斎藤、初ブログ!

お疲れ様です5日目はキッチン斎藤です。
元パラカフェスタッフ城さんのレセプションパーティーの仕込みを昨日手伝ってきました!
店をつくるっていいですね。
自分も将来、独立したいので、自分の店の様な感じがして楽しく手伝わしてもらいました。

12月1日今日から1部lメニューが変わりました。
おすすめは滝さんも毎日食べてる、滝特製メリメロ野菜とビーンズサラダ。
メリメロとはフランス語で「色々な」という意味です。
滝さんもこのサラダを食べ始めてから体重がへってるらしい・・・
ぜひ一度食べてみてください。
f0007225_6401362.jpg

# by paradisecafe2001 | 2005-12-01 06:45 | diary

出発の日。。。

お疲れ様です。。。「相馬」です。。。
今日の滝さん、かっこよかったです。。。
皆さんにお知らせも含め・・1/26に(大阪でぇ♪生まれたぁ♪の)「ボロさん」が来ます!!!
男を泣かすボロ。。。
今日の1stステージ・・・。
そのMCの中の滝さんの気持ちが物凄く伝わった1日だった気がします
・・・・・(男の愛は最高!!!・・?)。。。

またまた・・・お知らせですが・・僕の大親友である・(元パラカフェ・店長[今は僕・・・]の)
「城 光太郎」がなんと、自分のお店をオープンしました。。。
こやつの料理は横浜No.1です!!!是非足をのばしてみて下さい。。。
・。
・・。。
・・・でもね、店を立ち上げるって物凄く、大変。。。
自分の理想と現実が交差する一時を向かえるよね。
色んな思いを想い描きながら・・・だからかな・そのお店を「ホーム」としてお客が迎えるのは・・。
本当は立ち上げてからが大変なんだけどね・・・頑張って!城!!出来る限り応援するよ!!!

僕は横浜でバーテンダーとして9年になります。。。
まだまだ、お店を構える一国一条の主にはなれませんが、それを目標に日々精進したいと思ってます。。。
(この仕事をしてる人って皆思ってる事だよね・・・)

そのためにも!・・・まずは「パラダイス・カフェ」の発展ですな。。。
みんなが楽しめて・思い出に残る一日を少しでも手助けしたいと思います。。。
いいじゃないですか?・・・嫌な事を忘れる空間があっても!

Paradise Cafeに訪れる、みんなが好きになれるお店創りを目指していきたいと思います!!!

*これは「J's kitchen](城の店)の顔っす!
f0007225_6462919.jpg!!!
# by paradisecafe2001 | 2005-11-30 07:03 | diary

心 温まる日曜日。

f0007225_20283497.jpg
パラダイス カフェBlog創設3日目ッ!!
本日は、米重優哉が担当させて頂きます。

日曜日、我々パラダイスカフェ スタッフ一同は、お客様の御招待を頂き
六本木 ハートストリングスのスタッフの方々と共に熱海温泉旅行へ
行ってきました!!
本当にたくさんの優しさに触れる事が出来ました。
改めて人と人とのつながりの大切さ、深さ、熱さ
生きてく上で大事なモノをたくさん学んだような気がします。

最ッ高に楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

では、今日は旅行の集合写真と熱唱する店長(^^)vf0007225_20284396.jpg
# by paradisecafe2001 | 2005-11-29 05:34 | diary

進化しゆくパラカフェ

今日も一日、お疲れ様です。
blog開設2日目、菊地です。

さあ、blogもはじめたし、12月1日からはfoodmenuも新しくなります!
美味しいお料理がいっぱい増えますので、是非楽しみにしてくださいね!!
年末へ向けて、日々パラカフェは進化してゆくのであります。

今日は滝さんは都内にてイベント出演。
大成功だったらしく、パラカフェ到着後、最初のステージは超ゴキゲン!
ここ最近一番、熱い「南回帰線」だったのでは!!
菊地もつられてピアノ壊す勢いで、弾かせていただきました!

今日一日、来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!

写真は差し入れで頂いた「ラーメンようかん」。
興味ある方はお試しあれ。
# by paradisecafe2001 | 2005-11-27 04:11 | diary

ようやくです。。。

これをご覧の皆さん!・・・パラダイス・カフェの店長・?・・「相馬 広太」です。
ようやく、ブログが開設できました。。。
今日この日を境に、パラカフェに来れない人の為にも・・・スタッフ総動員で日々の営業を日記にしていきたいと思います。。。
この「パラダイス・カフェ日記」を皆さんのプライベートタイムの中に入れて頂けたら幸いです。
以後宜しくお願いします。。。
# by paradisecafe2001 | 2005-11-26 06:27 | diary

パラダイスカフェ

パラダイスカフェは多くの音楽ファンの皆様に美味しい食事とお酒を召し上がりながらLIVE を楽しんで頂ける贅沢な空間を作りたいと考え2001年3月1日に 横浜馬車道通りに程近いところにオープン致しました。
パラダイスカフェ はJAZZ発祥の地 横浜のJR関内駅とJR桜木町駅のちょうど真ん中にある、通称『裏馬車』と呼ばれるところに位置しています。両駅共に徒歩5分のところにあります

みなとみらい線馬車道駅の3番出口より徒歩3分です

Paradise Cafe’ -SINCE 2001-
横浜市中区住吉町6-72 シャンローゼ関内B1 TEL045-228-1668

official web...http://paradisecafe2001.com/f0007225_21271832.jpg
# by paradisecafe2001 | 2005-11-25 21:27 | about paradisecafe

はじめまして!!

横浜の関内、パラダイスカフェのblog開設です!!
どうぞよろしくおねがいします。
f0007225_2173337.jpg
# by paradisecafe2001 | 2005-11-25 21:17 | diary