<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

昨日ははるかがブログ登板だったのに、先走って書いてしまったむぎです。

パラダイスカフェ、今日で今年の営業は終わりです。

今年もみなさんにお世話になりまくりました。

7月には出演してくださった桑名正博さんが倒れて、8月には滝さんが声帯ポリープの手術。

3.11からの復興もまだまだ。

街の景気も厳しく、日本中が大変な1年でした。

そんな中で応援してくださったお客様、滝さんのピンチに駆け付けてくださったミュージシャンの皆様には、言葉にできないほどの感謝の思いでいっぱいです。

来年も滝ともはる以下パラダイスカフェスタッフ一丸となって全力投球で参りますので、応援のほど、よろしくお願い致します!

あしたは大掃除&忘年会です。

みなさん、良いお年を!!
f0007225_3434778.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-12-30 03:44

もういくつ寝ると

寒い日が続きますが、みなさん、お達者ですか?

誕生日にいただいた耳まで隠れる帽子、重宝してます、むぎです。

今日で仕事納めという方も多いかと思います。

パラダイスカフェは明日まで。今年はカウントダウンをやりません。

滝さんが紅白に出るからってわけでも、優ちゃんがイノキ・ボンバイエに出るわけでもないのですが、

家でゆっくり年を越そうと思います。

今日は前半貸切で、後半はピアノに川勝陽一さん、歌とブルースハープの今出ィ宏アニキをお迎えしてお届けいたしました。

最終日の明日はゲストヴォーカルにミック西川さんを迎えて、ピアノの川勝陽一さんとともにお届けします。

もちろん、滝さん、優ちゃんもうたいます!

ラストスパートォォォォオ!
f0007225_5235353.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-12-29 05:24

年の瀬ですなぁ~~。

パラダイスカフェのブログをご覧の皆様、
日が変わり、今日で、仕事納めという方が多いのではないでしょうか?

改めて、一年間、本当にお疲れ様でございました!!!


「良い新年をお迎え下さい!!」


と、ごあいさつさせて頂くのは少し寂しい感じもしますね。


でも、今年も一年間、本当に多くの皆様にパラダイスカフェを応援して頂き、
ここに心より感謝を申し上げます。


まだまだパラダイスカフェは今週の土曜日まで営業致しますが、
今年最後のブログになるかなぁと思い、一足先にこのような文面になっちゃいました。


来年も益々、皆様に愛されるお店作りを徹底的に努めて参りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!



本日、金曜日の夜は貸し切りパーティーのため、23時からの営業となります。



素敵な新年をお迎え下さい!!!



米重優哉
by paradisecafe2001 | 2012-12-28 08:56 | diary

年の瀬ですなぁ~~。

パラダイスカフェのブログをご覧の皆様、
日が変わり、今日で、仕事納めという方が多いのではないでしょうか?

改めて、一年間、本当にお疲れ様でございました!!!


「良い新年をお迎え下さい!!」


と、ごあいさつさせて頂くのは少し寂しい感じもしますね。


でも、今年も一年間、本当に多くの皆様にパラダイスカフェを応援して頂き、
ここに心より感謝を申し上げます。


まだまだパラダイスカフェは今週の土曜日まで営業致しますが、
今年最後のブログになるかなぁと思い、一足先にこのような文面になっちゃいました。


来年も益々、皆様に愛されるお店作りを徹底的に努めて参りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!



本日、金曜日の夜は貸し切りパーティーのため、23時からの営業となります。



素敵な新年をお迎え下さい!!!



米重優哉
by paradisecafe2001 | 2012-12-28 08:56 | diary

滝です。

f0007225_144939100.gif

皆さん、
お元気ですか?
今朝は雲ひとつないお天気になりました。
冷たい空気に吐く息が白く立ち上ります。
今朝は一段と寒いですね。
新年まであと一週間
毎年そうですがクリスマスの終わったこの時期は、何だか寂しさを感じますね。
さて、
昨夜のパラダイスカフェはピアノに西原悟を迎え、米重優哉、滝ともはるでお届け致しました。
「Last Christmas 」「Happy Christmas」「The Christmas Song」「White Christmas」お世話になったこれらの歌はまた一年お休みですね。
年内のイヴェント予定は
24日の「フクロウライヴ」で全て終了致しました。
これまでの応援に心から感謝致します。
また来年も色んな楽しいライヴを企画し、素晴らしいアーティストの皆さんにご登場頂きたいと思っています。
さあ、今夜はピアノに川久保典彦を迎え、優ちゃんと滝で皆さんをお迎え致します。
是非足を運んで下さいね。ひょいとお顔を見せて欲しいと思っています。

F995.gif F8F6.gif

by paradisecafe2001 | 2012-12-26 14:49 | diary

メリークリスマス!HUKUROH

メリーーーーーーーーーーーーーーーーークリスマス!!

昨日はハルチルドリのむぎバースデーライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

41ちゃいになったむぎです。

今日はHUKUROHのクリスマスライブでした。
f0007225_21455450.jpg


爆笑のMCとばっちり?の演奏。。。

と、いうのは、滝さんタンバリンをたたくの忘れたり、などなど。

でも、とても温かいクリスマスの夜になりました。

HUKUROHは来年、1月23日に待望の1stCDを発売いたします。

乞うご期待!

明日のパラダイスカフェは通常営業。
歌に滝ともはる、米重優哉、ピアノに西原悟でお届けします。

さ、むぎはこれから家族でクリスマス的なことをしてきます。

では。
f0007225_2263593.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-12-24 22:08

メリークリスマス!HUKUROH

メリーーーーーーーーーーーーーーーーークリスマス!!

昨日はハルチルドリのむぎバースデーライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

41ちゃいになったむぎです。

今日はHUKUROHのクリスマスライブでした。
f0007225_21455450.jpg


爆笑のMCとばっちり?の演奏。。。

と、いうのは、滝さんタンバリンをたたくの忘れたり、などなど。

でも、とても温かいクリスマスの夜になりました。

HUKUROHは来年、1月23日に待望の1stCDを発売いたします。

乞うご期待!

明日のパラダイスカフェは通常営業。
歌に滝ともはる、米重優哉、ピアノに西原悟でお届けします。

さ、むぎはこれから家族でクリスマス的なことをしてきます。

では。
f0007225_2263593.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-12-24 22:07

滝です。

皆さんにお元気ですか?
いよいよ年の瀬…、今年を振り返ってみて、如何でしたか?
正直あまり誉められたもんじゃないかと思いつつも、でも一生懸命やって来たなぁと思い返す次第です。

ところでここ数日と寒いですね。
皆さん、風邪にインフルエンザにと気を付けて下さいよ。かく言う私もこの冬に三度風邪をぶり返し往生しました。

さて、昨夜はミック西川さんをゲストに迎え、ピアノに久々の西原悟さんでお届け致しました。
「something is wrong with my baby」、「knock on wood」
ミックさんのSAM&DAYB
踊りたくなるくらい、めちゃくちゃかっこ良かったですよ。
深夜のお姉さん達、乗りのりでご機嫌でした。

ベースのフット藤岡さんも深夜から乱入、ミックさんのステージをバックアップしてくれました。
リハビリと称して時々応援に来てくれます。
藤岡さん、有難うございます。
さすが年末、昨夜は懐かしいお客様も沢山顔を見せて下さいました。
皆さんの笑顔に元気を頂く滝ともはるです。

そう言えばP.西原さんはNHKののど自慢にレギュラーで出演中、Bass.フット藤岡さんはNHK紅白歌合戦に三度出演経験あり、NHKに縁の深い方々ばかり……となると、いよいよ来年は私も紅白か…、来年は思いっきり新しい自分を目指したいと思っています。

さあ、明けて今宵はいよいよ年に一度の店長麦の晴れ舞台「ハルチルドリ」のライヴです。
Vo.リヒャンとP.の麦
観客動員記録��1を二年間も保持し続けてる二人のライヴチケットがなんとまだ数枚余っています。
これはチャンスですF9A9.gif
皆さんのお越しをお待ちしています。
by paradisecafe2001 | 2012-12-23 07:27 | diary

キッチン亮☆初ブログ

おはようございます。



はじめして

今年成人式を迎えた、キッチンのリョウです。

本日よりブログデビューさせていただくことになりました(^-^)



お手柔らかによろしくお願いします。



みなさんご存じない方も多くいらっしゃると思いますが、リニューアルオープンからparadise cafeで働かせていただいているんですよ^_^;



キッチンの中で一生懸命、皆様に美味しい料理を黙々と作っているためなかなか、ホールで皆様と接する機会がありませんが、パラカフェにお越しの際は是非キッチンをのぞいていただけたら嬉しいです(^-^)



自己紹介はさておき、

21日の夜は、年末恒例上田正樹2day's LIVE finalでした



2日目となる本日は、満員御礼、サイコーに盛り上がりすぎなLIVEでした*\\(^o^)/*



上田さんの生き様の波動に心打たれました。





深夜からの通常営業でも、たくさんのお客様、に起こしいただき終始盛り上がりすぎな一日となりました。

ありがとうございます。



今後のパラカフェのイベントとしては、23日は麦店長率いるハルチルドリ、24日我らが滝さん率いるHUKUROHのLIVEがまっています



この機会に、多くのお客様に起こしいただけることを、楽しみにしています





パラダイスカフェの木村拓哉、キッチンのリョウでした^_^;
by paradisecafe2001 | 2012-12-22 08:21

手ブラってそっちでもいいですけど。。。

みなさん、お達者ですか?

先日、愛車(自転車)が突如壊れました。

修理に25000円かかるそうです。ひィーーーー!!むぎです。

今日のピアニスト、前半は久野光男!
f0007225_32537100.jpg


後半は堺敦生でお届けいたしました。
f0007225_3265274.jpg


そんな堺さんは明日、明後日の2日間、パラダイスカフェでの上田正樹さんのライブにも出演されます。

21日はすでにソールドアウトのキャンセル待ちとさせていただいております。

20日(木)はまだ現時点で若干の空きがございます。
ご予約のお電話、お待ち致しております。

8年目のパラダイスカフェ年末恒例上田正樹LIVE。

今年は、ドラムに元サウス トゥ サウスの盟友・正木五朗さんが登場!

このグルーブを体感しない手はないですよ!
f0007225_3321837.jpg


そして、23日(日)はワタクシむぎがピアノで参加するデュオ『ハルチルドリ』のライブ。

今回はゲストも盛りだくさんの具だくさん。

ウッドベースに谷源昌さん、パーカッションにakihiro hama。クラリネットにマコ。トランペットにコウスケfromノストラマ。

そして、今回はパラダイスカフェ初!DJ earpがレコードを回してくれます。

CDじゃないですよ~。

豪華ですね~。

これで2500円はお得です!!


手ブラで構いません、みなさんのお越しをお待ちしております。

18:00オープン
19:001st
20:302nd
チケット2500yen
f0007225_3431768.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-12-20 03:44