<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

最近、朝、涼しくなりました

甲子園が終って、夏の終わりが近づいてくるなぁ~…なんて思ってたら

もう8月終わりがそこまで来てますね(>_<)早いぃぃ…

夏の思い出できましたか??

パラカフェはお盆中も営業しており、
夏休みで、ご家族で遊びに来てくださる方もいらっしゃいましたょ♪

ありがとうございました(*^o^*)


先週からオーナー滝さんがお休みをいただいてまして、
ステージは主に米重優哉さんがお届けしております(^O^)/
f0007225_97098.jpg


sexyマリーNightもありましたよ♡

24日に出演してくださったピアニスト伊藤せんべいさんは6年振りの登場でした!!

あれ?住出さん…?!
20日はカルガモLIVE(住出勝則&エバラ健太)の後、お疲れのところステージにあがってくださいました住出さん。

優哉さんは、上田正樹さんの「悲しい色やね」ゃ滝さんの「十六夜の月」を初披露!!

無茶振りで、BONJOVIの「IT'S MY LIFE」とかとか…!!

この1週間、濃ゆ~いステージでした(o^^o)


明日から滝さん復帰いたします!!

が、しかし明日の早い時間はイベントが入っている為
滝さんのステージは明後日29日からの前半(〜24時まで)のみの出演となります!!

深夜は引き続き、優哉さんがお届けします!





おまけ。
8月9日に優哉さんがFMヨコハマ公開生放送に出演した時の様子をチラッと…
@クイーンズスクエア1F クイーンズサークルにて
f0007225_97230.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-08-28 08:01

8.21の営業時間

本日のパラダイスカフェ、24時までの営業とさせていただきます。

深夜のご来店を考えてらっしゃった方、誠に申し訳ありません。


むぎ
by paradisecafe2001 | 2013-08-21 21:55

8/9(金) 米重優哉 ラジオ出演!!

みなさーん!
明日、8月9日(金)

米重優哉がFMヨコハマに生出演します!!
f0007225_22463042.jpg


しかも公開生放送!!


みなとみらいクイーンズスクエア1F クイーンズサークルにて
14時10分からFMヨコハマ公開生出演です!!


明日は、クイーンズスクエアに集合( ´ ▽ ` )ノ


または、ラジオch84.7に合わせてお聴きください♪


関東地方1都6県 聞けるそうなので、
車の中でも、会社でも、出先でイヤホンで聴いていただく事も可能です(^O^)/




明日の14時10分はFMヨコハマch84.7!!

FMヨコハマinfo 8/9(金) 米重優哉《公開生放送!》
by paradisecafe2001 | 2013-08-08 22:45

緊急出演!!

みなさん、お達者ですか?店長むぎです。

本日は深夜からゲストヴォーカル敬愛が緊急出場!
明日は通しでミック西川が歌います。

滝さんはいないのか?って?

いるにはいるんですが、ちょっと喉を休ませます。

ピアノは今日、明日とMr.パーフェクト堺敦生!

どうぞやらしくお願い致します。
by paradisecafe2001 | 2013-08-06 19:06

川勝一門会

みなさん、お達者ですか?むぎです。

昨晩はピアニスト川勝陽一の息のかかった5人のシンガーが一堂に会しての夜、

『川勝一門会』

メンバーは
山ノ内洋子
SI紫KI
mayu-mi
波多江美鈴
渡邉純子

の5人!

そして、バックがゴージャスデリシャスデンジャラス!
川勝陽一(pf)
芳野藤丸(g)
TAK斉藤(bs)
岡本郭男(dr)

盛りだくさんな夜でした!

ではまた!
f0007225_0145549.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-08-06 00:15

ラグーソース!

みなさん、お達者ですか?むぎです。

先程、お客様にお叱りいただきまして。

「ぜんぜんブログを更新してないじゃん!」

と。

というわけで、ステージの様子ではありませんが、今日はライブイベント限定メニュー
『和牛すね肉のラグーソース、平打ちパスタで』

のご紹介。

和牛のすね肉をタコ糸で亀甲縛りにして、赤いローソクを、、、いや、赤いトマトソースで舞茸、エリンギ、しめじ、椎茸、香味野菜、ブーケガル二などなどとともに煮込みます。

仕上げに生クリームを少し足して出来上がり!

と、なりますが、今夜は煮込んでおります。

ライブイベントにお越しの際にはお試しください~

f0007225_026122.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-08-03 00:26

パラカフェ近況。

おはようございます、今日から8月ですね

毎年、高校野球の県予選が始まると 夏が来たッ!!って思うんです
高校野球だいすきホールスタッフはるかです(・∀・)

一昨日に神奈川県大会の頂点が決まって、球児たちの涙にやられましたね(´;ω;`)感動でした

いよいよ甲子園!夏本番!!

って感じなのに、今朝はパラパラ雨が振り出してました、、

今日の横浜の花火大会は どうなるのでしょうね?。雨あがるのかな?

花火があがっても、あがらなくてもパラカフェは営業してますよぉー!!

お近くへ起こしの際は ぜひお立ち寄りくださいませ☆



最近のパラダイスカフェは

色んなミュージシャンの方々のスペシャルライブもやってます
店内ポスターゃホームページ等チェックしてみてください♪

もちろん滝さんは毎日(←?)歌ってますよ!!!
今月は優哉さんもステージにあがります!!米重Nightお楽しみに♡


むぎ店長が作るお料理も大好評☆

大人気!自家製さつま揚げ、炭火焼スペアリブは リピーター続出!!

今週のお勧めは自家製!黒豚のパンチェッタ
f0007225_100998.jpg

黒豚のバラ肉を1カ月塩漬けして熟成させました。
一度お試しあれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




長くなりましたが、
夏の暑さには十分に気を付けてお過ごしくださいませ。
アルコール消毒?はバラカフェで♪

今月もパラダイスカフェをよろしくお願いします☆
by paradisecafe2001 | 2013-08-01 07:23