴースト。

何度も何度も映画館へ足を運んで見たなぁ。
ロングランなんで最後なんて、映画館のテープも擦り切れちゃって
なんだか映像翳んじゃってたもんなー。
懐かしい。

ということで
明日もハウスメンバーでございます!
by paradisecafe2001 | 2009-04-09 01:06 | diary
<< 桜もあと 昭和な時間。。。 >>