<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年内最後の営業&米重優哉卒業

年末ですが、みなさんお達者ですか?

本日がパラダイスカフェ年内最後の営業です。

そして、13年間スタッフとして働いてきた米重優哉が本日をもちまして、パラダイスカフェを卒業いたします。

今年は優ちゃんにとってFMヨコハマの公開生放送出演、一日2回FMヨコハマで流れるCMに抜擢など、飛躍を予感させる一年となりました。

来年からはシンガーとして、飛び出していきます!!

さらなる応援をよろしくお願い致します。

パラダイスカフェには月に2度、ゲストヴォーカルとして出演しますのでこちらも要チェケラ!!
f0007225_1846632.jpg


さぁ、今夜も朝4時まで全力投球!!

優ちゃんに「おつかれさん」を言いに来てください!!

では、みなさん、後ほど。
by paradisecafe2001 | 2013-12-28 18:47

滝ともはる × 米重優哉

クリスマスも終わり、
年の瀬が 押し詰まってまいりましたね。

パラダイスカフェの年内営業も、残り2日となります。


今夜は、久しぶりに
滝さん優哉さん
お二人のステージでした!!!!
f0007225_7275122.jpg

f0007225_7275392.jpg



多くのお客様に足を運んでいただき、
満席御礼!!店内、大盛り上がりでした☆
感謝申し上げます!!!!



久しぶりに滝さんと優哉さんが一緒にステージ立っている姿をみて、
すごく嬉しくて、懐かしい気持ちにもなりました♪
それと同時に寂しさも押し寄せてきましたけど。。

年内でパラダイスカフェを卒業する優哉さんには、大変御世話になりましたので、
いつも近くで支えてくださった上司が卒業していくのは正直寂しいです。。。

でも、新たな門出に、更なる飛躍と今後のご活躍を祈り、ずっと応援していこうと思ってます‼


残り2日。
優哉さんの新たな門出に足を運んでいただけたら、幸いです。



明日の早い時間は、貸切パーティーの為、
22時30分からの営業とさせていただきます。

ステージは滝さん、優哉さん、岡本貴充さん(p)の3人でお届けいたします♪


よろしくお願い致します。
by paradisecafe2001 | 2013-12-27 06:02

米重優哉が卒業します。

今日はX'mas
とても寒い朝ですね。
皆さん、お元気ですか?
2013年もあと6日で終わります。
今年も一年大変お世話になりました。
有り難うございました。

さて、パラダイスカフェ
オープンから13年間、店を支え私を支えてくれました米重優哉が、今月28日をもってパラダイスカフェを卒業する事となりました。

出会った時は17才の細くてやたら鋭い目をした青年でした。

あれから16年の歳月が…、現在33才、細かった青白いい顔の青年は、たくましく筋肉が盛り上がり、大人の色気と清潔感を合わせ持つ魅力的な男性へと変身をしました。
出会った頃の鋭い目の輝きは今もなおあの時のままです。

これまで応援して下さった皆様には心から御礼申し上げます。

来年からは月に二日、歌手としてパラダイスカフェに登場致します。
また年明け早々CD制作にも取りかかります。

更に雄飛する米重に今後もご支援頂けましたら幸いです。
お時間有りましたら27日深夜、28日全日と米重がパラダイスカフェのステージに立ちますので、是非ともお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。

御客様各位

滝ともはる
by paradisecafe2001 | 2013-12-25 07:03

年末年始の営業のご案内。

年末年始の営業日のお知らせです。

年内 最終営業は、
12月28日(土)翌朝4時まで。


■25(水) 前半:AMI☆TAME,滝ともはる/ 後半:滝ともはる,久野光男(p)

■26(木) 滝ともはる,米重優哉,堺敦生(p)

■27(金) 前半:貸切Party / 後半:滝ともはる,米重優哉,岡本貴充(p)

★28(土) 滝ともはる,米重優哉,朝倉由里(p)



年明けは、
2014年1月6日(月)から営業致します。


今年一年ご愛顧いただき、大変感謝申し上げます。
by paradisecafe2001 | 2013-12-25 05:26

ねんまーつー。

おはようございます。

今週は雪の予報が出たりと、冷え込んだ日が続きましたね(>_<)
お身体には十分お気を付けください。

忘年会の時期ですし、飲み過ぎにも注意ですよぉ〜
それから事故にも!!
気を付けてくださいね。



いよいよ明日は、毎年 年末恒例、
上田正樹さんライブです!!
f0007225_775230.jpg


今年もソールドアウト!!
ありがとうございます!!



深夜からは通常営業です。


ご報告遅くなりましたが、
パラダイスカフェのスタッフとして13年 務めてきた
シンガー米重 優哉さんが、
年内をもって、パラダイスカフェを卒業することとなりました。。
f0007225_775330.jpg


明日の深夜は優哉さんも歌います♪
是非、ステージを観に、聴きにいらしてください(^ ^)


年内の優哉さんのステージは、
明日の深夜・27日の深夜・ラスト28日です!!

皆様の お越しをお待ちしております(^O^)/
by paradisecafe2001 | 2013-12-21 06:51

12月 Special Live‼

今年最後のパラダイスカフェ特別イベントをご紹介!!


12/6 (金) シンシア
f0007225_5351964.jpg

Music Charge¥4,000(入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30





12/7 (土) りりィ+洋士

『私は泣いています』でミリオンヒットとなったりりィさん。
パラダイスカフェ2度目の出演です!!
ベースに谷口幸生さん(たにやん)を迎えてお届けします。


Ticket ¥5,000 (入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30






12/13 (金) ジェリー藤尾

パラダイスカフェ初登場‼デビュー55周年!!
CD発売記念ライブをパラダイスカフェにてお届けします。

Ticket ¥5,000 (入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30





12/20 (土) 上田正樹

毎年恒例!年末、上田正樹さんのライブ。
今年はこの1日だけ!!

Yoshie.N(Vo/Cho) 小松原貴士(G) 中西康晴(Key) 樋沢達彦(B) 正木五朗(Dr)


Ticket ¥7,000 (入替なし・飲食別)
Open 19:00 / 1st 20:00 / 2nd 21:30








12/23 (月・祝) KALEB JAMES

KALEB’S Happy Joy Christmas!

数多くのメジャーアーティストをサポートしてきたケイリブのクリスマスライブ☆
抜群の歌唱力と繊細なアレンジで
ソウル、ジャズ、ロックをケイリブ流にお届け♪

Kaleb James(Vo/Key) Takuya Tanaka(Gt) Gary Scott(Sax) Minoru Toyoda(Per) Cliff Archer(Ba)

Ticket ¥4,000 (入替なし・飲食別)
Open 17:30 / 1st 18:30/ 2nd 20:00




ご予約 受付中!!
今年最後の特別イベントです。お見逃しなく!!

お問合せ ParadiseCafe 045-228-1668
by paradisecafe2001 | 2013-12-01 05:20