<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9.25(水)出演者変更のお知らせ。

9.25(水)深夜のヴォーカルがスケジュール表では滝ともはるとなってますが、米重優哉に変更となりました。

優ちゃんの歌が聴きたかった!!って人、集まれっ!!
by paradisecafe2001 | 2013-09-25 03:55

Kaleb James!!!!!

みなさん、お達者ですか?

最近、30代前半の身体を鍛えていたころの食生活に近付けてます、ボロボロ店長・むぎです。

がんばるぞ、アンチエイヂング!!!

さて、体調不良でリハしか観られなかったのですが、Kaleb James 3度目の登場!

今回はゲストにバイオリンが入り、さらにショウに幅が出ていました。
f0007225_2284953.jpg


ジェイムス・ブラウンのバックバンドJB'sや、SMAP、中島美嘉のサポートなど、メジャーで引っ張りだこのケイリブ。

歌唱力、アレンジ力、テクニック、どれをとってもピカイチですね!!!

これは、黒人だからじゃなくてケイリブ個人が素晴らしいのでしょう。

残念ながら、満席にはなりませんでしたが、音楽を愛するパラダイスカフェのお客様に是非観ていただきたかった!

次回はチャンスがあれば是非!!
f0007225_229325.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-09-24 22:09

噂の北山みつき!!

みなさん、お達者ですか?

最近、身体が弱り気味の店長むぎです。

気をつけ始めてます。

さ、9.21は最近、スポーツ紙やプレイ○ーイでオトナのナイスバディを披露されているシンガー北山みつきさんのライブでした。

ラテンあり、シャンソンあり、昭和歌謡ありと、幅広いジャンルで楽しませてくれました。

中でも、シャンソンのセリフ?の部分、良かったです!

あれはもうお芝居というか、シャンソンって1曲がミュージカルみたいですね。

シンガーとしては長年活躍されていますが、

今年になりメジャーデビュー、グラビア登場とノリにノッテマス!!=3=3=3

これからも北山みつきから目が離せないっ!!
f0007225_21593919.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-09-24 21:59

jaja 初登場!!

みなさん、お達者ですか?

秋ですね!!

さぁ、今日のスペシャルライブはインストバンド『jaja』!!

滝さんが関内ホール前で演奏しているのを観てナンパしてきた、秋山幸男(ソプラノサックス)率いるバンドです。
f0007225_155384.jpg


いろいろと前評判をきいていましたが、素晴らしかったです!

秋山さんはもちろん、ほかのメンバーも上手い!!

スタッフはるかは
「ベースかっこよかったねー」
と、言ってました。

音が。だそうです。(音だけじゃないとおもいますが。。。)

f0007225_1555185.jpg


2ステージをインストだけで満足させるってすごい事ですョ!!

近々、ルクセンブルグでもライブをやるようです!!

まさに、ワールドワイドに活躍中!!

今日のお客様は以前からのjajaのファンの方がほとんどでしたが、次回はぜひパラダイスカフェの常連さんにも聴いていただきたい!!

明日のゲストは今年メジャーデビューを果たしたオトナのシンガー『北山みつき』。

見事なスタイルで新聞や雑誌のグラビアまで飾るみつきさんです!!

ほんの少しだけお席がありますので、お時間のある方は是非!!
by paradisecafe2001 | 2013-09-21 02:06

jaja 初登場!!

みなさん、お達者ですか?

秋ですね!!

さぁ、今日のスペシャルライブはインストバンド『jaja』!!

滝さんが関内ホール前で演奏しているのを観てナンパしてきた、秋山幸男(ソプラノサックス)率いるバンドです。
f0007225_155384.jpg


いろいろと前評判をきいていましたが、素晴らしかったです!

秋山さんはもちろん、ほかのメンバーも上手い!!

スタッフはるかは
「ベースかっこよかったねー」
と、言ってました。

音が。だそうです。(音だけじゃないとおもいますが。。。)

f0007225_1555185.jpg


2ステージをインストだけで満足させるってすごい事ですョ!!

近々、ルクセンブルグでもライブをやるようです!!

まさに、ワールドワイドに活躍中!!

今日のお客様は以前からのjajaのファンの方がほとんどでしたが、次回はぜひパラダイスカフェの常連さんにも聴いていただきたい!!

明日のゲストは今年メジャーデビューを果たしたオトナのシンガー『北山みつき』。

見事なスタイルで新聞や雑誌のグラビアまで飾るみつきさんです!!

ほんの少しだけお席がありますので、お時間のある方は是非!!
by paradisecafe2001 | 2013-09-21 02:05

9月のSpecial Live(後半)

今月のスペシャルなライブまだまだありますよぉー!!


9/23(mon・Holiday) KALEB'S Shubun No Hi Live2

f0007225_5354526.jpg

Open 17:30 1st 18:30 / 2nd 20:00
Ticket ¥4,000- (飲食別・入替なし)

Kaleb James(vo.p) Masa Kohama(gt) Mark Tourian(b) Yushi Otsuka(perc)





9/25(wed) リンダ・コラソン
f0007225_5355124.jpg

Open 19:00 1st 20:00 / 2nd 21:30
Ticket ¥4,000- (飲食別・入替なし)

Linda Corazon(vo) 山崎洋一(p) 木村和夫(b)





9/26(thu) Jay
f0007225_5355666.jpg

久しぶりの登場‼
Open 19:00 1st 20:00 / 2nd 21:30
Ticket ¥4,000- (飲食別・入替なし)

Jay(vo) Penny-K(key) Takeshi Hara(b) Jay Stixx(dr)





9/28(sat) フォークソングの夕べ
f0007225_536166.jpg

Open 19:00 1st 20:00 / 2nd 21:30
Music Charge ¥4,000- (飲食別・入替なし)

滝ともはる(vo.gt) フレディ・エトウ(vo.gt) 米重優哉(vo.gt) 堺敦生(key) 泉昌宏(viollin) 石塚浩之(gt)


*この写真は 誰でしょう??(*^o^*)




御予約 受付中!!
Paradise Cafe 045-228-1668
by paradisecafe2001 | 2013-09-18 05:33

9月のSpecial Live(前半)

遅くなりましたぁー
今月もスペシャルなLIVEが盛りだくさんです!!!!

要チェキら!!



9/14(sat) Standard Jazz Night vol.2
f0007225_2039522.jpg


Open 19:00 1st 20:00 / 2nd 21:20
MusicCharge¥3,000(飲食別・入替なし)

相島ミエコ(vo) 滝ともはる(vo) 藤野聡(p)





9/20(fri) jaja

パラダイスカフェ初登場‼
Ticket ¥3,500/¥4,000(飲食別/入替なし)
Open 19:00 1st 20:00 / 2nd 21:30

秋山幸男(sax) 西澤譲(gt) 市村浩(b) 高島基博(dr) 土田健(pf)





9/21(sat) 北山みつき
f0007225_2039850.jpg

パラダイスカフェ初登場‼
Ticket ¥5,000(飲食別・入替なし)
Open 18:00 1st 19:00 / 2nd 20:30

北山みつき(vo) 小泉たかし(p) ほか




ご予約 受付中!!
Paradise Cafe 045-228-1668
by paradisecafe2001 | 2013-09-12 20:34

ハルチルガーデンvol.2 @井土ヶ谷山荘

みなさんお達者ですか?

(むぎ店長のパクリ)

9月8日(日)にパラダイスカフェのイベントではないのですが
ハルチルドリのライブがありました!
in 井土ヶ谷山荘

バーベキューしながら、特大ビニールプールも在り、
ハルチルライブも聴ける素敵な企画!!
夏限定企画。だそうな。



私もお手伝いに駆けつけたんですが、
食べて飲んで、一緒に楽しませていただきました♪

店長すみません。。

途中、雨も降り出して来ましたけど、そんなのお構いなし!

みなさん楽しんでましたよo(^▽^)o
f0007225_2022054.jpg


人との出会いゃ繋がりって素敵だなって、
心が暖まる、癒される…そんな空間でしたょ。

ハルチルドリ愛されてるなぁ~♡って改めて感じた日でした。

f0007225_2022852.jpg

f0007225_2022557.jpg


またパラダイスカフェでハルチルドリLIVEがある時は
是非、癒されに居らしてください。


f0007225_20221096.jpg

ハルチルドリ☆ミニアルバム
1st 『ひとしずく』¥1,500-
2nd『手の鳴る方へ』¥1,500-

パラダイスカフェ店頭、ハルチルドリLIVEにて発売中!!
by paradisecafe2001 | 2013-09-10 20:21

9月7日の営業時間のお知らせ

特大ビニールプールを自宅のテラスで満喫していたら、水道局から「水が漏れている可能性があります。」
と、言われました。むぎです。

そろそろプールも終わり。。。

さて、明日、9月7日は貸切営業のため、

通常営業は21:30からとさせていただきます。

なお、明日は滝ともはるが出稼ぎのため、ステージ、スタッフが店長むぎ以外all女性の女祭り!!

滝の代役を務めるヴォーカルは久々の登場!人気うなぎ昇りの実力派若手ジャズヴォーカリスト吉田沙良!!

ジャズはよくわからん店長むぎですが、イチオシです!!

そして、ピアノは美しき元スピードスケート選手であり趣味が裁判傍聴という朝倉由里!!

乞うご期待!!
by paradisecafe2001 | 2013-09-07 04:45

Vlidge Live

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん、お達者ですか?

エアコンを点けて日中寝ているせいか体調がいまいち!むぎです。

さあ、昨日、9.1はVlidgeのライブでした。

メジャーで活躍中の男性R&B duo『Vlidge』。

盛り上がりましたよぉ!
f0007225_2027442.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-09-02 20:27