<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今宵の月のあかり・・・

先日、27日で32歳になりました!!


たくさんの方から、メールにお花、プレゼントまで頂きました。

バースデーライヴに駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

心から、ここに感謝申し上げます!!!!!



自分のバースデーの前日でしたね・・・。

桑名正博さんの訃報が届いたのは・・・。


パラダイスカフェでの幾度にも渡るステージ、そして滝さんの30周年記念コンサート・・・。


あげればキリがないほど、多くの思い出を頂きました。



心より、ご冥福をお祈り致します。



滝さんが歌っていますよ。


『月のあかり』



「この街 出て行くだけだよ」



そうかぁ・・・。



桑名さんは、この街を出て行っただけで、またどこかで会えるんだ!!




そんなふうに思います。


米重優哉
by paradisecafe2001 | 2012-10-31 04:04 | diary

滝です。

皆さん、
お元気ですか?
もう10月も終わりですね。
秋の夜長、今宵は米重優哉、川久保典彦p、滝ともはるのハウスメンバーでお届けしました。

長渕剛、尾崎豊、氷室京介…米重のルーツを熱唱した今宵の最終ステージでした。
しかし、米重のパワーは凄いね。永遠に枯れない井戸のようなエナジー。
マイクはあってもなくてもあんまり関係ない。
そんな感じ。
私も若い時分、よく言われたセリフですが、
多分私以上だと思います。
10年か20年先、
少し枯れた頃の米重の歌もまた、先の楽しみのひとつです。長生きしなきゃ聞けないね!!

さて、
明日(30日)は11時から桑名さんの告別式、午後からは御堂筋にて葬送パレードがあります。

滝は残念ながら出席出来ず…、
横浜から桑名さんの冥福を祈ります。
ロック界のラストサムライ桑名さん、沢山の思い出を熱い魂を見せてくれて有り難うございました。

「月のあかり」
歌わせて頂きます。

             合掌

さあ、明日も引き続き今宵と同じメンバーでお届け致しますよ。
皆さん、お待ちしてます。
               滝
by paradisecafe2001 | 2012-10-30 04:36

日曜ライブ

みなさんこんばんわ!

パラカフェは日曜日お休みの日ですが、今日は松井絵美ちゃんのLIVEがありました。

パラカフェでのLIVEは初となる「松井絵美ちゃん」
f0007225_0335189.jpg

横浜を中心に活躍する妖艶な魅力の女性ボーカルで、9月に参加したコンピレーションCD「JAZZ VOCAL SHOWCASE vol.2」のレコ発Liveで、モーションブルーにも出演をしています!

そんな絵美ちゃんを支えるバンド陣は、

草間信一(P)
f0007225_037387.jpg


原たけし(B)
f0007225_0374463.jpg


松山修(Ds)
f0007225_038230.jpg


次回は未定ですが、是非またやってもらいたいと思うステージでした!

さて、明日月曜日のパラカフェはオーナー滝ともはる、先日32歳のバースデーを迎えたばかりの米重優哉、そして最近スキンヘッドにサングラスというイメチェンをした川久保典彦(p)の登場です!

10月も残りあとわずか。

年末に向けてパラカフェのイベントも目白押しです!

どうぞよろしくお願いします。

でわでわ。。。城でした。
by paradisecafe2001 | 2012-10-29 00:47 | diary

米重優哉BirthDayNight!!

本日、10月27日は
米重優哉さん 32回目のBirthDayでした★

おめでとうございますッ!!!!!


今夜は
Special Birth Day Liveをお届けしてくださいました♪

ステージを彩るメンバーは
先月、大好評だった「ONE Night Rock Stand!」でお馴染み!!

本日の主役!!vo.米重優哉さん
pf.川久保典彦さん
gt.酒井隼人さん
ba.船曳耕市さん


今回は前回のRockStyleとは一変!落ち着いた雰囲気のステージで♪
しかも!!
オリジナルナンバーをたくさん揃えて披露してくれました。

普段パラダイスカフェのステージでは聴けない(聴いたことない)曲ばかり♪
初めて聴く曲ばかりで超レア!!
ちょっと感動でした(μ_μ*)


その他に
優哉さん弾き語りゃ盟友pf川久保さんとの2マン、
お祝いに駆けつけてくださったミック西川さんと岡本貴充さんと3人で「DESPERADO」

...など、とっても豪華なステージでした♪

新しい歳の始まりに新しいstyleで。
すごく素敵でしたょ。


お祝いに駆けつけてくださった皆様、
お花をお贈りくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!

優哉さん幸せそうでしたね☆

私も特別な日を皆様と一緒にお祝いできたこと
すごく嬉しく思います!



深夜からは昨日に引き続き
bhp.今出ィ兄貴、pf.岡ポンさん、滝さんでお送りしました。

深夜になっても優哉さんのお祝いに駆けつけてくださるお客様も多く、
本当に皆様に愛されてるなぁ…と改めて感じました(*´ω`*)

今夜は今月にお誕生日を迎えられたお客様もいらっしゃって
優哉さんに続き、朝方までお祝いの1日となりました。めでたいッ
おめでとうございます☆



さて明日、、というか今日ですが
28日(日)パラダイスカフェ初登場!!
【松井絵美】さんSpecial Liveです!!
ステージを拝見したことがないので今から楽しみです♪


月曜日から通常営業です★
それでゎ。


改めて、
優哉さん!お誕生日おめでとうございます☆


はるか
by paradisecafe2001 | 2012-10-28 12:56 | diary

前夜祭of米重優哉誕生日!

だいぶ寒くなってまいりました!

道行く人の冷たい視線が短パンの生足に刺さります、むぎです!

今日のゲストは3日前にタイでの仕事から帰ってきたYoshie.N!コップンマーカー!
f0007225_58682.jpg


そして、もう一人!今日も持ってきたCDが完売!!今出ィ宏!
f0007225_594114.jpg


ピアノは現在梅○富男さんの明治座公演をサポート中!明日は昼、夜2回公演のあとパラカフェ出演の三毛作!
働きまくるお父さん、岡ポン!
f0007225_51231.jpg


そして、歌は滝ともはると、明日、32歳の誕生日を迎える陰影がクッキリ!米重優哉!
f0007225_5144098.jpg


明日の前半は『米重優哉Birthday live』です!
music charge3,500yen
open 19:00
1st 20:00
2nd 21:30
f0007225_5183125.jpg

通常営業は滝ともはる、今出ィ宏、岡本貴充で24時よりとさせていただきます。
by paradisecafe2001 | 2012-10-27 05:19

運命のドラフト!!

今日はドラフト会議でしたね。

どんなドラマが生まれたのでしょうか?

まだ結果は知りませんが、純粋に追いかけてきたプロ野球の世界を
大人たちの利益によって捻じ曲げられるのは見たくないなぁ・・・。


今宵のステージには癒される笑顔「岡本 貴充」!!!


「岡ポ~ン」!!黄色い声援が嬉しかったですね(^-^)




そしていよいよ私、米重優哉10月27日に32回目の誕生日を迎えます。


こうして横浜で誕生日を迎えられる事を心から嬉しく思います。


皆さんに感謝を込めてお贈りします、バースデーライヴ、是非、遊びにいらして下さい!!!

music charge3,500-
open19:00
1st 20:00
2nd 21:30


よろしくお願いします!!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2012-10-26 03:37 | diary

滝ともはるです。

皆さん、
お元気ですか?
朝夕が少しずつ寒くなりましたね。
今年もあと2ヶ月と少し、元気に乗り切りたいですね。
さて、今宵はギター平岡雄一郎さんを迎えてのパラダイスカフェ、
ひさびさギターの音色に米重と二人うっとりしながら歌わせてもらった夜でした。

いやいや、いいですね、たまにギターだけのシンプルなサウンドでのステージに一日があっという間の一日でした。
明日は岡ぽんを迎えてお届けしますよ。すっかりパラカフェファミリーの岡ぽん、ファンもだんだん増えていますよ。
それから土曜日は米重のbirthdaynightですF9A9.gif
皆さん、是非祝ってやって下さい。
では皆さんに感謝しつつ今宵はこの辺で失礼します。お休みなさいF9A9.gif

F995.gifF8FB.gifF8F6.gif
by paradisecafe2001 | 2012-10-25 03:54 | diary

10月23日(火) 雨のち・・・

みなさんおはようございます。

今日の営業は早い時間の雨に祟られたか、ちょっとさみしいパラカフェでした。

ステージを務めたのは社長「滝ともはる」、そしてピアニストに「堺敦生さん」
f0007225_614293.jpg


今日も滝さんのトークは絶好調!

レギュラー「米重」がお休みだったので、堺さんもトークに歌にといつもより忙しそうでした。

さて、明日はスケジュールには載っていないのですが、早い時間に急遽貸切パーティーが入ってしまいました。

通常営業は22時位からとなりますので、よろしくお願いします。

出演は「滝ともはる」「米重優哉」に久々登場のギタリスト「平岡雄一郎さん」です!

どうぞお楽しみに!

でわでわ。。。

キッチンの城でした。
by paradisecafe2001 | 2012-10-24 06:08 | diary

マリーprezents!Love、Passion&Soul

みなさんお達者ですか?

昨日(今朝)は10時過ぎまでアルバイトのはるか、亮とミーティングでした。

議題は生牡蠣と焼きはまぐり。

そんなヘパリーゼをひっかけて挑んだ本日の営業は、お馴染マリーpresents『Love,Passion&Soul』

メンバーは、、、

まずはマリー!
f0007225_3231516.jpg


そして、バークリー帰りのヴォーカル、トランペット、ギターと何でもこなす、虎徹!
f0007225_325478.jpg


ベースに玉木正太郎!
f0007225_3271688.jpg


ピアノに竹田麻里絵!
f0007225_3283855.jpg


親分以外はみんな20代半ばという若さはつらつな感じでしたが、R&Bとスタンダードジャズを中心にしたユニットでした。虎徹くんはトロンボーンやギターも上手いんですよ!

正太郎くんもいいベースを弾きますね。

麻里絵ちゃんも自在にいい感じのフレーズを弾いてくれました。

テクニックだけじゃなく、ハートもばっちり聴かせてもらいました!

そして、アンコールのときにはマリーさんから最近お誕生日を迎えた麻里絵ちゃん、虎徹くんにケーキのプレゼント!
f0007225_3543146.jpg


満員御礼の大好評の為、年明けに再び出演していただくことが決まりました!

Don't miss it!

そして、深夜は火の鳥の血を飲んだんじゃないか?という疑惑の山ノ内洋子さんに洋子さんの盟友・川勝陽一さんでした。

さらに、そこにベースのフット藤岡さんがふっと現れて!

滝さんももちろん歌いましたよ!

さて、来週末、27日土曜日は米重優哉のバースデーライブです!
music charge3,500-
open19:00
1st 20:00
2nd 21:30

お時間のある方はぜひ! 
by paradisecafe2001 | 2012-10-21 03:56

日本人なのに・・・

みなさんこんばんわ!

最近、急に寒くなってきてバイク通勤の装備を冬仕様にしそびれて、震えながら帰っているキッチンの城です。007.gif

今日のパラカフェは週末金曜日ということでゲストボーカルに「日本人なのにミック西川さん」(最近ミックさんがステージでのMCで使っているネタ)、ピアニストに「堺敦生さん」をお迎えして、オーナー「滝ともはる」との3人でステージをお送りしました。
f0007225_4403755.jpg


明日はマリーのプロデュースによる4人のユニットでのスペシャルライブです!

僕もまだどんな演奏をするのかわからないのですが、「JazzはJazzらしく・・・しかしSoulfulに SoulはSoulらしく・・・しかしJazzyに」というキャッチコピーで、なんとも面白そうな予感に期待を膨らませています!

お席にまだ余裕がございますので、ご予約がなくても当日席もありますので、興味のある方は是非観にいらしてください!

それでは。。。
by paradisecafe2001 | 2012-10-20 05:05 | diary