<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

料理長候補、大募集!!

みなさん、お達者ですか?

本日のステージは滝ともはる、米重優哉、川勝大せんせーでお届けしました。

さて、パラダイスカフェの料理長ジョーくんが3月いっぱいをめどに卒業することとなしました。

つきましてはこのたび、料理長候補を大募集しております。

イタリアンを中心としたメニューを展開しておりますが、イタリアンのシェフじゃなきゃダメ!というわけではありません。

調理経験者全般で募集をしております。

社員で月給25~35万円です。

音楽の中で働いてみませんか?

お問い合わせはパラダイスカフェ、オーナー滝or店長むぎまで!
by paradisecafe2001 | 2013-01-30 03:32

遅くなりました~~((+_+))

皆さん、こんばんわ!!

寒い日が続きますが、インフルエンザ、ノロウィルスなど大丈夫ですか??

充分に気を付けて下さいね!!!


個人的に冬の好きなトコその壱、空がきれい!!!

ここ最近のお月様に見とれてしまっています。


我が故郷、岡山には美星町と
いう街があるぐらい
空がきれいなんですよ(^-^)


子供の頃は夜空を見上げながら、延々と流れ星を見ていたものです・・・(^v^)



パラダイスカフェのステージもキラキラのヴォーカリスト達が遊びに来てくれて
盛り上げてくれましたよ!!!


新進気鋭の歌姫「SAYURI」ちゃん!!!

そしてパワフルな姉御「SI紫KI」ちゃん!!!


お疲れのところ、本当にありがとうでした(@^^)/~~~



今宵は「川勝 陽一」大先生を迎えて、タッキー&優哉でお待ちしてます!!


米重
f0007225_2021188.jpg
f0007225_20213737.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-01-29 20:21 | diary

鼻と口を押さえられているようで、、、

マスクってやつが苦手です。むぎです。

息苦しくて苦手なのですが、しばらくするようにしました。

更新がおそくなりましたが、昨夜、フライデーナイトのゲストヴォーカルはミック西川でした。

ミックさん、かっこいい歌を今年もよろしくお願いいします!!

ぴあのには最近、相模大野に引っ越した川久保のりちゃん。ピアノOKの物件を探したら相模大野にたどり着いたとか。。。

まあ、ミュージシャンはなにかと苦労してるんですよ。

さ、土曜日の今夜も滝ともはるは東北ツアーのためお休みです。

今夜は仙台です。

Saterday Nightの今夜、ゲストヴォーカルはYoshie.Nにピアノは岡ポン。

米重優哉も歌います。

寒さに負けず、張り切ってまいりまshow!!
by paradisecafe2001 | 2013-01-26 18:02

シンシア バースデーライブ!!

巷ではインフルエンザが蔓延しているようですが、みなさん、お達者ですか?

スギ花粉が始まったねぇ。。。今年は早いなぁ。。。と、思ったら、風邪でした。むぎです。

今日は、シンシアさんのバースデーライブ!!
f0007225_5375449.jpg


いくつになってもお美しいシンシアさん。

そして、歌はかっこいい!

今日は、いつものメンバー、吉澤秀人(gt)、cico(perc)、堺敦生(key)に加え、ゲストヴォーカルに藤原美穂さん、トミーさんと豪華にお届けしました。

MCでは、歌い始めたころの話、最初のメジャーデビューの話があったときの話やなど、、、お誕生日らしく、これまでの人生の出来事をいろいろと話してくださいました。

びっくりしたのは、男前な飲みっぷりでお馴染のシンシアさん、30まで飲まなかったとか。。。

最後には、愛娘CKが全米デビューに向けて渡米するということで、ステージに上がり、抱負を語ってくれたり、ゲストのトミーさんとともにCKが『Endress Love』を聞かせてくれたり。。。

アンコールではCKを含む出演者全員でABBAの『Dancing Queen』を歌ってくれたり。

まあ、華やか賑やかなバースデーライブでした。


代わって、深夜は滝さんとピアノに川久保のりちゃんでお届けしました。

いつまでも綺麗でパワフルなシンシアさん。。。この1年も笑顔にあふれた日々でありますように。。。

おめでとうございます!!!
f0007225_5535224.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-01-24 05:54

『SI紫KI Birthday Live!』

みなさんこんばんわ!

キッチンの城です。

今夜は前半がSIKIちゃんのBirthdayライブでした。

誕生日ということで主役のSIKIちゃんはいつにもましてゴージャス&ビューティーで、1st
ステージと2ndステージの合間ではSIKIちゃんへの誕生日プレゼントや花束を渡すお客さんが大勢いらっしゃって、全体的にお祝いムードに包まれたとても暖かなライブとなりました。

後半はレギュラー「米重優哉」ゲストボーカルに「マリー」ピアニストに「川久保典彦」を迎えてのステージ。

最終ステージのアンコールでは超レアなマリーのピアノ弾き語り(レイトリー)も飛び出しました!

ちなみにオーナー「滝ともはる」は明日目黒ブルースアレイで行われる「HUKUROH レコ発ライブ」にそなえてお休みでした。

さて、あさって月曜日はあの「サウストゥサウス」と「山下達郎バンド」の合体したユニット「有山広規五朗」のライブです。

まだお席に若干の空きがございますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします!
by paradisecafe2001 | 2013-01-20 03:57 | diary

明けましておめでとうございます。


みなさん、明けましておめでとうございます!
キッチンのリョウです。

みなさん、今週の大雪は大丈夫でしたか??
雪を知らない静岡市出身のリョウは基本的に雪を見るとコーフンするのですが、今週の大雪で少し雪が嫌いになりました・・・。


さて、金曜日のパラダイスカフェは大変盛り上がりました!!!
まず、ゲストボーカリストにマリーさん!!

マリーさんがステージに上がっているとあまりのセクシーさに、ニンジンの皮をむいている手も止まってしまいステージにくぎ付けになってしまいます!

そして、ピアノは・・・サングラスをかけたゆで卵??・・・・・・(失礼しました)・・・・・ではなく、天才ピアニスト川久保典彦さん!

パラカフェレギュラー陣! 滝さん、米重さん!!

また、深夜のステージではハーモニカの今出宏さんも遊びに来てくれて、サイコーに楽しい一夜となりました!!


明日はSI紫KI Birthday LIVEです。 
盛り上がること間違いないので、多くの皆さんに足を運んでいただき、楽しんでいただきたいと思います!


それではみなさん、今年もよろしくお願いします!

関内のMoco's キッチン!? paradisecafeキッチンのリョウでした。
by paradisecafe2001 | 2013-01-19 03:44 | diary

ますます寒いような・・・。

はたまたブログの更新が遅くなってしまいました((+_+))

いつも見てくださってる皆さん、すいません!!


昨夜のパラダイスカフェのステージは豪華でしたよ~(^◇^)

なんたって、HUKUROHの「住出 勝則」さんの乱入が随所にあったんですから!!!


1月20日は目黒のブルースアレーでHUKUROHのCD発売記念LIVE!!


公開リハーサル?の如く、HUKUROHオリジナルナンバー「十六夜の月」(これは名曲!!)
そして往年のスタンダードナンバーを惜しげもなくガンガン演奏してくれました(^-^)



いや~、お腹いっぱい!!



是非、1月20日はブルースアレーへ(@^^)/~~~


米重
by paradisecafe2001 | 2013-01-18 19:30 | diary

滝ともはるです。

f0007225_481140.jpg

皆さん、
ごめんなさい昨夜のblog私担当だったんですが、
すっかり倒れんで…、
言い訳からスタートのblogです。
で、F9C8.gif
あの〜
その〜
思い出せないんですが、
F9AB.gifF9AB.gif
やっぱりF999.gifです。

お詫びにキッチンの城が作った全長4�pのオムライスをご覧頂き私のblogとさせて頂きます。
今後気を付けます。



追伸、

いよいよ21日月曜日、
パラダイスカフェにおきまして、
山下達郎bandと上田正樹とsouthの合体ライブをお届けします。
有山じゅんじを中心に、

正木五朗(south)
伊藤広規(達郎band)
廣瀬久美(達郎band)
有山じゅんじ
(south)
\ 5,000

開演/�@20:00〜
�A21:30〜


皆さん、ご予約お待ちしています。

by paradisecafe2001 | 2013-01-18 04:08 | diary

雪のあとの・・・

みなさんこんばんわ!

昨日は7年ぶりの大雪でみなさん大変な思いをしたと思いますが、今日も溶けかけた雪が氷となり油断していると思いがけない転倒につながる危険な状態だったみたいです。

そんな足元の悪い中、ご来店くださったお客様。

本当にありがとうございます。

さて、お正月ムードもそろそろ抜けてきたんじゃないかと思いますが、パラカフェのステージも次なるイベントが続々と控えております。

今週末1/19(土)はおなじみSI紫KIちゃんのBirthday Live!

来週1/21(月)は「有山広規五朗 関東公演!」

さらに1/23(水)は「シンシア Birthday Live!」

そして2月に入ると、2/1(金)「SWEET Ⅱ THE SOUL FEAT.HARUKA」、2/23(土)「QUEENESS LIVE」と続きます!

気になるLIVEがあれば、是非ちぇっくしてみてください!

明日はレギュラー「米重優哉」がお休み。

ステージはオーナー「滝ともはる」とピアニスト「堺敦生」でお届けいたします。

どうぞよろしくお願いします。

以上、キッチン城でした。
by paradisecafe2001 | 2013-01-16 04:20 | diary

雪のあと

みごとな大雪の横浜ですが、みなさん、お達者ですか?

30分待ってもバスが来ず、コンビニへ行ったとたんバスが通り過ぎちゃいました。むぎです。

今日は24時までの営業だったですが、雪の為23:30までの営業でした。

この雪の中、お越しいただいたお客様、神です。

ステージは滝ともはる&堺敦生でお届けしました。
f0007225_23183576.jpg


来る、1.21(月)は『有山広規吾朗』LIVEです。

元サウス トゥ サウスの有山じゅんじ(vo,gt)と正木吾朗(dr)、山下達郎バンドの伊藤広規(b)の3名からなるユニットです。

今回はゲストにこちらも山下達郎バンドのスーパーオルガン・佐々木久美(org,vo)を迎えてのステージ!!

チョーおすすめです。

チケット5,000yen

open 19:00
1st 20:00
2nd 21:30

入替なし・飲食別

と、なってます。

有山さん、サイコーですよ。

是し!
f0007225_2326079.jpg

by paradisecafe2001 | 2013-01-14 23:26