雪目前かなーーーー

雨は夜更け過ぎにーー
   雪へと変わるだろうーーー

兄は夜更け過ぎにーー
   ユキエに変わるだろうーーー

って感じっすか??

寒い寒い!!

そんな今宵、パラカフェのステージはそう!
土曜の女!マリー!

今日は滝さん神戸出張で不在の為
店のテーマソング「パラダイスカフェ」は誰が歌うの??

ということになり何と米重優哉を中心に三人でお届け!
雪目前かなーーーー_f0007225_33945.jpg
お客さんもコーラス手伝って頂きました!
(でも優ちゃんはもう勘弁してください!って言ってました)

さーてと月曜、みなさん元気にまたお会いしましょうね!
ゲストはMick西川!!

ここからはラジオの告知ですよーー!
みなさん聞いてくださってますか!
パラカフェ提供ラジオ番組!

そうです!
街ラジ
過去、様々な分野の方々をお招きしましたが、
いよいよ二月素晴らしい豪華ゲスト決定しましたよーーー!

まずは2月7日。
なんと!お笑い界から殴りこみに来てくれます!
女性ピン芸人、赤プルちゃんこと赤いプルトニウム!!!
雪目前かなーーーー_f0007225_334814.jpg
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru



去年、菊地威主催クリスマスイベントでも会場を沸かしてくれた赤プル。
今度はラジオでゆっくりお話聞いてみようと思います。
どんな放送になるやら楽しみですね。


そして2月14日バレンタインゲストは
上質なチョコレートのように甘く艶やかなジャズシンガー&フリューゲルホルン奏者
TOKU!!!!!!!!
雪目前かなーーーー_f0007225_341464.jpg




TOKUちゃんレディオ湘南初登場ですよ!
http://www.toku-jazz.com/

ニューアルバム「Love Again」が好調。
素晴らしい内容になっています。

いやーーー二月熱い「街ラジ」をよろしく!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
by paradisecafe2001 | 2009-01-25 03:05 | diary
<< 月曜のいぶし銀。 体調・・・ >>