<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

暑くなって参りました

最近、急激に暑くなってきたような気もします。厨房内も熱気が上昇中、暑さが厳しくなってくる時期が近付いて参りました(^_^;)
今日、御紹介するのはこちら
f0007225_14541199.jpg

豚のスペアリブです。
豚肉には疲労回復の効果があり、お酒や甘いものが好きな方に不足しがちなビタミンB1が多く含まれています。
気候も変化し体調も崩しやすいこの時期にいかがでしょうか? こちらの料理はしょうゆ、スパイシー、BBQの三種類の味から選らんでいただけますのでお好みの味で是非(^^)
本日のブログ、キッチン担当の具志堅がお送りしましたm(__)m
by paradisecafe2001 | 2014-05-31 14:58

がちょ━━━━ん‼︎‼︎

あるお客様からの本日の第一声...

太った???


でした!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

自覚しております(泣)ビール飲み過ぎたかな。
むぎ店長から、ビールだけぢゃ太らないよ!と言われていますが⤵︎⤵︎(・∀・;)

ぢゃあ何故 太るの??
つまみ食いばっかりしてるからだろ‼︎‼︎ってキッチンの子に突っ込まれそぅ(笑)????

気を付けます、食べ過ぎに。。。





今宵のパラダイスカフェは
オーナー滝ともはる × ピアニスト大山 泰輝さんのステージでした!!
f0007225_10275914.jpg


大山さんのコーラスは、ちょっとレアで!!
深夜にならないと、なかなか聴けなかったんですが、(自粛されてた!?)
今日は1stステージからコーラスも入ってくださいましたぁ♬♬♬

最近、大山さんのコーラスが好きで、ステージ観入っちゃいます(^-^)


明日のステージも、ピアニストは大山さんですので、
ちょっと注目してみてください!!
素敵ですよ☆


それでは、また明日。


あっ‼︎‼︎
もうすぐ、スタッフ直哉が描いた絵を店に飾るそうです。
そちらも お楽しみにぃ〜♬


はるか
by paradisecafe2001 | 2014-05-29 05:28

Y-CONNECTION

今日のY-CONNECTIONのライブ、最高でした!

テーブルはほぼ満席。ノリノリのライブでした。

f0007225_11241975.jpg

f0007225_11245457.jpg

f0007225_11281161.jpg

f0007225_11283319.jpg

f0007225_1129769.jpg

f0007225_11293113.jpg

f0007225_1129492.jpg


明日は滝さんとピアニストは大山泰輝さんです!
by paradisecafe2001 | 2014-05-28 11:48 | diary

おかえりなさい‼︎

先週の金曜日から関西ツアーに行かれていたオーナー滝ともはる

岡山→ 神戸→ 淡路島→ 大阪→ 名古屋の5ヶ所ツアー♬

昨夜、無事パラダイスカフェに戻られましたぁ!!
f0007225_13172483.jpg


滝さん お帰りなさいッ(^-^)/


リフレッシュも出来たようで、昨日今日と元気にパラカフェステージで歌っております♬♬♬

元気な滝さんに会いに来てくださいね(*^^*)

明日はイベントの為、滝さんのステージはお休みですが、
土曜日お待ちしております♬




明日の早い時間は
パラダイスカフェ初登場‼︎‼︎真梨邑ケイさんのライブです!!
f0007225_13172472.jpg


僅かですが、お席あります。
気になってる方はこのチャンスをお見逃しなく‼︎‼︎‼︎

open19:00 1st 20:00 / 2nd 21:30
ticket ¥4,000
by paradisecafe2001 | 2014-05-23 06:20

5月20日のできごと

さあ皆さん、五月も後半にさしかかってきましたが、、、元気ですかー!!
ホールの直哉です!

さて今日はオーナーの滝さんがツアー中ということで、代わりに溢れんばかりの元気を携えて米重優哉がステージに上がりました!今日はいつもより比較的バラードが多かったような印象。歌の世界に気持ちが入っていて心の琴線にふれるような感じでした。
f0007225_8365374.jpg

あと今日のピアニストの川久保典彦が珍しくサングラスをかけずに演奏していました。
f0007225_8371799.jpg

いつもはこんな感じです。
f0007225_8373076.jpg

CDもたくさん売れました!こちらが米重優哉デビューアルバム「Diary」。カバー曲も含め、愛をテーマにした三曲です。
f0007225_8374347.jpg

こちらは川久保典彦の組んでいるバンド「EIKEN」のCD「ROAD SHOW」。さまざまな映画音楽を独自のアレンジで、また違った世界観を楽しめます。
f0007225_8375618.jpg

CDでしか聴けない音、実際のステージとの違いを楽しんでみてはいかがでしょうか☆

そしてそして!明日5・21はツアーから帰ってきたばかりの滝さんに会えますよ~!!
f0007225_843339.jpg
おみやげ話が楽しみじゃい♪それではこの辺で失礼します^^
by paradisecafe2001 | 2014-05-21 08:49 | diary

久々のブログです・・・

2回目のブログです。
今日は滝さんが留守のため、マリーさんが来てくれました。
ピアニストは、川久保さんです。
私も久しぶりにマリーさんの歌を聴けるので楽しみにしていました。
f0007225_0273822.jpg


期待通りのステージ・・・
お客さんもマリーさんの歌で盛り上がって楽しいステージでした。
マリーさんは、朝の4時まで歌ってくれます。
4時までマリーさんの歌が聴けるなんて今日は贅沢な日です。


f0007225_028198.jpg


盛り上がるといえば、6月はサッカーワールドカップですね。
試合が、早朝からばかりなのでみなさん寝不足になりそうですが・・・
体に気をつけて下さい。

明日はゆうやさんのステージです。
ピアノは川久保さんです。
楽しみにしていてください。


キッチンのゆうきでした。
by paradisecafe2001 | 2014-05-20 01:05

5月17日土曜日のパラカフェは?

f0007225_19425514.jpg


前半のLIVEはお久しぶり!
敬愛さんがバンドで出演しました\(^o^)/


f0007225_19425680.jpg

f0007225_19425894.jpg


f0007225_1943955.jpg

f0007225_19431178.jpg

f0007225_19431395.jpg

f0007225_19431544.jpg

f0007225_19431655.jpg


敬愛さんのセクシーでクールなステージ
をお送りしました(*^^*)


1stステージのラストNo.イムジン河♪

放送中止?になったとか?
そんなことも知らず…
個人的にはすごく好きな歌です^ ^♪


f0007225_194311.jpg

f0007225_19431872.jpg




2ndステージは打って変わって!!
衣装もガラリと変身しました(笑)

どっかのキャラクターに似てますね(笑)

お客様参加型ナンバーでは手拍子やナンボ♪ナンボ♪と盛り上がりました*\(^o^)/*


敬愛さんの暴露トークも炸裂してましたよ(笑)






24:00から深夜のステージ敬愛さんの相棒!山ノ内洋子さん!
ピアニストは朝倉由里さん!
数年ぶりの共演だそうです☆

f0007225_19583546.jpg

f0007225_19583637.jpg

f0007225_19583744.jpg



お二人とも衣装の打ち合わせをされたかのようにグリーン?ターコイズ?カラーで夏らしい涼しげな衣装(^o^)


洋子さんのアップテンポにアレンジされたハナミズキやEverythingは深夜の眠たくなるまったりした時間にはピッタリな曲調でした!

決して眠かったわけではありませんよ?笑


洋子さんのMCもいろいろなネタが出て来て面白いです(笑)

由里さんの天然さと洋子さんのツッコミの絡みもψ(`∇´)ψ

是非!お二人とお話しすればわかります!!
お腹を抱えて笑うほど楽しい一日でした\(^o^)/


滝さん不在のパラカフェ、盛り上がりましたよ〜*\(^o^)/*
by paradisecafe2001 | 2014-05-18 09:00

no title

久しぶりにブログを書きます、キッチン担当の具志堅です。
今日は今、オススメで出しているメニューを紹介します。
f0007225_423730.jpg

和牛のカルパッチョです。塩と胡椒に粉チーズ、仕上げにオリーブオイとシンプルな味付けですが、肉自体の味わいを楽しめる一品です。お越しの際は是非(^^)
そして明日は前半は敬愛さんのliveです。久しぶりの、パラダイスカフェの登場となります。
後半は通常営業となっており、山ノ内 洋子さん、ピアノは朝倉 由里さんです。
いつもとは違うパラダイスカフェも是非、足をお運びください。
by paradisecafe2001 | 2014-05-17 04:18

コースターアート

今日は、パラカフェに遊びに来て下さった山ノ内洋子さんが、ステージに飛び入り参加!
f0007225_6124449.jpg

滝さん&洋子さんの「南回帰線」も聴けました♪ ピアノは、堺敦生さん。
f0007225_6132962.jpg


ところで、パラカフェにはペーパーコースターがあります。
f0007225_6184487.jpg

その裏面は、滝さんの似顔絵。
f0007225_6194475.jpg

最近、これに絵を描き足すお客様や出演者様がいるのですが、その一つがこれ!
f0007225_62352100.jpg

この作品(落書き?)は、堺さんと洋子さんの合作だそうです。
お店のコルクボードに飾ってあるので、探してみて下さいね♪
by paradisecafe2001 | 2014-05-14 06:49

休み明け

ゴールデンウィークも終わり、休み疲れがではじめてる頃でしょうか?ホールの直哉です!

今日のステージはピアニストが堺敦生。ヴォーカル滝ともはるでお届けしました。
f0007225_6573777.jpg
f0007225_6572722.jpg

そして明日からの期間限定カクテルがこちら!
f0007225_6571536.jpg

その名も「ゴッドシスター」 ¥1,000-
お味の方は飲んでみてのお・た・の・し・み☆ということでパラカフェに立ち寄られた際には是非お試しください(^^)/5/31までやってまーす♪
by paradisecafe2001 | 2014-05-13 08:45 | diary