<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

台風が来る その前に!

台風接近中。。

いつも 冒頭文に困る ホールスタッフはるかですf^_^;)


今夜は
滝さんがお台場でイベント出演の為、お休みでした。


その中、ステージを盛り上げてくださいましたのは
ゲストヴォーカル Sexy マリー さん!!
f0007225_1393162.jpg

ピアノは川久保 典さん!!



マリーさんは
来月 10月20日(土)に
パラダイスカフェでSpecial LIVEが決定しております!!

いつもと違うマリーさんのステージに魅了されること間違いないッ!!


出来ることならば、座ってゆっくり観たいです私、、、
((ここだけの話))
それだけ私も楽しみにしているライブです!
是非!!



深夜からは 優哉さんも登場!

先日の「ONE NIGHT STAND」で素晴らしいステージを魅せてくれた
優哉さん と 典さん。今夜も相性バッチリ☆
お二人の「CCRのHave You Ever Seen the Rain?」
個人的にアレンジが好きで、つい聴き入ってしまうんですよね。。




さて、30日(土)のパラダイスカフェは、、
9月 最後のゲストヴォーカルに『Yoshie.N』さん をお迎えします!!


☆10月2日に お誕生日を迎えられます Yoshieさん☆
「Birth Day Night」と題しまして通常営業の中で
ちょっと早いバースデーライブを行います!!

是非みなさんでYoshieさんの素敵な日を お祝いしましょう!!


今日という日は1度しかありませんからね。
Yoshieさんに素敵な夜を過ごしてもらいたいと思っております。

9月の終わりに皆さんで素敵な夜を過ごしましょう♪
パラダイスカフェで お待ちしております。
by paradisecafe2001 | 2012-09-29 08:04

レスラーに例えると、、、

急に秋ですね!

古傷の右膝前十字靭帯がうずきます。

怪我の派手さだけはプロレスラー、むぎです。

本日、若いころタイガーマスクになりたかった滝さんはHUKUROHのレコーディングのためお休みでした。

リリースが楽しみです。

さて、店のほうは本日も助っ人がやってまいりました。

前半にミック西川さん。

相変わらず、力強く男らしい歌です。

レスラーでいうと、カール・ゴッチの様。

後半は山ノ内洋子さん。

繊細で美しい歌です。

レスラーで言うと、、、

女性をレスラーに例えるのは失礼ですね。

そして、もちろん、米重優哉。

レスラーで言うと柴田勝頼、、、ごめん、ゆうちゃん少ししょぼすぎた。。。

明日もミックさんが助っ人で1日通して登場です。

ピアノに岡ポンさん。

滝さんは社長業のため深夜からの登場です。

社長兼エースの滝さん、三沢のようにならないように、身体を大事にしていただきたいものです。

f0007225_4112691.jpg


では、また!
by paradisecafe2001 | 2012-09-27 04:13

鼻から牛乳!

城です!

 タラリ~♪

   鼻からギュウニュウ~♪

このフレーズを知らない人は居ないでしょう!

今夜のパラカフェは「嘉門 達夫さん」のスペシャルライブでした!

僕も小さいころから嘉門 達夫さんの替え歌は好きでしたが、生で聞くのは初めて!

おかげさまで満員御礼、フードオーダーもリニューアル後のLIVEでは一番?というくらいに頂いてキッチン内もフル稼働。

LIVEをじっくり聞いている余裕はないはずなのに・・・

やっぱり面白い!

途中おもわずツボに入ってしまい、調理中なのに笑いが込み上げてきて抑えられませんでした(笑)

たまにはこういうLIVEも良いですね(*^。^*)

イベントLIVEも終わり、深夜は通常営業でした。

ヴォーカルは復活した「滝ともはる」、ハウスヴォーカリスト「米重優哉」、ゲストピアニストには「川勝陽一さん」

そして今夜も急きょ駆け付けて下さいました。

滝さんがポリープの手術で歌えない間パラカフェを支えてくれた「ヴォイスエイド」の仕掛け人「山ノ内洋子お姉たま!」
f0007225_4482367.jpg


復活した滝さんとのデュエットのバッチリでした。

さて明日は「滝」は前半お休みをいただいて後半からの出演。

通しは「米重優哉」ピアニストは「川久保典彦」でお送りします!

明日もまたよろしくお願いします。
by paradisecafe2001 | 2012-09-26 04:56 | diary

滝ともはるです。

9/22秋分の日、
今宵は久しぶりに米重優哉が吠えました。
「ONE NIGHT STAND」
待ちに待ったお客様達にアンコール含めて23曲、完全燃焼の米重優哉でした。

リハーサルのスケジュールがなかなかあわずメンバーが揃ったのは当日のみにも関わらず、見事に総立ちのライヴ(一部着席の方も…、)となりました。
米重よ、立ち上がれ。
くすぶってる暇はないはず。
世界が君を待ってるよ。

次回が待ち遠しいと、早くも声を頂き少々鼻が高い私です。
酒井隼人g、船曳耕市b、川久保典彦p、河崎真澄dr,
前回と同じメンバー、
しかし、前回を上回るパフォーマンスを見せてくれた。
ロックの魂は、米重にあり。

明日は一日お休みで、
月曜日は滝ともはる完全復活快気祝いナイトです。

皆さん、お花などお気を使わないで下さい。お願いします。いつものようにふらっとお立ち寄りくださいF9A9.gif
お待ちしています。
月曜日は米重に川久保の名コンビに滝がお届け致します。
それではよい日曜をお過ごし下さい。
by paradisecafe2001 | 2012-09-22 23:42 | 未分類

マリー&今出ィ~!

9月も終盤だというのに日中は30度!

日中関係のように熱くなる日がまだまだですが、みなさんお達者ですか?

今日はピアノにお馴染天才・変態ピアニスト川久保典彦の登場です!
f0007225_5544291.jpg


『滝ともはるVoice Aid』ゲストは前半にこの人、マリーーーーーーーーーーーーーーーー!
f0007225_5363146.jpg


なんだか、いつもマリーさんの写真はエロくなってしまいます。

そして後半はこの人、今出ィ~~~~~~~~~~~~!
f0007225_5383455.jpg


本日も絶好調の『野毛のスティービー・ワンダー』。

そして、マリーさんが少し残尿、もとい、残業をしてくださっての共演。
f0007225_5403428.jpg


さすが、こっこいいですよ。このふたりは。

そして、ならし運転3日目!滝ともはるぅぅぅぅ!
f0007225_5414822.jpg


5年裏声が出なくて歌えなかったモーリス・ホワイトの名曲『I Need You』が出ちゃうんです!

むぎ、初代パラダイスカフェのとき、たまに滝さんの伴奏をさせていただいた思い出の曲でもあるのでじゅわ~っと来ちゃいます。

そんな滝さん、今週中は慣らし運転で、来週の月曜日です!

『滝ともはる完全復活快気祝いナイト』

やります!

みなさん、ぜし!

Voice Aidで力を貸してくださったミュージシャンたちを一斉に集めたありがとうライブも企画中!

10月になるか、11月になるか、多くのミュージシャンのスケジュールを調整しなければいけないのでなかなかたいへんですが、おたのしみに! 

さて、明日の前半は『シンシアLive』となってます。

チケットのほうはおかげさまでソールドアウト。

通常営業は24時からです。

深夜からはヴォーカルにVoice Aid会員番号2番・敬愛、ピアノに岡ポンの登場です。

22日(土・祝)は
『米重優哉One Night Stand vol.2』
ミュージックチャージ4000yen
open 18:00
1st 19:00
2nd 20:30

優ちゃんがバンドを率いてギンッギンのロックだけをやります!
前回も大好評の大盛り上がり!

まさに優ちゃんの真骨頂です!
Don't miss it!
どんと見据えて! 
by paradisecafe2001 | 2012-09-21 05:55

滝ともはるです。

"滝ともはる完全復活快気祝いナイトのお知らせ"

皆さんお元気ですか?
秋の気配を何げに感じ、ピークは過ぎたようですが、今だ夏のような昨今ですね。

さて、滝ともはるヴォイスエイド28日目?の昨夜は、
前半 Yoshie.N、後半はミック西川さんが参加、そして通しでピアノ界 敦生が出演してくれました。

あの若さにして、進むべき方向に一直線、目標がしっかり見えているかのようなYoshie.Nの躍進ぶりは誰の目にも明らか、
そんな彼女の目を見ていると吸い込まれそうになる。
一方"いぶしぎん"ミックさんの悟りの世界に触れたものは皆、一瞬にして幸せになれるって(そうな気がするF9C7.gif)って何故なら、皆さんミックさんを見る顔が笑顔で楽しそうなんですよ。
若き豹と老獪なライオンの登場を頂いた豪華な一夜でした。
改めてお二人に感謝し御礼申し上げます。
有り難うございました。

さて、私もウォーミングアップ二日目、
毎ステージ1〜2曲歌っております。まだまだですが
恐る恐るI NEED YOU を歌ってみたら、ファルセットいい感じで出ました。

何年振りだろう。びっくりです。

---お知らせです----

来週月曜日24日を、
"滝ともはる完全復活快気祝いナイト"と題してやります。
皆さん、是非遊びに来てください。お待ちしています。
さあ、今夜は前半は久々のマリーと、後半は今出宏の登場です。
ピアノは川久保典彦を迎えてお届けしますよ。

上田〇樹さん!
全快祝い焼き肉F9A9.gifF9A9.gif
ご馳走さまでしたF9A9.gif

皆様からの(祝)焼き肉の宴のお誘い、心よりお待ち申し上げております。では

敬具
by paradisecafe2001 | 2012-09-20 11:14 | 未分類

滝さんリハビリ中!

3連休明けの火曜日。

今日から米重は鹿児島での仕事のため3日間お休みです。

代わりに今夜のステージは「ヴォイスエイド」から前半が「山ノ内洋子さん」後半は「敬愛さん」、ピアニストには「堺敦生さん」が務めてくださいました。
f0007225_735875.jpg


そしてとうとう滝さんがステージに帰ってきました!

とは言ってもまだまだリハビリ中の為、各ステージ1曲限り。。。

久しぶりのステージに、お約束のトークも健在!

誰よりも滝さん自身がとても楽しそうでした(笑)
f0007225_764698.jpg


さて、そんな滝さんの完全復活は来週の月曜日 9月24日!

この日は「滝ともはる快気祝い!完全復活NIGHT!」と題してスタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています!

何かが起こるかも!!

以上、城でした。

でわでわ。。。
by paradisecafe2001 | 2012-09-19 07:14 | diary

滝ともはるです。

敬老の日、
昨夜のステージは、米重優哉、ピアノに川久保典彦、さらにヴォイスエイドで駆け付けてくれたサユリちゃんを迎えてお届け致しました。
サユリちゃんはヴォイスエイドでの出演は2度目の登場です。
-感謝-

祖父母を亡くされているサユリちゃんはこの日にご両親を招待されて、何とも温かいステージとなりました。
少し離れたお席からサユリちゃんを見つめるご両親の笑顔がこれまたぬくぬくな感じで、何とも素敵な御夫妻でした。

祭日営業のため昨夜は深夜0時に閉店致しましたが、閉店前に福岡からの帰りに上田〇樹さんとYoshie.Nのお二人もステージに飛び入り出演、居合わせたお客様は超ラッキーの連発でした。
ギター弾き語りで「悲しい色やね」をさらっと歌ってくれました。
上田さん、有り難うございました。それから万馬券おめでとうございます。

もう一つ、誕生日のお客様に米重とYoshie.Nの絶妙なデュエットのHappybirthdayは鳥肌ものでした。

滝の声帯ポリープの手術から3週間、そろそろウォーミングアップ始めます。
全快ステージを来週月曜日致します。
皆さん、是非来てやって下さい。。
お待ちしています。

さて、今宵はヴォイスエイド発起人山ノ内洋子ちゃんが前半を、後半からは敬愛さんが務めてくれます。

このせちがらい夜中に、心沸騰のヴォイスエイドに感謝しつつ、さらに今夜も続きますF9A9.gif
by paradisecafe2001 | 2012-09-18 10:30 | 未分類

初登場!柳沢マーヤ!!

みなさんお達者ですか?

昨日、家でムカデの赤ちゃんが出ました。捕獲ならず!

連日、『滝ともはるVoice Aid』で様々なミュージシャンが登場してくださってますが、今日は、パーカッション【柳沢マーヤ】さんが初登場!
f0007225_544294.jpg


もともとはピアニストだったそうでヴォーカルもやるそうです。それだけにコーラスもばっちり!

そして、今回のVoice Aidでは3度目の登場でしょうか?
G&Vo.ギターマンNaoさん!
f0007225_5463354.jpg


ピアノはお馴染み川久保典彦!!
f0007225_547367.jpg


そんでもって、このメンバーを率いるのはVoice Aidの発起人・山ノ内洋子!!

ピアノにギターにパーカッション、最高じゃないですか!

今日は本来土曜日が休みの米重優哉も前半は歌ってくれました!
優ちゃんは9.22(土)にドラム、ベース、エレキギター、キーボードをバックに引き連れギンッギンのロックだけをやるワンマンライヴをやります。

前回も大好評!ご予約お待ちしております。

あ!写真がないけど、Yoshie.Nちゃんも今日は飛び入りで歌ってくれました。
1曲の予定が、アンコールに応えてくれてさらにもう1曲!

いつも、ありがとう。

深夜は洋子さん、マーヤさん、のりちゃんでお届けしました。

そこに登場したのはお馴染のvo.ミック西川さん!

これまた、写真がありません。。。

いやー、豪華ですねー。

今日も贅沢な一日でした。。。

17日の月曜日は祝日のため、24時までの営業です。

Voice AidのゲストはSAYUERIちゃん!若手の中では勢いがありますね!ファン増殖中!

そして、米重優哉。

ピアノに川久保ノリちゃん。

滝さんはお休みとなります。
f0007225_5592660.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-09-16 05:59

3連休前夜の金曜日。

気付けば、9月も半分終わってしまったんですね。
月日が経つのは本当にあっという間です。。

それなのに、まだまだ暑い日が続いてますね( ;´Д`)
この残暑も あと1週間くらい続くとか、、⁉


今夜は そんな暑さから癒してくれる
素敵な女性ヴォーカルのお二人がステージを盛り上げてくださいました☆
もちろん米重 優哉さんも!!


前半は
金曜日のゲストヴォーカルとして
「吉田 沙良」さん!!

彼女は現役 女子大生。若いッ!
赤レンガにある横浜モーションブルーでも ご活躍されたそうです。

滝さんも((成長したなぁ~))と絶賛でした。

f0007225_10324155.jpg


そして、遊びに来てくださった
ギターの平岡 雄一郎さんも急遽ステージにあがってくださいました!

平岡さんは、
むぎ店長のユニット「ハルチルドリ」の1stミニアルバム「ひとしずく」の中でも
ギターを弾いてるんですよ♪


後半は
滝ともはるVoiceAidで駆け付けてくださった
「SAYURI」さん!!

今年パラダイスカフェで2月・7月と2回も
Special Liveをお届けしてくれました。

とても可愛らしいSAYURIさんですが
ステージに立ったときの歌唱力に私は魅了されてしまいました。
ギャップってやつです!!


そしてピアニストは
変態でお馴染み?「川久保 典彦」さん!!で お届けしました。

f0007225_10325199.jpg


典さんのアレンジには毎回楽しませてもらってます♪


明日もお楽しみに!
f0007225_10325544.jpg


はるか
by paradisecafe2001 | 2012-09-15 08:53