風邪引いてないですか?

一日、一日と・・
日々時が経つのは早いなぁ。。。

な~んて思いにふける今日この頃ですが、
皆さん!体調管理はちゃんとしてますか~?

今日のゲストとも開口一番の話題は健康についてでした。。。はい。
そんな、人一倍健康に気を使ってる本日のゲストはこの人!
Jay」!!!
そしてピアノには「川久保 典彦」をお迎えしてのお届け。

風邪引いてないですか?_f0007225_2481965.jpg

二人の類稀なる才能がぶつかり合ったステージ!
スティービーの名曲「Lately」でも垣間見れましたね。。。はい。

締めには、滝さんとのコラボもありました!
風邪引いてないですか?_f0007225_2555491.jpg

終電ぎりぎりな中歌ってくれた「you've got a friend」。
とっても素敵なアレンジでしたね。。。はい。
しいて言えば、電車男のテーマソング的なぁ~。。。
みたいなぁ~。

はい。
そんなこんなで明日のパラダイスカフェは・・・
リアルハウスメンバーでお届けする予定でございます。。。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-03-06 02:59 | diary
<< 花金でぃ!!! Crying Time >>