<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

トリックorトリート!!

くそっ・・
書き終えて投稿したら、全部きえました。。。

トリックorトリート!

皆さん仮装してますか??

f0007225_75369.jpg


あ、すいません
大塚です。

土曜日は早い時間結婚式二次会パーティー!
ハロウィンということもあり、新郎新婦さんも幹事さんもいらしたほとんどの方々
み~んな仮装!!
観ていて楽しかったです!!
そんな皆さんの力作仮装のご様子をアップしたいんですが許可いただいていないので・・・
m(_ _)m

ケーキカット用のケーキだけでもどうぞ!!

f0007225_7105857.jpg

f0007225_7112287.jpg

お手製ブラウニーをみんなでデコデコ!かわいーーー!
ん~、なんともニクい演出!

大好きな人、大切な方と、この上ない幸せをかみしめる、とっても素敵なひと時を
このパラダイスカフェで過ごしていただけるなんて、
なんともありがたいことですよね・・・!
みなさんの溢れる笑顔と幸せオーラにほっこりつつまれたパーティーでした!

新郎新婦のお二人、本当におめでとうございます!
末永い幸せを心よりお祈りいたしております!


通常営業では
前半に久野光男さん、
後半に岡本貴充岡ポンさん をお迎えしてステージをお届け!
お二人とも、お忙しい中をやりくりしてのブッキング!
精根こめこめで、楽しく盛り上がりました!
写真なくてすみません!!!


そして、
今日をもって、アルバイトで頑張ってくれていた
ホールのサチが卒業でした。。。。

さっちゃん本当にありがとう。
お疲れ様だったね・・・。

今日は大好きなカル―アミルクがたくさん飲めてよかったね(笑)
さっちゃんの笑顔と頑張りを、大塚は忘れません。
さらなる飛躍と大成長を祈ってます!




月曜は一週間のご無沙汰です。。。
先日のパルフェタムールライブでのドラマー姿も記憶に新しい
Mr,パーフェクト・堺敦生氏!

ごーるどふぃんがー!うぃる!
by paradisecafe2001 | 2011-10-30 07:34

ありがとうございました!!!!!

昨日で31歳になりました!!

米重です!!!



今年は例年以上に本当に多くの方からメッセージを頂き、
お花を頂き、プレゼントを頂き、皆さんの笑顔を頂き・・・。


感謝の言葉が見つからないほど、たくさんお祝いをして頂きました!!!



この場をお借りして、本当にありがとうございました!!!!!


米重優哉、31歳!!


全力で歌いまくる事を誓います!!!!!


パラダイスカフェ共々、これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!





それでは、本日のステージレポートを!!


今夜のゲストヴォーカリストはパラダイスカフェ初登場!!

「吉田 沙良」さん!!!

以前、イベントで「ものんくる」という自身のバンドで登場した際、
あまりの歌の表現力に是非、パラダイスカフェに来て下さる皆さんに聴いて頂きたく
すぐにブッキングさせて頂きました!!!


滝さんとの「Close to you」に始まり、
f0007225_5384593.jpg

JAZZのスペシャリスト川久保典彦とのスタンダードバトル、
そしてPOPSまで2回のステージではとても物足りない!!!


二十歳とは思えない堂々たるステージングに釘付けにされてしまいました!!!
f0007225_53957.jpg


是非、また出演して頂きたいと思ってます。



そして後半は先日、パルフェタムール(山内洋子さんとのデュオ)
そして、加地直子さん(sax)との競演が大好評だった、
ご存知「敬愛」さんの登場!!!



もはや説明不要ですね・・・。

f0007225_5393262.jpg


今夜も圧倒的な存在感でパラダイスカフェを統率!!!


付いて行きますッ!!姉さん!!!



明日は貸切パーティーの為、21:30~通常営業になります。


お待ちしてます!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2011-10-29 03:56 | diary

米重優哉バースデーナイト!

みなさんお達者ですか?

さあ、今日は米重優哉の31回目のバースデーでした。

ゲストプレーヤ―に盟友・川久保典彦、そして、心地よいギターの音色でお馴染、平岡雄一郎を招いてのステージでした。

ゆうちゃんのライブには欠かせないピアニスト、ノリちゃんは3月からこの日のスケジュールをおさえてくれていました。

f0007225_512985.jpg


お花を贈ってくださった皆さん、駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。
f0007225_591544.jpg


今日の米重優哉、プレゼントのハットが似合ってます!

お祝いにミック西川さんやYoshie.Nちゃんも駆けつけてくれました。

いやぁ、嬉しそうな優ちゃん。

来年はCDの発売も計画中。飛躍の年になることでしょう。

さて、明日の金曜日は前半に初登場のヴォーカル、吉田沙良ちゃんが登場します。

若干20歳!しかし、実力は侮れません!

以前、沙良ちゃんの所属するジャズバンド『ものんくる』のライブでパラカフェ登場の時、大評判だったため、通常営業のゲストヴォーカルとして今回のブッキングとなりました。

ピアノには川久保ノリちゃんです。

そして、深夜はおなじみR&Bの女王様・敬愛さんの登場です!

明日も濃い一日になりそうです!

では、アディオス、アミーゴ!
by paradisecafe2001 | 2011-10-28 05:25

チャーミングオーラ全開!

みなさんこんばんわ!

城です。

今日のパラダイスカフェは平日には珍しくゲストDAY!

パラカフェではすっかりおなじみ、先日もパルフェタムールとして大盛況のライブを行った「敬愛さん」と、その可愛らしさでお客さんンのみならず、スタッフの女の子達まで魅了してしまうサックスプレイヤー「加地直子さん」。

そして癒し系ピアニスト「岡ポン」こと「岡本貴充さん」でした。
f0007225_6830100.jpg


加地さんのチャーミングオーラでステージはふんわりとした雰囲気につつまれ、滝さんも幸せそうに歌っていました。
f0007225_6113857.jpg


そして、12時を周り日付が変わると、米重雄哉が誕生日を迎えました!

お祝いにR&Bの巨匠”U”さんも遊びに来て、ステージで1曲ご披露して下さいました。

そして、当の優ちゃんはというと、お客さんの席で飲めないワインをいただき「大丈夫か?」と心配しましたが、無事最後まで正気を保っていました。

さて、明日はいよいよ誕生日本番!

ピアノに「川久保典彦」、ギターに「平岡雄一郎さん」を迎えてのバースデーライブです!

お時間のある方は、是非お祝いにちょっとだけでも遊びに来て下さいね!

それでは、明日のご来店を従業員一同、お待ちしております。
by paradisecafe2001 | 2011-10-27 06:23 | diary

滝です。

昼の暑さは一転して、天気予報通り、寒い夜となりました。
みなさん、こんばんは、お早うございます、今しがた営業終了でこのブログを書いています。只今5:20

と、っ、ほぼ書き終えたところで半分消えてしまいまた。
情けないね。頑張ろ。


今宵ピアノは川勝陽一、陽ちゃんは先週わが古さとの母校、中津北高の創立100周年パーティーに私と出演するために一緒に大分県中津市まで行って頂きました。
一階二階ぎっしり6~700の母校の先輩後輩仲間たちと一緒におもいっきり歌って来ました。
担当幹事の36回生のみなさん、本当にお疲れさまでした。そして素敵な思い出を有難うございます。
余談ですが、成り行きで私の母をステージに上げてしまい、更に場内は盛り上がったんですが、禁じ手を使ったと反省しております。
ちなみに81才の母は寿命が3年伸びたと大変喜んでおりました。みなさん、有難うございました。

陽ちゃん、徹夜での中津入り、また素晴らしい演奏を、有難うございました。


さて今宵のパラダイスカフェに戻りましょう。
お客様の Sさんお誕生日おめでとうございます。
Sさんになんと大女優のKさんが、ハッピーバースデーを歌ってくれました。そばで見ていて何と羨ましい事かと思いつつ、ふとある光景を思い出したんです。
そうです、
それはあのケネディ大統領のお誕生日を歌で祝うマリリンモンロー。
Kさんの艶っぽい歌は(ちょっと低くて太めな声でしたが)まさにあのマリリンモンローを彷彿とさせてくれました。
他のお客様たちも堪能して下さったに違いない。

あの~来年の滝の誕生日にKさん、是非ともお願いします。あの艶っぽいハッピーバースデーを。

バースデーの話題をもう一つ。
27日は米重優哉のバースデーライブとなっています。
平岡雄一郎、川久保典彦のサポートで米重優哉の世界を是非とも堪能して下さい。皆さんの笑顔を待ってますよ。
もちろん私もガンガン歌いますよ。

さあみなさん、明けて明日は敬愛さんとサックスに加地直子さん、ピアノ岡ぽん
のスペシャルライブとなっています。女性サックスプレイヤーでそこまでやるかのステージを見て頂きましょう。
きっと納得して頂けるでしょう。どうぞお楽しみに。
では明日お待ちしています。
by paradisecafe2001 | 2011-10-26 20:38

おかぽーーーん!!

本日月曜日のゲストピアニストは
岡本貴充!岡ポンさんでした。

f0007225_593211.jpg


優しい心と人柄からにじみでる暖かい音色。
原曲の良さを生かしつつ、絶妙な緩急の付け具合。
そしてなんといっても、「ここ!」ってところでバッチリ入るコーラスワーク。
岡ぽんさんの日は見どころ満載です。

滝さんもパワー全開!、
今週木曜日に誕生日を迎える米重さんも気持ちよさそうに歌ってました。

深夜には「パルフェタムールLive」も記憶に新しい、
Real Soul Diva!敬愛様がひょっこりご来店!


写真ないですが「If I ain't got You」を熱唱してくださいました。
お客様の心鷲掴み!聴き入ってらっしゃるかたばかりでした。

敬愛さん、今週26日水曜日に岡ポンさん、
そして加地直子さんと久しぶりに共演!

加地直子さんは女性アルトサックス奏者でありながら、歌も歌うし、
ピアノ弾き語りもやるわ、最近ではフルートも吹けますわの、
なんともマルチな才能をお持ちのとってもかわいらしい素敵な方なんです。

24時までのスペシャルライブ。これは見逃せませんぜ。

そして翌日27日木曜日は、
我らが米重優哉、31歳のバースデー!
もちろんスペシャルに賑賑しく!
支えますは、もう米重優哉の相方といえばこの人しかありえません!
盟友・Mr,ジーニアス!天才変態ピアニスト・川久保典彦!
f0007225_5333989.jpg

そして、もう一人!
Mr,プラチナフィンガー。
心で奏でるギタリスト
平岡雄一郎!
f0007225_534620.jpg


とっても楽しみ。

今週も観逃せないパラダイスカフェ!

明日は川勝陽一さんです!


おおつか
by paradisecafe2001 | 2011-10-25 04:48

ついについにのパルフェタムール!!!

待ってました!!!
ご存知!敬愛&山内洋子による最強女王様ユニット!
パルフェタムールSpecial Live!!!
f0007225_6392554.jpg



ハンパなく凄い!最高の布陣でお届けしました!
f0007225_6233956.jpg

河野啓三(pf) 
片桐幸男(gt) 
斎藤真己(bass)

ドラムはこのかた!

堺敦生!!
f0007225_625335.jpg


Mr,パーフェクトは鍵盤の上だけではありませんでした。。。


とにかく見どころ満載!聴きごたえ充分!
f0007225_6301263.jpg


f0007225_6404971.jpg


f0007225_641249.jpg


これから発売されますお二人の初のアルバムを記念してのSpecial Live!
今回のこのアルバムは、ザ・ピーナッツの名曲の数々を
更にアレンジを加えカバーされているんですが、
これがまたなんともカッコイイ!!

更に更にステージではお二人の洋楽レパートリーの中からも
至極の名曲を余すことなくお届けしていただきました!

醸し出される力強いエネルギー!と最高としか言いようがない超絶技巧!
どこをとってもパーフェクト!を存分に堪能できた一夜となりました!

みなさん本当にありがとうございます!


深夜は来週27日にバースデー(この日はスペシャル!)を迎える副社長(!?)
我らが米重優哉、ピアニストに久々のご登場の村松充昭でお届け!

はい!本日・大ボス滝ともはる、
故郷は中津に遠征しており不在。

そんな中、事件が!!!

なんと、
なんと、



米重優哉・・・・・





突如舞い降りたリクエスト・・・・


『海よ空よ大地よ』 を 
 
 
熱唱いたしましたぁぁぁぁ!!!


きゃっはぁぁぁぁーーーーー!!!

これは凄い!
あぁあーーー録音録画しとけばよかったぁ!

できなかったので、せめてその様子を写真におさめておきました!
f0007225_73227.jpg


歌詞カード持ってます。。。。
「毎日聴いていても、いざ歌うとなると、大変不安でして。。。」
 とのこと。
しかし!
もう申し分なく、美事に歌いあげていただきました!!


お客様の反応も「いやぁ、いいもんみたなぁ。。。」
 と、


ほんと、その通りです。

なにより、きたリクエストにまっすぐ・誠実にお応えする姿に
改めて感動しました。



月曜日は滝・米重に癒し系岡ポンさんをお迎えしてステージをお届けいたします!
by paradisecafe2001 | 2011-10-23 07:23

おとこ祭り!

昨日の麦ちゃんに引き続き、滝さんから良いものをもらった城です。

こんばんわ!

今週末はあいにくの雨模様。。。

そんな雨の中、パラダイスカフェは『男まつり』で熱く盛り上がっていました!

まずは社長「滝ともはる」、副社長?「米重優哉」。

ピアニスト「川勝陽一さん」

ゲストボーカル&ブルースハープ「今出ィ~宏」(イマディーヒロシ)
f0007225_6382818.jpg


さらにゲストボーカル「ミック西川さん」

そして飛び入りでベースの「フット藤岡さん」
f0007225_6414930.jpg


写真には写っていませんが、おなじみのピアニスト「川久保典ちゃん」

と、なんと7人もの男性ミュージシャンがステージを盛り上げて下さいました。

まさに『男まつり!』とっても熱い一夜でした。

さて、明日はおなじみ「山内洋子お姉タマ&敬愛」のユニット「パルフェタムール」の登場です!

豪華なバンド陣を引き連れての登場に期待がふくらみます!!

どんな素敵なステージを見せてくれるのか、こうご期待!
by paradisecafe2001 | 2011-10-22 06:55 | diary

これでいいのだ!

寒さが増してまいりましたが、みなさん、お達者ですか?

数日前、滝さんからあるものを頂きました。

風邪です。。。

咳がね。

こじらすおいらが悪いのさ。

と、言うわけで、我が裸族の風習を捨てて服を着て寝てます。

さて、今日のピアニストは滝さんの長年の友人で、優ちゃんの17歳からの先生、川勝陽一さんでした。

そして、深夜にはベースのフット藤岡さんも遊びに来てくれました。

f0007225_4513837.jpg


優ちゃん、今年はプロ野球開幕戦の国家独唱、上田正樹さんのステージにコーラスで参加など、まさに昇る朝日のようでした。

ライジングサンですよ。

17歳で西は岡山からやってきたギラギラしたナイフのような少年も、今月27日(木)で31歳になります!

そうです!来週の木曜日は『米重優哉バースデーナイト!』なんです!

そのバースデー男を盛り上げるであろうミュージシャンは盟友の天才・変態ピアニスト川久保典彦&涼しげで癒しのギタリストでありながら実はハードロック出身、プラチナフィンガー平岡雄一郎です!

脂が乗ってきた優ちゃん、来年は飛躍の年となることでしょう!

ああ見えてわりと考え込むタイプの優ちゃん、これからもいろんな壁にぶち当たるかもしれません。

そんなときは、、、

西から、、、昇る朝日、、、

「♪西から昇ったお日様が~・・・」

「これでいいのだ!」
by paradisecafe2001 | 2011-10-21 05:10

滝です。

滝、米重、堺敦生のレギュラーメンバーの今宵は、若干静かな夜となりました。ワォー、ガォー、
睡眠パワーは凄いですね。何と日曜日から三日間連チャンで爆睡充電バッチリの滝は力有り余り、客席に雄叫びは上げるは、歌い足りないは、力が空振りの夜となりました。
ワォー、ガォー、

まぁ、今夜はこんなところでいいか。

しかし、昨夜のマリエディグリさん、改めて写真見るに、美しい声と美貌の持ち主ですね。見れなかった人は、改めてyoutubeでアクセスしてみて下さい。

明日は久しぶり川勝陽一をピアノに迎えてお届けいたしますよ。

季節の変わり目
風邪に気を付けて下さい。また明日、お会いしましょう。ワォー、ガォー
by paradisecafe2001 | 2011-10-20 03:18