<   2014年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

できちゃた ❓❗️

f0007225_0194538.jpg


本日 ❗️ 直哉くんが…
新しい パラダイス カフェ の 看板を
制作していましたが…

かなり未完成 ( 制作中 ❓ )

何時ぐらいに、完成するのか… ❓
乞うご期待下さい。
ちなみに… 完成サンプルは…

f0007225_020275.jpg


こんな感じ… だっそうです❗️

手書きの「 ミックス ピザ ❗️」… に、

負けない❗️ 美味しい ピザを焼いて、

お客様に提供して行きますので…

是非とも… ご賞味下さい。


キッチン KEI でした❗️
by paradisecafe2001 | 2014-01-31 23:54

2月 Special Live 情報‼

2月イベントのお知らせ★


2/14(金) リンダ・コラソン
f0007225_4213069.jpg


リンダ・コラソン(vo) 岡本貴充(p)

Ticket ¥4,000(入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30

バレンタインディライブ♡



2/21(金) シンシア
f0007225_4213097.jpg


Music Charge¥4,000(入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30

毎回ソールドアウトのシンシアさん
2014年 1発目が決定!!




2/28(金) EIKEN〜映画音楽アレンジ音楽研究会〜
f0007225_4212998.jpg


川久保典彦(piano) 菅野浩(sax&harm) 江上友彦(bass) 海老澤幸二(drums)

Music Charge¥2,500(入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30


パラダイスカフェでもお馴染みピアニスト川久保さんが率いるバンド♪
パラダイス カフェ初登場!!



ご予約 受付中!!
お問い合わせ ParadiseCafe 045-228-1668
by paradisecafe2001 | 2014-01-31 04:21

1月31日のステージのスタート時刻

明日、1月31日は米重優哉の出演がキャンセルとなりました。

ヴォーカルは滝ともはるがお届けしますが、滝の登場は21時よりとなります。

20時のステージは川久保典彦のソロピアノでお届けします。

これはこれで聴きごたえありますよ!!
是非、お越しください。


パラダイスカフェ
店長むぎ
by paradisecafe2001 | 2014-01-31 01:55

3月のピックアップライブ!

こんにちは♪

今日1月30日は、パラカフェにご出演して頂いている「Queeness」のボーカル・フレディ・エトウさんのバースデー!

エトウさん、おめでとうございます☆

パワフルで楽しい「Queeness」の次回ライブは、3月15日(土)ですよ!

               
「Queeness "Crazy Circuit" 2014 横浜公演」

2014年3月15日(土)

OPEN  19:00
1st 20:00
2nd 21:30

MC:予約4,000円
   当日4,500円
   (飲食別・入替なし)

出演者:フレディ・エトウ (Vocals/Piano/Guitar)
     ブライアン・ちゃ〜り〜・ヨシカワ(Guitar/Vocal)
     ロジャー・アミーゴ・マツザキ(Drums/Vocal)
     ジョン・ヤマムラ(Bass/Chorus)
     スパイク・ヨコタ(Keyboard/Guitar)

f0007225_11372.jpg


滝ともはるの同郷の後輩であり、伝説のロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイ氏からも高く評価されたボーカリスト、フレディ・エトウ率いるQUEENライブ・トリビュートバンド「QUEENESS」が約一年ぶりにパラダイスカフェに登場!
華麗なるクイーンの名曲の数々がライブで甦る!!

お見逃しなく!

ホール担当:yoshiko
by paradisecafe2001 | 2014-01-31 01:17

1月31日の出演者変更のお知らせ

明日、1月31日は米重優哉がヴォーカルとして出演予定でしたが、キャンセルとなりました。

ご来店を予定していたみなさま、申し訳ありません。

明日は、滝も歌いますが、代わりのヴォーカルが決まりましたらまたお知らせいたします。

ピアノは予定通り川久保典彦となります。

どうぞよろしくお願い致します。


店長むぎ
by paradisecafe2001 | 2014-01-30 19:58

要チェックや!!

今日は、
むぎ店長が撮っていたワインの写真を使ってブログ書くぞー!
なんて思っていたら、既にアップされていました。。残念>_<

ラクをしようと思ったらダメですね(^^;;



前記事で ご紹介したように、
グラスワインの種類が増えましたので、是非お試しあれ♪

各種 ボトルのご用意もありますよ!



さて、本日のステージは、オーナー滝さん

ピアニストは
前半は、朝倉 由里さん
由里さんは来月お誕生日を迎えられます♡(プチ情報)
私と誕生日が同じ日なんですよ(=゚ω゚)ノプチプチ情報)…以上です。


後半は、岡本 貴充さん でした‼
岡ポンさんは、来月14日リンダ・コラソンLIVEにも出演しますよ(^O^)♪ 是非!!



本年も色んなライブイベントを取り込んでいく予定です。
来月のイベント情報は、パラダイス カフェのホームページにも載ってますので
チェックしてみてください!!



はるか(・ω・)
by paradisecafe2001 | 2014-01-30 06:31

グラスワインが全5種類をお楽しみいただけるようになりました!

みなたつ?(みなさん、お達者ですか?)

店長むぎです。

今週からグラスワインが赤3種類白2種類の全5種類からお選びいただけるようになりました。

f0007225_19123111.jpg


右から赤3種

☆ドン・クリストバル・マルベック'11 ¥800-
 アルゼンチン メンドーサ

☆ch.カベザック・レゼルヴ'10 ¥1,050-
フランス AOCミネルヴォア

☆フロール・デ・バコ'09 ¥1,050-
 スペイン リオハ

そして、白2種

☆クラウデッドアワー'09 ¥800-
 オーストラリア 南オーストラリア

☆ヴィラ・アンホイザー・トロッケン'10 ¥900-
 ドイツ ナーエ

今後、いろいろなワインがグラスでお楽しみいただけるよう、種類を入れ替えていこうと思います。

飲みに来て~。
by paradisecafe2001 | 2014-01-29 19:21

2月のスケジュール一部変更のお知らせ。

2月6日(木)
貸切の為、通常営業は24:00~とさせていただきます。

2月12日(水)
出演ヴォーカルが変更になりました。
滝ともはる→マリー

よろしくお願い致します!!

店長むぎ
by paradisecafe2001 | 2014-01-29 02:20

滝ともはるです。

今日はやっと暖かくなりましたね。
最近寒さにめっぽう弱くなった滝です。
弱くなったといったら、涙腺がボロボロになった映画を見てきました。
百田尚樹原作の「永遠の0」監督は山崎貴です。
ご覧になった方も原作を読まれた方も多いと思いますが、暫く涙が止まらない映画でした。。
時代を越えた深い愛の物語、主演の岡田准一が好演してました。
日本の映画は素晴らしいF9A9.gif
さて映画の話はまたにして…
昨夜のパラダイスカフェは川久保典彦を迎えての一日となりましたが、
前半は貸しきり営業となり、皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。深夜からのステージに、仕事帰りの浜田ゆきさんと米重優哉がステージに飛び入り、
ゆきさんは「MY FEIVARIT THINGS」を、
米重は「TAKE IT TO THE LIMIT」 「BRIDGE OVER TROUBLE WATER」の2曲を,それぞれ熱唱してくれました。
嬉しいねF9C6.gifF8F6.gif
皆が歌いに来てくれるのが一番嬉しいですね。

しかしながら川久保典彦の演奏には唖然とさせられることしばしばです。
昨夜も素晴らしい演奏にゲストからもお客様からも絶賛の声拍手。
そんな川久保がリーダーを努めるユニット「映画音楽アレンジ研究会」略して「映研」のライヴが2月28日金曜日に有ります。
CD発売記念ライヴとなっております。皆さん、是非とも参加してください。。
典ちゃんの初ライヴ、
感動をお引き受け致します。
ではではまた今夜、
お待ちしていますよ。


by paradisecafe2001 | 2014-01-28 15:19 | diary

今月二度目のブログ係

今日ブログ担当だった新人の翔悟に25日出れないからシフト代わって欲しいと言われ、それを知らずに交代してしまった直哉です。

今日は彼の代わりに今日のパラカフェをレポートしまーす!

さてさて本日のピアニストは~~~この人!
f0007225_2352784.jpg

朝倉由里さん!!ピアノの腕はもちろんのこと、時折見せる笑顔が素敵で観ているこちらも思わず笑顔になってしまいます。
f0007225_2474599.jpg

そして飛び入りでブルースハ―ピストの会田さんがステージに参加
f0007225_255785.jpg

f0007225_33244.jpg
そしてこれは会田さんのブルースハープセット。きちんと整理され並んでいて美しい。。。

そして最後に今日料理を一生懸命作ってくれていた新人の具志堅くん
f0007225_3185853.jpg

写真はキュウリの浅漬けを作っているところですね。浅漬けといっても漬物臭くなく、さっぱりしていてほんのりゴマの香りと梅の酸味が美味しい一品。隠れたパラカフェの人気メニューです。まだ食べた事のない方は是非ご賞味あれ!

あと今日パラダイスカフェに来て下さった皆様!良い週末をお迎えください!!

ではでは
by paradisecafe2001 | 2014-01-26 03:24 | diary