<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

親子共演

みなさん、お達者ですか?

パラダイスカフェの新メニュー『お箸で食べられるスペアリブ』の試作で豚の食いすぎのため、最近豚に似てきつつあるむぎです。ぶひ。

スペアリブは4月に登場予定!乞うご期待。

本日のピアニストはNHK喉自慢に隔週で登場している西原悟さん。
f0007225_4203259.jpg


歌は滝さんでお届けしました。(写真がない。。。)

そして、深夜にお客さまでいらっしゃったシンガー、グッチくん!!

オリジナルを1曲歌っていただきました。『みなとみらい線』。

f0007225_423153.jpg


さらに、今日17歳の誕生日を迎えた西原さんの息子さん、みつるくん。

みつるくんは現在、歌とドラムを勉強中で、将来は世界に羽ばたくエンターテナーになること。

と、いうわけで親子で共演していただきました。『Fly me to the moon』
f0007225_435184.jpg


みつるくんの今後に期待です。

明日も優ちゃんはマンジャマンジャ出演のためお休み。

ステージは滝さんと堺敦生さんのピアノでお届けします。
by paradisecafe2001 | 2013-02-27 04:37

We Will Rock You!

みなさんこんばんわ!

キッチンの城です。

今夜のパラカフェは待ちに待った「QUEENESS LIVE」でした。

ヴォーカル「フレディー・エトウさん」のコミカルな外見とは裏腹のすばらしい歌と迫力ある演奏に店内は大いに盛り上がり、ステージ・客席共に熱気あふれるLIVEとなりました。

エトウさんの衣装もまさにQUEENそのまんま!

1stステージ
f0007225_441646.jpg


2ndステージ
f0007225_444383.jpg


そして・・・脱いだ!(笑)
f0007225_453215.jpg


何より感心したのはそのサービス精神!

1stステージが終わって2ndステージまでちょっと休憩・・・と思いきや。。。

エトウさんがギター片手に一人ステージへ!

エキストラコーナーで楽しい替え歌を2曲披露!
f0007225_484097.jpg


さらに滝さんとも2曲!
f0007225_492059.jpg


ホントに盛りだくさんの内容にお客さんもお腹いっぱい!

そんな最終のアンコールで負けじとこの男も乱入して吠えた!

米重優哉登場!
f0007225_412663.jpg


優ちゃん何かいろいろ溜まってる!?(笑)
f0007225_413493.jpg


最後はすっきりしたみたい。
f0007225_4135930.jpg


そして、LIVEが終わり、深夜の部。

赤いベレー帽がキュートなシンガーが遊びに来て1曲ステージに上がってくれました。

「SI紫KIちゃん!」
f0007225_4163473.jpg


ちなみに深夜の部のピアニストは「川勝陽一大先生」でした。

それでは今週も1週間お疲れ様でした。
by paradisecafe2001 | 2013-02-24 04:19 | diary

♪は~るがき~た~は~るがき~た~は~な~に~きた~♪

鼻と目に春の訪れを感じています、むぎです。へっクション!!

そんな金曜日、ゲストにミック西川さん、ピアノに川久保のりちゃんをお迎えしてお届けいたしました。

今日の出だしは金曜日とは思えないほど閑散とした店内。

そんな中でミックさん、優ちゃんはホールコンサートと変わらない熱のこもったステージを届けてくれた事に感動したむぎでした。

そして、滝さんとミックさんのデュエットによる『Craing time』。

これはいつ聴いても素晴らしい。
f0007225_4501879.jpg


さみしい金曜日だなぁ、、、と、思いきや、深夜は全テーブル埋めていただきました。

いやぁ、やっぱり忙しくしていたほうが仕事は楽しいですね!!

明日の前半は『QUEENESS』!

究極のクイーン・トリビュートバンドです。

お陰さまでこちらはソールドアウトのキャンセル待ちとなっております。

深夜は滝ともはる、川勝陽一でお届けします!
by paradisecafe2001 | 2013-02-23 05:00

久しぶりのミスター登場!

今夜も雪がちらつく寒い夜でしたが、みなさんお達者ですか?

築46年、隙間風ピープーの家に住んでます、むぎです。

そんな寒い夜に熱いステージをお届けしました。

ピアノは久しぶりの登場『Mr.パーフェクト』堺敦生!

堺さんは滝さんが組んでいるユニット『HUKUROH』の関西ツアーにも参加していました。

そして、二人のヴォーカリストが遊びに来て下さって飛び行ってくださいました。

山ノ内洋子さんとYoshie.Nさん。

どちらも素晴らしいったらありゃしない。

明日はピアノに岡ポンこと岡本貴充さんを迎えます。

滝さんは24時ごろからの登場となります。

もちろん、米重優哉も歌いますよ~!

ではまた。
by paradisecafe2001 | 2013-02-21 05:02

滝ともはるです。

昨日、大阪の旅から帰って来ました。
梅田アカソホールと高槻1624テンジンのライヴはお陰で無事終了しました。
五泊六日の大阪キャンペーンで実に多くの方々と出合い、お世話になりました。
改めて感謝申し上げます。本当に有難うございました。
さて、1週間振りのパラダイスカフェはピアノに岡ポンを迎え滝と米重のツインヴォーカルでお届けしました。

雨にも関わらず足を運んで下さり、温かく応援仕手が去った方々に心から感謝の想いでいっぱいです。
有難うございました。

さあ、
明日は川久保典彦を迎え、米重、滝のツートップでお届けしますよ。
by paradisecafe2001 | 2013-02-19 04:54 | diary

ちゃんぴお~ん!

僕の結婚式、乾杯の発声のときのBGMはクイーンの『We are the champion』でした、むぎです。

えー、土曜日のブログ当番だったんですが、日曜日が朝からハルチルドリ2ndミニアルバムのレコーディングだったので、すっかり忘れてました。

ステージは優ちゃんに岡ポンさんでお届けでした。

さあ、いよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました。究極のクイーントリビュートバンド。『QUEENESS LIVE』。

禿げ頭に太鼓腹のフレディ・エトウさん。

最初は笑っちゃうのですが、最後には完全にルックスの問題?を忘れて楽しめますよ。

その演奏はモノホンのクイーンのギタリスト、ブライアン・メイから激励の手紙をもらうほど!!
f0007225_4452859.jpg



チケットは残り10枚ほど!

お早めに!!

『QUEENESS~Don’t Stop Us Now~Tour2013』
横浜公演
2.23(土)
19:00 open
20:00 1st
21:30 2nd

前売り・予約4,000yen
当日4,500yen

予約・お問い合わせ
パラダイスカフェ
045-228-1668
by paradisecafe2001 | 2013-02-19 04:45

出血大サービス

つい先日、ひとつ歳をとってしまった はるかです(。・ω・)ノ゙
ちょっと誕生日アピール(笑)

昨日(14日)チョコ用意して お待ちしてたのに、誰も貰いに来てくれないじゃないですかぁ(ノД`)
しびれ切らして自らお渡ししてしまいましたょ(笑)

チョコの食べ過ぎで鼻血ブーしてないですか??

今宵のステージは鼻血もんでしたけど(*´艸`*)

滝さんは関西ツアー中、優哉さんは大和AsoBに出演の為お休みでした。
ハウスヴォーカル不在でしたが、1日パラカフェステージを勤めてくださった方が、このお二人!!

胸元がガッツリ開いたセクシーすぎる衣装で登場!敬愛さん!!
ピアノは福くんのお父さんの愛称でお馴染み⁉岡ポンこと岡本貴充さん!!

敬愛さんの衣装ほんとセクシー過ぎッ!男性陣くぎ付け!!
ステージにもくぎ付けッ!!
だってピアノ1本で アバのダンシング・クイーン披露してくださったり、
ビリー・ジョエルのオネスティを歌いあげてくれましたよ♪
f0007225_9491088.jpg


それから、お客様とみんなで【上を向いて歩こう】を歌ったり♪

しかも!パラカフェでは滅多に観られないKey.岡ポンさんのピアノ弾き語りも!!
素顔のままで ゃ もしもピアノが弾けたなら など披露してくれましたッ
f0007225_9286100.jpg


それから、それから!なんと!!
いつも滝さんが歌ってる お店のテーマソング【Paradise Cafe〜yokohama】を
リクエストにお応えしてVo.敬愛さんが歌ってくれましたぁぁあ!!!

一生懸命 応えてくださって、滝さん優哉さんが留守の間ステージを盛り上げてくれました敬愛さん、岡ポンさん
ほんとに素敵なステージでした( ´ ▽ ` )


明日は 米重優哉さん と 岡ポンさんの一騎討ち!!
どんなステージになるのか乞うご期待(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2013-02-16 07:35

WEST & WEST

みなさんこんばんわ!

今日はオープンから14名様のパーティーがありにぎやかなスタートとなりました。

でも、ステージはオーナー滝さんがHUKUROU関西ツアーの為お休み。

レギュラー米重もみなとみらいでの仕事の為お休み。

・・・と言うわけで、ゲストボーカル「ミック西川さん」とピアニスト「西原悟さん」の"西×西コンビ"でお届けしました。

「人間ジュークボックス」の異名を持つ「ミックさん」今夜もリクエストに応えまくりで「MY WAY」では「日本語と英語どちらで行きますか?」とのサービスぶりでした。

明日も滝さんはお休みでボーカル「米重優哉」、ピアニスト「岡本貴充」でお届けします。

よろしくお願いします。

以上、城でした。
by paradisecafe2001 | 2013-02-14 03:22 | diary

独身ホヤホヤ。

ハルチルドリの2ndミニアルバムのレコーディングが始まりました。ピアノとウクレレ担当のむぎです。

パラダイスカフェの店長でもあります。

今週は滝さんが『HUKUROH』のデビューミニアルバムリリースツアーで関西に旅立ったためお休みです。

そんな中、本日の助っ人はお馴染み、ブルースハープ&ヴォーカルの今出ィ宏!!
f0007225_3372875.jpg

今出のアニキは独身ホヤホヤ。

ステージにも熱が入ります。

ピアノはいつも熱が入っている。川久保のりちゃんでお届けしました。
f0007225_3382335.jpg

そんでもって米重優哉。
f0007225_3393733.jpg

熱が入ると言えば、米重ってぐらい熱いステージでお馴染みですね!

さあ、明日は優ちゃんもほかの仕事で店にはいないので、ゲストのミック西川さんとピアノの西原悟さんでお届けします。
by paradisecafe2001 | 2013-02-13 03:40

大盛況フライデー!

おはようございます
今朝は 仕事後にキッチンの優貴と元スタッフ由加里と久しぶりにご飯食べてきました☆
笑いが止まらない飲んべぇ3人でした(笑)
笑い疲れてブログあげる前に寝てしまいましたzzZ言い訳です、すみません。


昨夜は、HUKUROHのツアーから一旦帰宅した滝さんが久しぶりにステージに上がりましたよ!!
滝さん お帰りなさい(^O^)/

そしてゲストVo.にミック西川さん、Key.川勝陽一さん を迎えての金曜日。
深夜からは優哉さんも登場し、
更には遊びに来てくださっていたYoshie.Nさんと、その師匠○田さんも飛び入りでステージに上がって歌ってくださいましたッ♪

豪華!大盛り上がりな金曜日でした( ´ ▽ ` )


寒い中、たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝申し上げます!!
ありがとうございます☆


明日というか今日(9日)は
ゲストに、昨夜 遊びに来てくださったYoshie.Nさん、ピアノは癒し系岡本貴充さん
そして米重優哉さん でお届けします♪

滝さんは八王子でHUKUROHライブの為、お休みとなります。。

が、しかし今夜も素敵な夜になること間違いなしでしょう。
みなさまのお越しをお待ちしております(o^^o)


ホールスタッフはるか
by paradisecafe2001 | 2013-02-09 12:46