<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

台風ハロウィン。

f0007225_2143758.jpg
台風よ、帰って来いよーー
行ってしまった台風、もっとゆっくりしていけばいいのに。
なんともお騒がせなヤツですね。
去年もこんな感じでお騒がせさんが何回か来た記憶が、、、、、
もう

ところで
そんななか、今日のパラカフェは
急遽、Cifaちゃん、お休みになってしまいました。
Cifaちゃん、ブログで公言していますが、
来月はご結婚ですね。
素敵な奥様、そして更に素晴らしいアーティストとしてここパラカフェに
帰ってきてくれることでしょう!
待ってるよ!

さてさて
もう一つはちょっとさみしいお知らせですが、
昨日のブログにもあったように
本日でキッチン担当、荘・総料理長が
ここパラカフェを卒業しました!

荘さん、いままで本当にご苦労さん。
美味しいお料理と、笑顔でみんなの心を満たしてくれて
ありがとう!!!

そして、新天地での荘さんの活躍を祈っています!!!


では来週月曜お会いしましょう!
by paradisecafe2001 | 2010-10-31 02:15 | diary

ラストブログ by ソウ

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

寒くなってきましたね、

そういえば、ついこの間木枯らしが吹いたらしいですね。

これから本格的に冬の季節ですね。

この時期は風邪などの病気に掛かり易いので、

気をつけましょう^^


さて、今日のゲストは ダンディーおじさん MICK西川さん と

初登場 白井 貴子さん(P)

白井さん初めて西川さんとのセッションにも、関わらず、

MICK西川さんに 鋭い ツ込みと会話でステージを盛り上げてくれました。


f0007225_4123583.jpg



明日のゲストは Cifaさんです。

みなさんたのしみにしてくださいね。

そして

みなさんにお知らせです!!

私、ソウは、今月をもちまして、パラダイスカフェを卒業いたします。

短い間でしたが、みなさんにお会い出来た事に 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

入社して約一年九ヶ月、色んな事を学び、充実な時を過ごせました。

私は、みなさんと過ごせた事は、忘れません!!
 
     (o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
by paradisecafe2001 | 2010-10-30 04:14 | diary

本日貸切につき・・。

今日は雨の本降り・・・とも言うべき、一日中
雨が降り続き、気温も低く、非常に冷たい雨でした。
こんばんは、土肥です。

今日は前半21:00までは貸切パーティーにより、
通常営業は22時からでした。
というわけで、22時からの本日のゲストは、
昨日、本人の誕生日だったということで、非常に
盛り上がりとプレゼントを沢山貰った米重 優哉でした。
f0007225_3201392.jpg

昨日の彼のバースデーライブは、ものすごく盛り上がり
を見せ、余韻冷め止まぬまま突入した本日第2夜。今宵も
魂が関内に木霊してました。

明日はゲストにMick 西川さん、ピアノに白井 貴子さん
をお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-10-29 03:20 | diary

感謝と感激のバースデーナイト!

いえーーーーーーい!!!!!
米重優哉!30歳!おめでとうございまっす!!!!

といううわけで本日10/27は、バースデーライブと相成りました!

f0007225_8313783.jpg


本日の寿ぎステージを彩ってくださったのは 
米重優哉(VO)、川久保典彦(key)、
そして久々登場、江部和幸(gt/vln)

昨日からすっっかり冷え込みましたねぇ。
一気に冬到来!で凍える今日この頃ですが、
パラカフェの中は熱くヒートアップしておりました!
いやぁ、本当に熱かった!
この三人でのオンステージは初の試みだったんですが・・・・
いやいや!もうなんて素敵なフィーリングなんでしょう!!。息もぴったり!
観ている私達を思わずステージへ引き込んでしまう音と空間を作り出す巧妙さは圧巻です。

そして、本当にたくさんの方々がお祝いに足を運んでくださいました。
本当にありがとうございます。

予定より遠征先の神戸から早く戻った、我らが師匠!
滝ともはるも緊急参戦!!更にヒートアップなステージ!!
f0007225_8591936.jpg

この師弟コンビ、本当に永遠に不滅です。

お祝いに駆けつけてくださったミュージシャンの方々も!

早い時間には、米重さんが「ラストサムライ」と仰ぐ、尊敬するヴォーカリスト!!

愛する「ミック西川」さん!!!
f0007225_8534620.jpg

「優哉は誠実なヤツだ」という言葉と、愛を込めて歌われたHonesty,
お父さん、かっこいい。。。。。(T_T)

そして、自身のお休みにパラカフェに来るのはかなり珍しい(・・失礼(;^^))
横浜のディビット・フォスター(笑)。
我らがキクチタケシ!
ファンキーソウルリアルディーバ!「マリー」さん
f0007225_971728.jpg

ブライアン・マックナイトをセッション!
・・ぅ~ん、やっぱりカッコイイ!!

あけて10/28は、前店長、相馬さんバースデー!!
連日おめでたい!!

でっかいアフロヘアーを携えてのご来店有り難うございます(笑)。

毎年お二人のバースデーでは、誕生日限定でリクエスト!といううわけで、
キクチの普段ではなかなか聴けないオリジナル曲が久々に店に木霊しました。

。。。いいなぁ、男の熱いソウルな繋がり、、、


今日は本当に、本当にたぁっくさんのお客様に足を運んで頂きまして、
誠にありがとうございました。
f0007225_1002858.jpg


「パラダイスカフェと共に歩んだ20代の10年間。こうして皆さんと、大好きな場所で30歳の新たなスタートを切れることにとても感謝しております。」
そうステージで語られていた米重さん。
その感謝と感動と感激が、いつにも増して、ビシビシ表され伝わった一日でした。


私は、まだまだ力が及ばないこともありますが、
これからもパラダイスカフェをおおいに盛り上げるとともに、
日々感謝を忘れず、皆さんに喜んでいただける大切な場所、空間づくりに務めよう。
更にしっかり守っていこうと心から思いました。




改めて、米重さん、お誕生日本当におめでとうございます。

あけて28日木曜日もヴォーカリストで連日ですが(´ロ`;)
とにかく体に気をつけて、これからも熱く歌い続けて頑張って下さい。
応援していきます!!


10/28(木)は、夕方6時より貸切パーティーのため、夜10時からの通常営業となります。
ハウスメンバー
滝、米重、キクチでお送りします。



大塚
by paradisecafe2001 | 2010-10-28 10:01 | diary

30歳おめでとう!

パラカフェのレギュラーシンガー優ちゃんこと米重優哉が
今夜深夜0:00をもちまして、30代に突入いたしましたーーーー!!
パチパチパチーー!!
おめでとうございます!


ということで深夜はお祝いのお客様一色。
温かい夜となりましたよ。

そこで優哉も熱唱!
でございます。
f0007225_25298.jpg


明日はいよいよ、この米重優哉バースデイライブinパラカフェです。
ぶっ通しで歌って死んでもらいたい、いやいや、お客様を魅了してもらいたいなと
思います!!
がんばれーーー
f0007225_2522128.jpg

by paradisecafe2001 | 2010-10-27 03:16 | diary

10月最終週の始まり~♪

アッと言う間に秋が深まってきましたね♪
今ぐらいが過ごしやすくて一番好きな季節。

でも、今週はまた一気に冷え込むようなので
紅葉を見にいかれる際は、充分に着こんで下さいね!!



さあ、今夜のパラダイスカフェは・・・、

九州から帰って参りました!!
「滝 ともはる」!!!
f0007225_354290.jpg

今夜もガンガン飛ばしましたよ( ´∀`)/~~

キクチタケシが1曲も歌う隙間がないほど(((( ;゚д゚)))


明日はその分、歌ってもらいたいと思います(*´∀`)ノ

そう「キクチタケシ」&「米重優哉」でお送りしますよ~!!




30歳まであと一日!!!

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2010-10-26 04:03 | diary

ハジメテ?

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

週末の土曜日!!

今日は土曜歌姫の日ですが、

なんだか、いつもと違う!!

なぜなら、たぶん今日初めてのセッションだと思う^^;

土曜の歌姫 マリーさん ブルースハープ 今出宏さん 

ピアノに 原川マコト(通称マコちゃん)勝手に付けました・・・

今日一日このメンバーでステージ送りしました。

滅多に観られない、楽しいステージ!!

また、このメンバーでやって欲しいですね。



f0007225_3512552.jpg



週明け月曜日はハウスメンバーで送りします。

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-10-24 03:52 | diary

一月に一度。

今日の天気は何だか風が強く、そしてその風は、
とても冷たくて、秋真っ只中という感じでした。
こんばんは、土肥です。

今日は金曜日。ゲストはYurieさん、米重 優哉、
ピアノに、川久保 典彦さんをお迎えしてお届けしました。

今宵のYurieさんのステージ、Jazzを頭から連発し、
前半は、ライブレストランバーというより、ショットバー
的な雰囲気がふんだんにあって、とても大人な夜、といった
感じでした。
f0007225_4726.jpg

後半に入り、今度は米重 優哉のワンマンライブが
展開。これも非常に盛り上がりを見せました。

明日はゲストに、マリーさん、ブルースハーピストの
今出 宏さん、ピアノに原川 マコトさんをお迎えして
お届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-10-23 04:07 | diary

優哉DAY

皆さん、今晩は、キッチンのソウです。

10月の後半になり、たいぶ冷え込んできました。

この季節は風邪とかに引きやすいので、

皆さん、気を付けましょう^^

さて、今日は米重優哉と川久保典彦でステージ送りしました。

久しぶりのコンビで、今度の水曜日に、

米重優哉の誕生日ライブの、

リハーサルみたいなステージでした。

これは、当日が楽しみですね。


f0007225_3172890.jpg



明日のゲストは前半にYurieさんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-10-22 03:19 | diary

ゲリロン!!!!

雨のレディースデイ!!

今日も炸裂でしたよ、今出宏兄貴!
f0007225_222526.jpg


早い時間は、男性のお客様も多かったので
熱くディープなブルースを。

そして深夜は無礼講(笑)
ちょっとセクシーなMCも盛り込みつつ、
今出兄貴、恒例のレッツゲリロン・コーナー。

マービン・ゲイspiritがここに蘇る!
そんな夜でした。

深夜のお酒とソウルミュージック。
やっぱり合いますねーー

てなわけで
明日パラカフェは30歳間近、米重優哉です!
by paradisecafe2001 | 2010-10-21 02:23 | diary