<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

代打・米重!!

本日2月28日深夜のヴォーカルは滝ともはるが体調不良の為、
代打・米重でおとどけします。
f0007225_2153157.jpg

by paradisecafe2001 | 2014-02-28 21:05

3月 Special Live 情報!

いよいよ明日!!
2/28(金) EIKEN LIVE!!
パラダイスカフェで お馴染み 天才ピアニスト川久保 典彦さん率いるバンドです。
f0007225_9411740.jpg

Music Charge¥2,500(入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30

お待ちしております(^O^)/




続いて、
3月イベントのお知らせ★


3/1 (土) MAYU-MI
f0007225_9411810.jpg

Thank you SOLD OUT‼︎





3/15 (土) Queeness"Crazy Circuit"2014横浜公演
f0007225_9411971.jpg

フレディ・エトウ (Vocals/Piano/Guitar) ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワ(Guitar/Vocal)
ロジャー・アミーゴ・マツザキ(Drums/Vocal) ジョン・ヤマムラ(Bass/Chorus) スパイク・ヨコタ(Keyboard/Guitar)


Music Charge 予約¥4,000- / 当日4,500- (飲食別/入替なし)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30


滝ともはるの同郷の後輩であり、
伝説のロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイ氏からも高く評価された
ヴォーカリスト!フレディ・エトウ率いるQUEENライブ・トリビュートバンド!!
約一年ぶりにパラダイスカフェに登場!
華麗なるクイーンの名曲の数々がライブで甦る。お見逃しなく!







3/21 (金・祝) Kaleb James

Tak Tanaka(Guitars) Gary Scott(per/Sax/Vocals)
Clifford Archer(Bass) Emi Yonekubo(Percussion)

Charge ¥4,000 (飲食別・入替なし)
Open 17:30 / 1st 18:30 / 2nd 20:00

今年で2度目の春分の日ライブ!!





3/23 (日) オールドパイン
f0007225_9412143.jpg

☆スペシャルゲスト☆
サックスプレーヤー・物井光太朗
ギタリスト・後藤貴徳

Music Charge ¥1,500- (飲食別・入替なし)
OPEN 15:00 / 1st 16:00 / 2nd 17:20

パラカフェスタッフ・よしこ(ヨッシー)がSAXを吹いているバンドです!
ゲストに物井光太朗さん(SAX)・後藤貴徳さん(Gt)をお迎えし、
シンガー・岩切愛子の伸びやかな歌声と共に、
みなさんがよくご存知の曲をお届けします♪




ご予約 受付中!!
お問合せ ParadiseCafe 045-228-1668

ご予約は、お早めに^ ^
by paradisecafe2001 | 2014-02-28 06:24

由里→岡ポン

全国2000万人の花粉症のみなさん、もうすぐは~るですねぇ♪

むぎの目にも春がやってまいりました。あぁカユぃ。。。

本日はピアニストがリレー!!

第1走者はこの人!!
元国体スピードスケート選手にして美人ピアニスト。朝倉由里さん~!!
f0007225_2524570.jpg


そして、アンカーはこの人!!
岡ポンこと岡本貴充さん~!!

すみません。。。写真を取り損ねました。

明日はピアノに川勝陽一大先生をお招きしてのステージです!!

28日(金)の川久保典彦が率いるバンド『EIKEN』のCDリリース記念ライブ。
まだお席があります!!

天才・変態ピアニスト、川久保典彦をはじめとするメンバーが銀幕を盛り上げてきた名曲たちをEIKEN流にアレンジしてお届けします!

EIKEN=映画音楽アレンジ研究会
f0007225_314885.jpg

by paradisecafe2001 | 2014-02-26 03:03

川久保典彦が自身のバンドでライブをやります on Friday night

みなさん、お達者ですか?

店長むぎです。

今日はゲストに米重優哉をむかえ、ピアノは盟友川久保典彦。

川久保典彦といえば、今週の金曜日、自身がリーダーを務めるバンド『EIKEN』のCDリリース記念ライブです!!
f0007225_423285.jpg


EIKENとは映画音楽アレンジ研究会の略です。

EIKENは映画音楽だけを独自のアレンジでお届けするバンドです。

ノリちゃんをはじめとするメンバーがあの手この手で名曲を料理します。

パラダイスカフェでもノリちゃんのピアノのファンはとても多いので、そんな皆さんにぜひ聴きに来ていただきたい!!

2.28(金)
EIKEN Live

19:00 open
20:00 1st set
21:30 2nd set

music charge 2,500yen
【飲食別・入替なし】

f0007225_4355636.jpg

by paradisecafe2001 | 2014-02-25 04:37

深夜は米重優哉

みなさん、お達者ですね?

我が家にホームベーカリーがやってきました、むぎです。

便利ですね!パラダイスカフェにも導入したい。。。

今夜は、ピアノに川勝陽一さんを迎えてのステージでしたが、、、

名古屋で活躍中のシンガー牛嶋としこさんが遊びに来て下さいました。

セクスィーに横浜の歌『伊勢佐木町ブルース』を歌っていただきました。
f0007225_438531.jpg


そして、深夜は米重優哉の登場です。

今日はパラダイスカフェ初お披露目の曲を2曲!!

チューリップの『青春の影』

モンキーズの『Day Dream Beleaver』

です。
f0007225_4411244.jpg


次回の優ちゃんの出演は来週の月曜日!!
盟友・川久保典彦とのデュオです!!
by paradisecafe2001 | 2014-02-23 04:42

シンシアLive

みなさん、お達者ですか?

むぎです。

今日は前半がシンシアLiveでした。
愛娘のクリスタルケイちゃんがお誕生日ということで?かどうかは置いといて、クリちゃん、きょうも最強親子デュオでアバってくれました。
f0007225_511319.jpg

店内は大盛り上がりでしたね!!

そして、今夜も二毛作。

深夜はピアノに朝倉由里さんを迎えての滝さんのステージでしたが、その合間に遊びに来てくれていたこの男!
f0007225_5135030.jpg

米重優哉!!

次回は明日、土曜日の深夜!
そして、来週24日(月)の登場となります。
by paradisecafe2001 | 2014-02-22 05:15

カサイ?サカイ??

先週、先々週末は、大雪にやられましたね。>_<

みなさん大丈夫でしたか?


新バーテンダー北里さんは、
雪道を3時間歩いて帰ったそうです。。。


そんな北里氏が作った雪だるま
f0007225_10232659.jpg




大雪だし、寒いから外に出歩かなくなったのかなぁ〜と思っていましたけど
今、世界はソチ冬季五輪 でしたね。


昨夜は、

男子スキージャンプ団体!!
銅メダルおめでとうございます‼︎‼︎


長野 五輪 以来、
16年ぶりの団体メダル獲得だそうですね!


リアルタイムでは観れませんでしたけど、
感動でしたね(;_;)
内に秘めた想いは誰もが持っているものかと思いますが、
メダル獲得後のインタビューは泣けました>_<

本当におめでとうございます‼︎‼︎‼︎




今、大注目のレジェンド葛西選手

パラダイスカフェでお馴染みピアニスト
Mr.パーフェクト堺さんに似ていませんか??

滝さんが言っていました。
いゃ、堺さん御本人も、似てると言われる。と言っていました!



葛西選手に似てる。と言われる 堺さんは、
明日(19日)、明後日(20日)パラダイスカフェ出演でございます♪

21(金)シンシアさんのLIVEにも出演します


似ているか、どうか、
直接パラダイスカフェまで お越しいただき、
お確かめくださいませ^ ^




明日のソチ五輪は、真央ちゃんに注目ですね‼︎

それでは、また明日。
f0007225_10232742.jpg

by paradisecafe2001 | 2014-02-19 06:27

3月3日の営業時間変更のお知らせ

3月3日(月)は貸切のため、20:30からの営業とさせていただきます。
vo.は米重 優哉、pfは川久保典彦でおとどけします。
by paradisecafe2001 | 2014-02-19 04:17

バレンタイン前夜

皆さんお元気でしょうか??ホールの直哉でーす。
最近ほんとに空気が冷たくなりましたね~。聞けば明日また雪が降るとかで、、、

この寒さに元気持ってかれないように気を付けてくださいね。
ちゃんと睡眠とって、しっかり食べて、そこそこ運動しておけば乗り越えられないものなどないんじゃないかと実感している今日この頃です。

さあ、こんな寒さも吹き飛ぶようなのパワーで今日のステージを歌いあげたのはこの漢・・・
我らが米重優哉です!
f0007225_8423264.jpg

毎度この人のステージでの迫力には圧倒されます。バリバリのロックにしろ、しっとりとしたバラードにしろ本当にその曲の魂の声を聞いてるような、そんな感覚になります。

その相方を務めるのが、おなじみ川久保典彦!
f0007225_921923.jpg

パラダイスカフェで働いてると、同じ曲でもピアニストによって全く違ったテイストになるのが聴いてて面白いのですが、典さんのピアノは毎回挑戦的で、聴いてる人をワクワクさせ、引き付けて離さない力があります。まだ聴いたことのない方は、今月の28日に川久保典彦の組んでるユニット[EIKEN]のライブがあるので、是非一度聴きに来てみてはいかがでしょうか。
f0007225_9572694.jpg


あとパラダイスカフェでは続々と新メニューができてきています。
f0007225_754059.jpg

中でもこの厚切りローストビーフ!

これ最強です。

少し試食で頂いたんですけど、ビーフの赤身がウソみたいにやらかいのです。。

それゆえに通常のローストビーフでは味わえない厚切りの食感と、そこに閉じ込められたジューシーな肉の旨みを味わえる逸品です。ぜひお試しあれ!!

明日は前半はリンダ・コラソンのライブです。積雪に注意してご来店ください!

ではでは!
by paradisecafe2001 | 2014-02-14 10:07 | diary

明日はマリーNight♡

明日 2月12日(水)は、

滝さん 福島へ遠征の為、お休みいただきます。



滝さんが お休みなのは残念ですが

明日は、Sexy♡女性ヴォーカル

パラダイスカフェ久しぶりの登場ですよ!!(*>艸*)

Ms.MARIE!!!!
f0007225_620425.jpg




マリーさんがパラダイスカフェで歌います!!
ステージ楽しみっ♡

ピアニストにはMr.パーフェクト!!堺さん



素敵な一夜を。。。♡

お待ちしております。
by paradisecafe2001 | 2014-02-12 05:14