「マリー」ナイト~( ´∀`)/~~

街ラジ、聞いて頂けました?
もう笑い過ぎてお腹が痛いッス!!
聞き逃した方は是非、火曜日午後9時からの再放送をお楽しみにッ!!


ってなわけで、今宵、土曜日のゲストはこの人!!
「マリー」!!!
「マリー」ナイト~( ´∀`)/~~_f0007225_4323581.jpg

マリーさんの歌声、本当に心が洗われます・・・。

マリーさんはホントにピュアな人。
歌う事への愛情が真っ直ぐで、心に心地良く突き刺さるんです。

ステージ上でのトークもすっごく面白いし(*´∀`*)

毎週土曜日は必見ですよ!!!
(しかも来週はバレンタインデー!!久々にKaoruとのデュオ( ´∀`)/~~)


そして今夜はこんな方も遊びに来てくれました!!
関内を明るく照らす男!!
「久野 光男」!!!
「マリー」ナイト~( ´∀`)/~~_f0007225_441478.jpg

滝さんとのデュエットも久しぶりに聞いたなぁ(*´∀`)ノ


さあ、来週、月曜日のパラダイスカフェには
「Mick西川」&「堺 敦生」の登場です!!

とくとご覧あれッ!!

米重
by paradisecafe2001 | 2009-02-08 04:43 | diary
<< Mick was fever ... 久々の金曜・・・って感じでした。。。 >>