過去・・

過去を振り返る時ってやっぱり今の自分に自身がなかったりするときなのかな・・・!?

なんて思う今日この頃。今日から過去は振り返らないぞ(*´∀`)ノ。
皆さん、こんばんはKaoruです。

今日はハウスメンバーでお届けしたパラダイスカフェ!

いつものように、リクエストをしてくれるお客様!そして誕生日のお客様!ミュージシャンの方!
この、不況の中たくさんのお客様、ありがとうございます。


そして、今日はめでたいお話を一つ・・・

滝ともはる、6人目のお孫さんが誕生しました、男の子らしいです。( ´∀`)/~~

私はまだ相手もいないぞぉ~(笑)

滝さんみたいなかっこいいお父さんって最高ですね。

早くあって見たいものです。

そして、今日はミュージシャン仲間「Jaxon」が遊びに来てくれました。
今、彼は彼の弾くピアノでのオリジナル曲がユーチューブにて宣伝しているそうです。
是非、皆さん見てみてください。


http://jp.youtube.com/watch?v=1Wxl5wDVxlQ


さっ最近ちょっと太ってきたからダイエットしないと・・・・


明日のパラダイスカフェはゲストに「山内洋子」さんとピアノは「星牧人」さん
をお迎えしまーす。お楽しみに・・・。

Kaoruでした。
by paradisecafe2001 | 2009-01-21 02:52 | diary
<< 「それって、発言問題でしょ~」?!? 寒さ吹き飛ばせーー! >>