花金だ~ッ!!!

寒い日が続きますね。
インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているそうです。
どうか、お身体を大切にして下さいね。

・・・って、お客様に話しかけたところ、
一番に風邪をひくのはお前だろ~
っと突っ込まれてしまいました(*´∀`*)
米重です。゚(゚´Д`゚)゚。


昨夜から続くリアルハウスメンバー!!(最近じゃ珍しいなぁ)
師匠!!滝ともはるッ!!!
花金だ~ッ!!!_f0007225_3353957.jpg

横浜FCの三浦和良選手はランニングで
いつも一番先頭を走られるそうです。(しかも持久力はチームでもトップクラス!!)
あれだけのキャリアを誇りながら
驕ることなく、邁進される King KAZU!!!


僕らを引っ張ってくれる滝さんを見ていたら、
そんな話を思い出しました。

花金だ~ッ!!!_f0007225_3355170.jpg


さあ、明日は横浜のクラブシーン、
そしてラジオのパーソナリティーとしても大活躍のこの方!!
『Si紫ki』 Birth day Live in Paradise cafe!!!

久々にバンドを率いての登場です( ´∀`)/~~

お楽しみにッ!!!
by paradisecafe2001 | 2009-01-17 03:52 | diary
<< バースデーライブ。 寒いッス。。。 >>