『変わらぬ想い。。。』

さぁ・・・明日は月一の愛娘とのプチデート。。費用は5万円です。。。(((( ;゚д゚)))・・・相馬です。

本日はヴォーカルゲストはなし。。。
ピアニストには「伊藤 せんべい」氏を迎えてのお届けとなりました。。
「せんべい」さんの繊細なタッチ・・とゆうか繊細なピアノ。。大好きです。。。ヽ( ´ー`)ノ

この雨ですから・・こんな天気ですから・・・今日は正直厳しいとは思ってたんですが。。。
足元の悪い中来て下さった方々には感謝。。感謝ですm(_ _)m
もちろん!!・・・日頃から来て頂いてる方々にも感謝しています!!!

なんせ・・・オフレコではありますが。。今日がParadise Cafeの5歳の誕生日!
今まで来て頂いた皆さんのおかげで迎える事が出来た今日この日。。。
感謝。。感謝。。。謝謝ですm(_ _)m

まぁ・・滝さんの意向に沿い。。告知もせず・・・イベントも何もない記念日でしたが。。。
皆さんそれぞれ。。『想い』はあると思います。。。

まぁ。。僕が初めてParadise Cafeを知ったのは今から三年前かな~。。。
当時はまだお客として来てましたね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
滝さんのステージに感動を憶えたのは今でも忘れられません。(*´∀`*)

あれから月日は過ぎ。。早や三年。。。
今じゃ・・店長ですからね。。世の中分からない物です。。。

・・っが・・・しかし。。
今でもあの感動を忘れる事なく。。。
今度はサポートする側でいれる喜びを常日頃感じています。

一言で5年・・とは言いますが。。
それはそれは・・・滝さんにとっては長い月日だった事でしょう。。。
今でも。。それは変わらないとは思いますが。。。

これからも皆一丸になり、「日々精進」して行きたいですね。

僕は。。お酒を通じて、皆の笑顔を作る事が。。。
自分の使命と思ってます。。。
日々の出会いと日々の精進。。この想いだけは忘れずにいきたいですね。。。ヽ( ´ー`)ノ

これまで来て頂いた方も。。これから来て頂ける方も。。。
常に思い出に残る様・・・頑張っていきたいと思います!!!

ではでは・・・今日はこのショットでもどうですか?
『変わらぬ想い。。。』_f0007225_5335920.jpg
『変わらぬ想い。。。』_f0007225_5341191.jpg
by paradisecafe2001 | 2006-03-02 05:34 | diary
<< ひな祭りイヴ! 2月28日。 >>