<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メニュー紹介などを

昨日のブログでまさか写真を使われると思わず、油断した姿を撮られた具志堅です。
前回は厚切りローストビーフをご紹介しましたが、他のメニューもご紹介したいと思います。
今回のメニューはこちら
f0007225_424175.jpg

チーズの6種盛りです。
ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、スモーク、マーブル、カマンベール、クリームチーズを塗ったクラッカーの6種です。
こちらのメニューは注文される方も多く、お酒のお供にも良いのではないかと思います。音楽を聴きながら飲む1杯と一緒にいかがでしょうか?
今回のブログ担当、具志堅でした。
by paradisecafe2001 | 2014-03-30 02:57

綺麗❗️

f0007225_3562577.jpg


毎日❗️ 美味しい料理を作っている

キッチンも… 日頃の、お掃除はかかせ

ません❗️

今日も、具志堅くんが… 一生懸命に❗️

キッチンを、清掃しています。

いつも綺麗にしているキッチン❗️

ここから… 美味しい料理が、お客様に

提供されています。

これからも… 沢山の美味しい料理を作

って行きますので… ご来店の際は、

是非とも ❗️ 店長 麦ちゃん

オススメ料理を、食べてみて下さい。

味は、具志堅くんが保証しますので…

よろしくお願いします。


キッチン KEI でした!
by paradisecafe2001 | 2014-03-29 03:39

28日(金)29日(土)の出演者 変更のお知らせ。

★28日(金)

スケジュールには、朝まで滝さんのステージの予定でしたが、深夜から米重さんが出演することになりました。

前半 Vo.滝ともはる

後半 Vo.米重 優哉

ピアニストは1日通して大山 泰輝さん


★29日(土)

HPには既に変更されていますが、
オーナー滝ともはる、HUKUROHのライブで九州に行っている為、お休みです。


代わって、女性ヴォーカル・ピアニストの一夜♡♡♡

Vo.マリーさん

ピアニスト朝倉 由里さん


今年度、最後の週末。
お疲れ様会を是非パラダイスカフェで!

お待ちしております^ ^
by paradisecafe2001 | 2014-03-28 06:49

ゲスト登場!

今日のパラカフェは、たくさんのお客様にお越し頂きました♪
バースデーのお客様も多く、おめでたい雰囲気の夜でした☆

f0007225_610308.jpg

今日の滝さんは、「コーヒールンバ」を歌いながら、パーカッションをシャカシャカ♪

f0007225_6103097.jpg

そして、今日の飛び入りゲストは、シンガーの悠さん!
「just the two of us」「new york state of mind」を歌って下さいました♪
とても素敵な歌声で、もっと聴きたかったです(^-^)/
by paradisecafe2001 | 2014-03-28 05:27

さくら〜さくら〜

東京で開花したとか、されてないとか?


横浜も この後 一週間程度で満開になるらしいですよ( ´▽`)
あくまでも予報ですから。。

もう春は 目の前に。


Jリーグも開幕され
週末には プロ野球も開幕!!

高校野球 春の選抜も始まりましたし‼︎


世の中が 動き始めたなって感じます


春って、
新しい気分になったり、なんかワクワクしたり しませんか??


f0007225_1643698.jpg

f0007225_1643787.jpg


今夜は 急遽、米重さん出演でした。

この季節にピッタリの名曲を披露してくれましたよ(^ ^)


米重 優哉さん
28日(金) 深夜、急遽 出演することになりました!

春の名曲 聴けるかも⁈ 乞うご期待!!


さくら〜さくら〜♪
by paradisecafe2001 | 2014-03-26 06:18

卒業

夜の校舎窓ガラス磨いてまわあった~♪ むぎです。

パラダイスカフェのリニューアルから3年間アルバイトで頑張ってくれたキッチンのスタッフ亮が本日、大学を卒業して、めでたくパラダイスカフェに就職となりま、、、、せん。

めでたく卒業、幅広く飲食店を展開する企業に就職することとなりました。

今日は、滝さんに卒業の報告に来てくれました。

亮は若いのに良く仕事ができる上にスポーツマンでイケメンと、むぎちゃんの嫉妬を買いまくって散々苛められた3年間でした。(半分本当)

これからも一所懸命に仕事をして、立派な料理人、経営者を目指して頑張っていってほしいですね!!

さあ、残ったスタッフも亮に負けてられません!!

f0007225_3562080.jpg


明日は好評につき、『国産牛の厚切りローストビーフ』をまた仕込みますが、明日のおすすめは、ローストビーフならぬ、『国産牛のたたき』です。

国産牛の表面をさっと焼いてお出し致します!!

ゼシ!お試しを!!
by paradisecafe2001 | 2014-03-25 03:56

滝ともはるです。

連休の最終日の今日、バイトでホールの仕事とブッキングアシスタントの伊原祥子(ヨッシー)がリーダーを務めるバンド「オールドパイン」のライヴがありました。

R&BからJAZZまで、何せかっこいいバンドで、ヨッシーは身長とあまり変わらない程のバリトンサックスを吹き、Vocalの岩切愛子ちゃんのコーラスをやり大活躍の夜でした。
ゲストの物井さん(sax)が司会を務めると云う何ともヘンテコリンな進行も、じつに楽しく、ゲストのギターの後藤さんと絶妙な会話のキャッチボールがムードをもり上げてくれました。
もちろん、そんなゲストの二人をまじえてのオールドパインも仲々の実力を発揮。
Jazzの名曲〝スペイン〟はめちゃ格好良かったです。

次回また皆さんお待ちしていますヨ!!

f0007225_20301083.jpg
f0007225_20295719.jpg
f0007225_20294148.jpg
f0007225_20292646.jpg
f0007225_2029773.jpg
f0007225_20284756.jpg
f0007225_20282660.jpg
f0007225_2028886.jpg
f0007225_20275276.jpg
f0007225_20272468.jpg
f0007225_2027735.jpg
f0007225_20264780.jpg
f0007225_20262329.jpg
f0007225_2026381.jpg
f0007225_20254113.jpg

by paradisecafe2001 | 2014-03-23 21:06 | diary

はじめましてm(_ _)m


おおぉ~まい~すいーとほーむー♬
バーテンダーKです!2月からお世話になっていますが、まだまだお会いしていないお客様もいらっしゃると思います。早くお会いできる日を楽しみにしてまいます(`_´)ゞ

初のブログと言う事で、本日はコレで失礼しますm(_ _)m

次回からハジケル北里始めまーす‼


(>_<)
by paradisecafe2001 | 2014-03-23 06:03

Kaleb James Live

今日はKaleb Jamesのライブでした。なんだかんだやっぱり凄い!演奏が始まると会場が一気に彼の持つ世界に包み込まれました。LIVEとか人前で何かを表現するってその人がどういう人生歩んできたかがモロに出ると思うから、彼の音楽からは今までの彼の豊かな人生経験を感じました。実際話してみるとすごく面白いし、何よりも表情がすごい豊かで、たくさん元気をいただきました(^^)自分も彼に負けないぐらい人を笑顔にできる人間になれるよう、毎日全力でがんばりまーす!ホールの直哉でした!
f0007225_147858.jpg
f0007225_1465098.jpg
f0007225_146306.jpg
f0007225_1461028.jpg
f0007225_1454068.jpg
f0007225_1358418.jpg
f0007225_13581533.jpg
f0007225_13571639.jpg
f0007225_13564635.jpg
f0007225_13561195.jpg

by paradisecafe2001 | 2014-03-22 14:34 | diary

段々と暖かくなって参りました

春が近づいて来ている今日この頃、眼の痒みに襲われ、遂に花粉症デビューしたのではないかと戦々恐々としております、キッチン担当の具志堅です。
パラダイス・カフェではオススメ・メニューというものを用意しておりますが、今日のオススメの料理はこちら!
f0007225_13492965.jpg

国産牛の厚切りローストビーフでした。
他にもオススメのメニューをご用意しておりますので、ご来店の際には是非チェックしてみてくださいませ。
by paradisecafe2001 | 2014-03-21 13:39