<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!!!

日頃より、パラダイスカフェをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます!!!

皆さま、本当に、今日までありがとうございます!!!!
ばたばたで行き届かなくて、お見苦しい所もお見せしたりして・・・・
すみませんでした(´ロ`;)


あぁ~、

いやです
ほんとうに嫌です。
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日ここを去るのが・・・・
みなさんとしばらくお別れするのが・・・・・


かぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!!!!



パラダイスカフェのこの光景が最後でした。
f0007225_5263189.jpg


キッチン川辺さんが最後でした(ToT)。

そして、キクチが、最後でした(ToT)(ToT)
f0007225_529153.jpg

f0007225_5295446.jpg

この光景をみるのが本当に好きでした。

f0007225_5302581.jpg


最後のゲストはYurieさん、
今年も一年ありがとうございます。

そして今日は、たくさんのミュージシャンの方々も
ここパラダイスカフェに足を運んでくださいました。

si紫kiさん、川勝陽一さん、マリーさん、今出宏゜兄貴、
そして、ミック西川さん
f0007225_5372984.jpg


・・・・ミックさんの写真しか無くてすみません(´ロ`;)。
みなさん本当にステージを彩り、盛り上げていただきました。
本当に今年も一年お世話になりました。
ありがとうございます!!!

パラダイスカフェは、来年更なる飛躍をとげます。
オープン日は、このブログでまた近々にお伝えいたします。

みなさん、本当にお世話になりました。
私はここでたくさん、人生勉強させていただきました。
来年に向けて、私自身もガッツり成長して、戻ってきます!!!

パラカフェ大好き!!!
みなさん大好き!!!


それでは、みなさん、よい新年をおむかえください!!!


本当に、
本当に、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!


おおつか
by paradisecafe2001 | 2010-12-29 05:58

完・全・燃・焼!!!

 上田正樹 Live in Paradisecafe~2010~
f0007225_5373645.jpg


 こんなビッグイベントの日に、ブログを書かせて頂くのは少々恐縮ですが・・・

みなさ~ん!元気ですか~!?パラカフェは今日も元気で~す!!!

本日は上田正樹さんの年末恒例(6年連続)2デイズライヴ最終日です!

 来られなかった方、残念です。。。

 ・・・なぜなら、メチャメチャ盛り上がったからでーす!!!

 昨日のライヴ初日も過去最高潮???に盛り上がりましたが、今日はその上をいく
過去最最高潮!!!で大いに盛り上がりましたYO!
f0007225_5443241.jpg


上田さんの温かく、かつ熱い、魂とハートのこもった歌に、お客様・メンバー・スタッフ皆が一つになれた・・・そんな2日間でした!

 男のブルースを心の底から歌い上げる姿は・・・カッコいいっす!!!

  ~♪悲しい色やね♪~
 インドネシアで17週連続1位・マレーシアで8週連続1位は凄いっす!

 そんな上田さんが、「俺は東京DやB道館では歌わない」でも絶対に一生歌い続けたい場所がある・・・それは・・・ここパラダイスカフェだ・・・」と仰って下さった(初日)言葉にはキッチンで聴いていて、涙が出そうになりました。(嬉しいっすねー滝さん!!!)

 ありがとうございます!!!

 温かいステージに更に華を添えてくれたのは、上田さんの愛弟子Yoshieちゃん!
f0007225_558598.jpg

 
 間違いなく、何年後かにはアジアの中心で大活躍するアーティストだと上田さんは仰ってました。次世代を担う大物女性シンガーになってくださいネ!!!
f0007225_62654.jpg

 
 我らが米重優哉も上田さんのステージでカッコイイ姿を魅せてくれました!
 
  ♪~Peace to Asia~♪

 勿論!滝さんも出演しましたよ~!(写真がなくてすみません・・・)

  ♪家族の物語♪ 感動です・・・。
 娘を想う父親の心が、切なく・・温かく・・歌われていましたね。

 来年の紅白はこの歌で出場!!!皆さん応援ヨロシク!!!

 アンコールの ♪LaLaLa song♪ も最高でしたね!

 お店全体が1つの輪・環・和となり「ラ~♪ラ~♪ラ~♪」
  ~peace to Paradisecafe~ な感じでした!


大盛り上がりの2デイズライヴ本当に完・全・燃・焼!!!でしたよー( ´∀`)/~~

 
 さてさて、明日は12月28日

 パラダイスカフェの年内締めくくりの1日となります!

~年明けから、2月のリニューアルオープンに向けて全面改修工事に入ります~

  2001年にオープンして早9年が過ぎましたね。

 2011年3月1日でパラダイスカフェは10周年を迎えますヽ(゚∀゚)ノ

 このステージ・この客席・このカウンター(個人的にはこの厨房・・・)での営業はラスト1日となります。

 たくさんの歌・たくさんの笑顔・たくさんの感動をお届けしたこのステージもひとまずお休みです。

    ラスト1日、スタッフ全員!完・全・燃・焼でいくぞー!!!!!

 たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております!


 私事で恐縮ですが、12月の1ヶ月だけのお手伝いという事で、2年振りにここに戻って来れました。新年(3月くらいを目処に)は自分で野毛にラーメン屋を開業します!(プチ宣伝)

 2年前、たった1年しか居なかった自分に、今回、「手伝って欲しい」と声を掛けてくれた米重、滝さん。本当にありがとうございました!

 たった1ヶ月でしたが、又こうして皆と一緒にお仕事ができた事を大変嬉しく思います。

 本当に温かく・・・優しい・・・我が家のような、最高のお店です!!!

 これからも、ずーっと、パラダイスカフェを応援していきます!

 本当にありがとうございました!

キッチン 川辺
by paradisecafe2001 | 2010-12-28 06:42

上田正樹ライヴの初日でした。

滝ともはるです。
いよいよ今年6度目の2daysliveが始まりました。
以前に増して更にふかみを感じさせるあったかいステージの上田さんでした。
f0007225_04641.jpg

f0007225_0462289.jpg

f0007225_0463710.jpg

f0007225_047987.jpg



終わってからじとっ涙がこぼれて来そうな、そんなステージでした。
今、アジアの平和をこんな身近に感じさせてくれるライヴがあったでしょうか?
日頃から真剣に上田さんが考えているからに違いない。
大人の素敵なステージを見せてくれました。
明日また2ステージ、魅せてくれる上田さんに期待が高まります。
f0007225_0473555.jpg

f0007225_0475129.jpg


米重もゲストで上げてくれました。彼の魅力を存分に引き上げてくれた上田さん、感謝です。
アジアの誇り上田正樹、明日また新しい何かを見せてくれるはずです。

f0007225_0481467.jpg




by paradisecafe2001 | 2010-12-27 00:48 | diary

みなさんこんばんわ

滝ともはるです。

12/25今宵はクリスマス、いずれもカップルのお客様ばかりと思いきや

やはりパラダイスカフェ、男性グループに包まれたクリスマスと相成りました。

・・・やっぱりか(*´∀`*)


そんな中、なんと!フレディ江藤君が新妻キャサリンとギタリスト玉ちゃんと
一緒に遊びに来てくれました。

f0007225_5543329.jpg

もちろんステージにも乗っかってくれました、感謝。
f0007225_5534320.jpg

そして今宵のゲスト、マリーは今年最後の出演でした。

新調したドレスに身を包みセクシー度アップのマリー。

f0007225_5552153.jpg

一年間、お疲れさまでした、そして有難うございました!

そしてそして、原川マコトくんも今年最後の出演。

今年最後の出演日で、今年最高の原川くんの演奏でした。
本当に有り難うございました!!!!

マリーは28日がBar bar bar、新年1月31日が赤レンガモーションブルーのライヴが決定しています。皆さん、応援宜しくお願いします。

さて、明日はいよいよ年末恒例、上田正樹さんの2days liveとなっています。
26日1部2部共に若干の空きがあります。
ご希望の方は今すぐご連絡下さい。

それでは皆さん、明日の上田正樹さんのライヴでお会いしましょう。
お待ちしていますよ。
by paradisecafe2001 | 2010-12-26 06:00

メリー ミックリスマス!!!

またまた一気に寒くなりましたね!!

そりゃそうだ!!
今夜はイヴだもの(o゚∀゚o)


恋人と・・・、友人と・・・、家族と・・・。


大切な人と過ごされているんだろうなぁ(*´∀`*)


今夜のパラダイスカフェは・・・、

ちょっと強面な真っ赤なサンタがやって来ましたよ!!
『Mick西川』の登場だッ!!!
f0007225_3384850.jpg


先月、イヴの日のゲストにお願いしたところ、
Mickさんが「そんな日に俺がゲストでいいんですか?」



いいんですッ!!!!!(川平慈英風に!!)




Mickさんのテンションが頂点に達した時に見る事が出来る光景がこれッ!!
f0007225_342454.jpg

それまで座って歌っていたMickさん。
ものすごい形相で立ち上がるんです!!!
(一時期、たまに立ち上がるレッサーパンダのよう・・とも言われてたそうです)
f0007225_3454355.jpg

大変に賑わった店内、お客さんもスタッフもノックアウトですo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


Mickファンの若人と一枚(*´∀`)ノ
f0007225_3483947.jpg



Mickさん、来年もよろしくお願いします!!!


また、この2人のライヴが見たいなぁ。
f0007225_3481666.jpg



そうそう、今日はかわいいサンタさんから、こんなプレゼントを戴きましたよ!!
f0007225_355555.jpg

〇子サンタさん!!!
ありがとう!!!!!



明日は雪が降るかも・・・なんて予報も出てます。

ロマンチックな一日になりそうな予感(*´∀`*)



素敵なクリスマスを・・・。



米重
by paradisecafe2001 | 2010-12-25 03:50 | diary

~被害者の会~

 クリスマスイブイブの23日(木)

 皆さんは素敵なイブイブにブイブイ言わせてますか!?

 そんな素敵な夜に、パラダイスカフェのステージはこれ又素敵なママ様!

 相島ミエコママ&滝ともはる クリスマスディナーライブ ~2人のビッグショー~です!
f0007225_23271195.jpg

  
 滝さん曰く、相島ミエコ被害者の会

 洋服は買わされるはパーティー券は買わされるし・・・いやいやいや・・・

 そんな被害者多数・・・いや、お客様多数の中パーティーは大盛り上がり(*´∀`)ノ

 ミエコママと滝さんのテンションも絶好調!!!

 笑いアリ笑いアリ笑いアリ・・・の3時間のステージ

 歌を聴きに来ているのか、漫談を聴きに来ているのか???

 お客様の大爆笑はキッチンの中にも響き渡りました!・・・楽しそ~~~!
f0007225_23335323.jpg


 ママのお色直しも済み、第2ステージ、ラストナンバーまで、毎年行っている被害者の会の中で
1番盛り上がったステージになりましたネ!!!(滝さん談)

 本日お出ししたお料理も大変お褒め頂き、Gホテルの昨日のディナーパーティーよりも美味しかったと(笑)

 イエーーーーーーーーーーーーイ!!!Gホテルに勝った V(゚∀゚)V

 早くに出勤して、頑張った甲斐がありました!

 本当にありがとうございました!!!

キッチン 川辺
by paradisecafe2001 | 2010-12-23 23:42

ラヴ オーケー??

本日も興奮の夜でした・・・。はい・・・。

たくさんのお客様にも恵まれ、本当に有り難うございます。

きょうのゲストはピアニストには、連日お世話になります、
今月最多出演の原川マコトさん。

そしてっっ!!!
きましたぁ!!ミスター・レディースデー!!
元祖兄貴!!
今出宏゜on Blues harp!!!(今日はおスーツで登場!!)
f0007225_352994.jpg


我らが師匠・滝も休むまもなくギターを取り出し、
兄貴との おセッションを楽しんでおりました。
ん~!なんともブルース!
かっくいー!!

本日もゲリロンやってくれましたぁ!!
「ラヴ・オーケー?」
愛に溢れる兄貴の魂(Soul)から出る歌声と歌心とハーモニカの音色・・・
パラカフェでしか味わえない、唯一無二な世界が広がりました。


そしてそして!!
今日はお近く『29』というお店で、マリーさんとのおライブを終えてやってきた
みんな大好き!変態ピアニスト!
川久保典彦さんも米重さんと参戦!!!
f0007225_3581468.jpg

二日連続でこのゴールデンコンビを拝見できるとは・・・
くぅーっ!幸せっす!!

さらには、兄貴も加わりの おセッション!!!
f0007225_484044.jpg

いやぁ~!!、興奮しましたよぉ!!ほとばしってましたよぉ!!

兄貴は今日が年内最後のご出演でした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に、今年はカウントダウンライブから飛ばしまくりで、
毎回楽しませていただき、お世話になり捲りの一年でした。
本当にありがとうございます!!

兄貴、来年も拾います。。。


さてさて明日は、
「滝ともはる&相島ミエコ 二人のビッグショー!!」
というわけでイベントナイトです!

なんと、カウンターのお席に若干の余裕がございます!!
このお二人のスタンダードの世界とトークの掛け合いは絶妙すぎて素晴らしいです!!
みなさんどうかお見逃しなく!!


大塚
by paradisecafe2001 | 2010-12-23 04:24

なんてゴールデン!!!!

昨日はお休みいただいてました。

でも夢の中でもパラカフェにいました。

「テーブル並べて・・・・」という自分の寝言で目が覚めました。
大塚です。

本日は足元の悪い中、沢山のお客様にお越しいただき本当に有り難うございます。

今日のステージは、

いやぁ・・・・
いやぁ・・・・・・

「すばらしい!!!」の感嘆の声が、そこかしこから聴こえました。

本日は 
滝ともはる・米重優哉・そしてpfに川久保典彦さんでの
三つ巴ステージでした。
f0007225_491158.jpg

(滝さんギター、米重さんVo,で「Change the World」セッションの図)

川久保さん・・・・

壊し屋・・・(米重さん命名)
変態・・・・(もはや別名)
エロい・・・(某カウンターのお客様より愛を込めて)

いやはや、ジーニアス!
天才!
素晴らしい!!!!

なんと言いますか、川久保さんのピアノ・・・
いろんなアプローチで攻め、たかと思いきや!、歌い手を包み込んだり、歌い手に包まれたり、、、
凄い化学反応をパラダイスカフェに繰り広げる男!

原曲を最大限に生かして、そして壊す。
歌心と、ジャズ魂。。。
嗚呼、うまいこと言えません。。。。。

あぁー!とにかく今日のステージから伝わり、出てくるものは、ほんっとうに凄かった!!!
最後のステージでは仕事を忘れて涙が溢れてきてしまいました!!。
ごめんなさいっっ!!!

f0007225_4415819.jpg

この二人
本当にゴールデンです。

明日は今出宏さんと原川マコトさんです。
by paradisecafe2001 | 2010-12-22 04:52

滝の青森ツアー日記♪

滝ともはるです。

12/20 今、新幹線八戸駅に向かうハイエースの車中です。


桜田酒店のご主人に奥さん、桜田まこと君とまこと君の奥さん、まこと君の弟さんと、
そして大間ジローさん、皆さんに見送られて再会を約束して
高屋順ちゃんの機材車に乗り込みました。


昨夜まで二晩、十和田でステージをやらせて頂きました。
初日はモードショップトーワのクリスマスパーティーに出演、
昨夜は十和田の文化の拠点ハミングバードにてライヴコンサート。



楽しみにしていた青森十和田の二日間が、あっという間に過ぎてしまいました。



モードショップトーワの杉本社長はとても可愛い人でした。
パーティー会場でお客さんのテーブルを優雅に回る姿はさながらティンカーベル、
まるで「白い妖精」のようで愛らしいかった。



そして昨夜は地元のアーティスト、桜田まこと君をゲストに
大好きな工藤さんがやってるハミングバードで2年半振りのライヴでした。

十和田のあったかいお客さんに迎え入れてもらって、心と心が溶け合った楽しい一夜となりました。

とりわけ、まこと君には演奏のお手伝いして頂き、大変助かりました。感謝です。

皆さんに包まれ忘れられないライヴとなりました。



ライヴ終了後に元オフコースの大間ジローさんが合流、二次会ライブが始まりました。
まこと君とジローさんの息もぴったりでいきなりtotoの「ジョージーポージー」からスタート、
滝も加わり「you've got a friend」「what's goin'on」「dock of the bay」で
会場は一気にピーク。

「gata gata」で瞬間上田正樹さんも降臨、追加料金なしの幻のライヴでした。

てな訳で朝、ジローさんが待ち伏せしてた桜田酒店に立ち寄り、
幻の酒「田酒」を購入、まこと君のご両親がまた最高に素敵な方々で、
会話が弾みまくりで切る隙間がない。桜田酒店の女将さんは暖かなお姉さんでした。
f0007225_4202999.jpg

(左 大間ジローさん、 右 桜田まことさん、 桜田酒店にて)


出会いは楽しい。
ここ最近傷心気味でしたが、心満たされ素の自分に立ち返れました。
ハミングバードの工藤さん、出迎えの車を出してくれた太田くん、
スーパーホテルのお姉さん達、モードショップトーワの杉本社長、バラ焼き屋台のお姉さん、
ハミングバードで出会った皆さん、桜田まこと君、大間ジローさん、桜田酒店の皆さん、
本当に本当に楽しい思い出を有難うございました。また必ず戻ってきます。
お元気でいてください。


最後に音響及び制作のスカイハイソウルの高屋順ちゃんと高浜よしえちゃんには、最後の最後までお世話掛けました。本当にお礼を申し上げます。また横浜で会いましょう。
感謝




滝 ともはる
by paradisecafe2001 | 2010-12-21 04:21 | diary

さーたでー

冷え込みますね~。
営業中、ちょっと電話しに・・とか、ちょっと買い物を・・・とか、
薄着なユニフォームで外に出て、しばらくすると、凍え死ぬかと思います。

本日の営業、オーナー滝、極寒の地、青森へ 

流罪・・・ではなく、(失礼しました!)遠征ライブの為、ギター片手に一人旅立ち
( ´∀`)/~~

留守を守るは、一日通して我らが米重優哉!ピアノにマコピーこと原川マコト!

f0007225_4451879.jpg

(たまには、トーク中のショットを・・・・)

そして!!!
前半のゲストには、SI紫KIさんをお迎えしてお送りしました!
f0007225_4292471.jpg


いやぁ~、SI紫KIさん、本日も妖艶な井出達で、歌声伸びやかに!
パラダイスカフェのステージを彩って下さいました!!
世の殿方を、これでもか!!と魅了してしまう艶やかさ。。。。。
うらやましいっす・・・・(´Д⊂
自分には無ぇっす・・・・。
ホント、色っぽいっす・・・・・。
f0007225_4352051.jpg

年内は今日が最後のご出演でした。
何気に原川さんとは初共演だったんですねー!!
SI紫KIさん、今年も有り難うございました!!


バースデーライブや、Blues Cityライブなどでも、本当にお世話になりました。
有り難うございます!!!


来年は更に妖艶に、また更にパワフルに素敵なステージングをお願い致します!!
姉さん!!!


一日ホストの我らが米重優哉!!

一日パラダイスカフェの主として、奥深く心のこもった、暖かいステージで、私達を
楽しませてくださいました!!
そして色気でも負けてませんでした!!

今日は久しぶりにギターでオリジナル「夢の中で逢いたくて」も披露!!
個人的にこの歌、好きです。。。営業中に聞けると、本当に嬉しいですね。
みなさん、じゃんじゃんリクエストしてください!!(勝手にすみません(´ロ`;))

さぁ、来週は、イベントも目白押し!!
12/23は滝&相島ミエコママの「二人のビッグショー!」

そして!
12/26、27は「上田正樹 Live in Paradise cafe」ですよ!!!
まだまだチケットのお問合せ、受付中!ですが、
残りわずかとなってきております!

皆さん!お早めにお問合せください!!!


来週月曜日は、お帰りなさい!我らが師匠!滝ともはる!
そして、今月最多出演ですね・・原川マコトさんをピアノにお迎えします!!


おおつか
by paradisecafe2001 | 2010-12-19 05:15