はじめまして(*´∀`*)

みなさん、今晩は、今日パラカフェで、私が、な、なんと初のブログデビューです(*´∀`*)
え!?だれだって?1月後半にパラカフェに新に加わった、キッチン担当の荘って言います。
みなさん、まだ新人ですが、どうぞ宜しくお願いします。

えー初のブログなので、何すればいいのか、分かりませんので、
他のブログをパックリます!!
はじめまして(*´∀`*) _f0007225_4194577.jpg

今日のゲストは山内洋子さん(VO)と川勝陽一さん(P)です。
いつも、キッチンで聴いてますが、上手いですね~(o゚∀゚o)
私もたまに料理しながら、テンポとっちゃいますねo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
洋子さん、また今度の楽しみしてますよ(*´∀`*)

さて明日3月10日は米重優哉のDAYです!!
楽しみですね~(*´∀`)ノ
by paradisecafe2001 | 2009-03-10 04:20 | diary
<< お疲れ様です。 Saturday Night ... >>