<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガッツだぜ。

来月からキッチンに籠ります、店長むぎです。

さあ、今日のゲストはマリーーーーーーーーーーー!!!
f0007225_447218.jpg


ピアノはお馴染み川久保典彦。

マリーさんはいつも、滝さんをパーカッションに借り出します。。。
f0007225_452634.jpg


さらに、深夜にはガッツさんが遊びに来てくれました。
ソウルフルな歌にしびれましたね!

今度是非、パラダイスカフェでライブをしていただきたいものです!
f0007225_4541315.jpg


そして、最後はガッツさんとマリーさんのデュエットで『I'll be there』
f0007225_4553336.jpg


これからパラダイスカフェはどんどんスペシャルライブを増やしていきますよ!

そしてパラダイスカフェではチャージバックによる出演者を募集しております。

詳しくは、電話orホームページからメールをください。

では、また!
by paradisecafe2001 | 2013-03-23 05:00

ミニフクロウミニミニミニキテネ!

暖かい日がだんだんと多くなってきましたね。

短パン解禁、むぎ41歳です。

さて、本日は滝さん関西ツアーで不在の中、米重優哉×ピアニスト2本立てでお届けしました。

まず一人目、パラダイスカフェ2度目の登場、キュートなピアニスト朝倉由里さん!

由里さんはスピードスケートの元国体選手でありながらピアノも弾ける美人という、素敵女子!

写真がなくてすみません。。。

そして、後半はお馴染み天才変態ピアニスト川久保典彦!

ノリちゃんの写真は、、、ま、いいか。

気になる方は過去の日記をどうぞ。

さて、4.7(日)に滝さんのユニット『HUKUROH』の矢沢透さん抜きバージョン『MINI HUKUROH』のライブがあります。

1ドリンク付きで4,000円と大変リーズナブル。

この日はメニュー限定ですが、all drink500円と実験的な営業です。

そのため、フードの提供はございません。

17:00 open
18:00 1st
19:20 2nd

です。
ご予約、お待ちしております。
f0007225_3475835.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-03-17 03:49

ミックNight!

おはようございます
最近、もうひとりの女性ホールスタッフ☆ヨッシーさんと私が似てると言われるのですが、
似てますか??
しかも断然!私が姉にみられるのはなぜ!?( ̄▽ ̄)

どうも、姉のはるかです(笑)


今夜はゲストにミック西川さんを迎えてお届けしました♪
リクエストに何でも応えちゃう、ジュークボックス的なミックさん!
ミックさんの歌うホテルカルフォルニアは しびれちゃいますょ(*ノ∀`*)♡

ピアノは、見た目は極悪⁉中身は変態!名ピアニスト典ちゃん!!(←コナン風に!)
ぁ、、失礼しました。見た目はちょっと怖そう見えるけど、中身はめちゃくちゃ優しい(だけど変態ょ)
そして天才!!なピアニスト川久保 典彦さん!でした。

もちろん米重 優哉さんも歌います!!
平井堅は歌っても小島よしおゎやりませんッ(顔が似てるシリーズより。笑)
今日は久しぶりに久保田利伸のMissing聴いた気がします(*´∀`*)
洋楽もいいけど優哉さんが歌う邦楽も素敵なんですよ!

そして今夜は素敵なギタリスト平岡 遊一郎さんが遊びに来てくださいました。
さらに平岡さんがプロデュースする女性ヴォーカル☆市川愛さんもステージにあがってくれましたよ♪
"You've Got a Friend" カッコ良かったです
ありがとうございました!!


滝さんは…淡路島へ遠征の為お休みでした。明日もお休みです。

明日はヴォーカルは米重 優哉さん
ピアノは前半には久しぶりの登場☆朝倉 由里さん!
後半は川久保 典彦さん!です(・∀・)♬

女性ピアニストはパラカフェでは珍しい!必見です!!
お楽しみに♪
by paradisecafe2001 | 2013-03-16 07:48

3.11 今日は寒い一日でしたね。

皆さん、
お元気ですか?
自宅の回りでは梅が咲きほころび、気の早い桜はつぼみをつけて今か今かと云うときに、

なななんと異常な寒の戻り…。体温の調節がうまく行きません。
皆さんもお体気をつけて下さいね。

さて、今宵のピアニストはここんとこ出動回数が急増のゴールドフィンガー堺敦生。
素敵な彼の演奏がまた冴え渡ります。
米重も滝も結局のところ歌わされている感じです。
それがまた気持ち良いわけです。
リズムの良さは彼がドラムとしても仕事してることでうかがい知れるでしょう。次回堺の出演は確か来週火曜日だったと思います。
皆さん、
また堺ちゃんを体感してみと下さい。。きっと忘れられない夜となるでしょう。

ところで震災から2年経ちました。
今年、宮古市、仙台市、石巻市でコンサートをやらせて頂きました。
被災地の方々の笑顔と元気逆に勇気づけられて、元気に帰って来ました。
被災地の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。


by paradisecafe2001 | 2013-03-12 06:21 | diary

活動再開!

花粉だったり、黄砂だったり、PM2.5だったり、放射能だったり、、、

いろいろなものが降り注ぐ今日この頃ですが、みなさん、お達者ですか?

花粉症全開のむぎです。

遅くなりましたが、先週土曜日のブログです。

ゲストはお馴染みYoshie.N!!

はたして、伸びやかな彼女の声は一体どこまで伸びるのでしょうか?

すばらしい。
f0007225_3293767.jpg


土曜日の堺さん、結構レアなんですよ。
f0007225_3311775.jpg


そして、5.3に『滝ともはる&Spread Stream』のライブが決定しました。

『滝ともはる&Spread Stream』は滝さんが26年前に若手のロックバンド『Spread Stream』と一緒に活動していたもの。

それが活動再開しました!

ふだんの滝さんのステージとは一味違うライブをお楽しみください。
f0007225_3574618.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-03-12 03:59

3月8日フライデー

おはようございます。
キッチンのリョウです

昨日はとても暖かい一日になりました
春ですねー*\(^o^)/*

季節の変わり目はどこか切ない気持ちになりますが、春はなんといっても出会いの季節です

そんな事言ったって、新しい出会いなんてない思ったら、サイコーの出会いの場所Paradise Cafeで素晴らしい出会いをを探して見るのはいかがでしょうか?

お酒を呑み、歌を歌って楽しい時間をみんなで過ごしましょう*\(^o^)/*

パラカフェスタッフ一同、お客様との新たな出会いを楽しみにしております!

ぜひ多くの出会いがココparadise cafeで生まれる事を期待しています

以上、身長168cmのmoco's kitchen キッチンのリョウでした。
by paradisecafe2001 | 2013-03-09 07:32

堺敦生3days、そして、、、

花粉が猛威をふるっていますが、みなさんお達者ですか?むぎでヘックション!!

今日は堺敦生3daysの最終日。
f0007225_3342952.jpg


堺さんのピアノで歌う優ちゃんの『月のあかり』がいいんですよ。。。

そして、もちろん滝さんも!
f0007225_3415098.jpg


5月6日(月)に米重優哉がバンドを従えてロックを歌う『One Night Stand vol.3』が決定しました!

今回はドラムになんとピアニスト堺敦生が!!

堺さん、ドラムもいけるんです!!

ミュージックチャージは4,000yen。

お見逃しなく!
f0007225_3481531.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-03-08 03:49

世界の国からこんにちわ

我が家の庭(急斜面)にふきのとうが顔を出しました。

春ですね、むぎです。

今日はピアノに岡ポンこと岡本貴充さん、元KDDのオペレーターとして世界のかけ橋をしていた山ノ内洋子さんをゲストにお迎えしました。
f0007225_4562181.jpg


そして、今日は世界中から飛び入りのゲストが!
まずは南米はボリビアから日系人のイトウブラザーズ!!
f0007225_4384472.jpg

ラテンアメリカと言えばお馴染みのこの曲『ラ・バンバ』!

そして、次の飛び入りゲストはfrom America2連発!!

トムさん!
f0007225_4443725.jpg

わかりやすいアメリカ人の恰好でプレスリーの『Don't be cool』 を歌ってくれました。

つづきましてバリーさんはサッチモの『What a wonderful world』を。
f0007225_4484156.jpg

わかりやすいマフラーを駅伝の襷のようにリレー!

そして、最後の飛び入りは20年ぶりの滝さんとの共演!
ギターのマエジマキヨシさん!
f0007225_4521710.jpg

マエジマさんは来月から南フランスへ行かれるとか。。。

今夜はワールドワイドなパラダイスカフェでした。

さあ、月曜日はピアノに川久保典彦さんを迎えて滝さん優ちゃんでお届けします。

ではまた!
by paradisecafe2001 | 2013-03-03 04:54

滝です。

春一番、
吹いたようですね。

2013年3月1日、
パラダイスカフェは今日で12才になりました。

皆さんに感謝の12年です。本当に有難うございます。
特に何をする訳じゃありせんが、お時間あったら顔を見せてくださいよ。

今宵はミック西川さんゲストにお届けしますよ。
by paradisecafe2001 | 2013-03-01 15:57 | diary