<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

水曜日のレディースDAY

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

水曜日のレディースDAYです。

今日の女性比率ですが、

お店が開いた19:00頃は100%!!

22:00頃は70% 深夜0:00は0%・・・

比率がどんどん下がって行き、なんと!!深夜を越えた頃は、

全員が男性でした。レディースDAYはどこにいちゃったのかな?

でも、後半になり、最終的には、50/50でした。

もう少し、女性にいらしてほしいですね。


さて、今日のゲストはブルースハープ 今出宏さんです。

深夜のステージでLOVELYDAYを歌ってる途中で、

LOVELYDAY レディースDAY チャージフリーで、店内大爆笑!!

久しぶりのHITです。

f0007225_3531721.jpg



明日のゲストは、前半 Cifaさん & 米重優哉DAY

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-09-30 03:57 | diary

ブログ担当の滝です。

…皆さん、
昨日まで夏で今日から秋…そんな季節の変わり目がはっきりとした年なんて、なかったですよね。
気温の差が激しいので体調管理、気を付けましょうね。
さて、今宵のパラダイスカフェに、シンガーソングライター佐野安佳里さん とギタリスト中村康太さんが遊びに来てくれ、飛び入り出演してくれました。
オリジナル曲“太陽”を歌ってくれました。
f0007225_4173211.jpg

素敵な歌声とメロディ、そして温かい歌詞に勇気づけられ、パラダイスカフェがパッと明るくなりましたよ、有難うございました。
ご活躍を祈っています。
佐野さん、中村くん、また遊びに来てくださいね!

さて、今宵火曜の指定席、お馴染み米重優哉でお届けいたしました。
ブライアン マックナイトの“Back at one”は米重のソフトな一面を引き出してくれる貴重な一曲となっていますね。
f0007225_4182354.jpg

リチャードマークスの“Now and forever”もギターの弾き語りがたまらなく素敵だとお客さんのトメさんからのご意見でした。 フムフム…有難うございます。

そんな米重、明日はハート&ソウルで思いっきりシャウトの予定のようですよ。米重のハードな一面を、お試し下さい。
ソウルでさて、明日の夜はパラダイスカフェはレディースデーで女性のお客様、ノーチャージとなっています。是非お越し下さい。ご来店お待ちしております。

それではまた明日。
by paradisecafe2001 | 2010-09-29 04:18 | diary

雨の月曜日でした・・・がッヽ(゚∀゚)ノ

昨日は藤沢市民祭りに出演させて頂き、多くの皆さんに応援頂きました。
本当にありがとうございました!!!

野外のイベントは気持ちイイ( ´∀`)/~~

涼しくなってきて、なおさら(*´∀`*)


今夜はあいにくの雨でしたが・・・、

パラダイスカフェのステージはこの方が躍動!!!
Mr パーフェクト!!「堺 あつお」!!!
f0007225_3415480.jpg


いいショットでしょ(*´∀`)ノ

ド派手な真っ赤なバラのシャツが似合い過ぎるぜぃ!!!


明日は名古屋ブルーノートにて「上田正樹」さんとのライヴッ!!!



お近くの方は是非(o゚∀゚o)



明日のパラダイスカフェは
「滝」&「キクチ」&「米」がお待ちしてます!!



米重
by paradisecafe2001 | 2010-09-28 03:50 | diary

土曜の歌姫。

今週後半に入り、雨が降ったことで急に
涼しくなった今日この頃。大分、秋らしく
なりました。こんんばんは、土肥です。

今日は土曜日。ゲストは土曜の歌姫、マリーさんと、
深夜に入り、ゲストピアニストで原川マコトさん
が加わりました。

今宵もゲストのマリーさんの天然ボケした
トークも入り混じり、非常に賑やかなステージが
展開されました。
f0007225_418763.jpg

最近、トークがオーナー滝を越えつつあるかも!?
と思う今宵のステージでした。

来週月曜日はゲストに、堺 敦生さん(p)を
お迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-09-26 00:32 | diary

異色タッグ

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

だいぶ寒くなってきましたね、Tシャツだけじゃ、

もう、外に出られません!!

これからドンドン寒くなるんだろう、自転車で移動してる、僕にとっては厳しい季節・・・

さて、今日のステージですが、

久しぶりの異色タッグです。

いぶし銀のMICK西川さんと川久保典彦さんです。

今日久しぶりにリクエストしました。

いにしえの曲でしたが、

流石、MICK西川さんです、僕のリクエストに応えてくれました。

みなさんも、聴きたい、いにしえの曲が有りましたら、リクエストしてみましょう。

MICK西川さんなら、きっと応えてくれると、思います。


f0007225_410768.jpg



明日のゲストは、土曜の歌姫 マリーさんです。

後半ピアノに原川マコトさんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。


明日ですが、オーナ 滝ともはる 大阪でライブ行うためお休みです。

お店は通常営業してます。
by paradisecafe2001 | 2010-09-25 04:22 | diary

秋の香り。

今週末は久しぶりの本降りな雨。
気温もこの雨によって一気に下がり、
やっと秋らしい気候になってきました。
それにしても今年の夏は本当に暑かった・・。
こんばんは、土肥です。

今日は、祝日の木曜日。パラカフェは祝日営業の
深夜0時迄でしたが、今宵も元気にステージが
行われました。そんな中での今日のゲスト、
米重 優哉。
f0007225_0385789.jpg

今宵も彼のカッコ良いステージと世界観に
本日ご来店頂いた女性客はもうメロメロでした。

明日はゲストにMick 西川さん、川久保 典彦さん(p)
をお迎えしてお届け致します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-09-24 00:39 | diary

ブログ担当の滝です。

皆さん、
昨夜のブログが遅れたことをお詫びいたします。
仕事が終わってブログに取り掛かるやいなや、睡魔に襲われ、ついにはTenカウントのゴングと…、ただただ申し訳なく思っています。
てな訳で一夜明けて、記憶もかり曖昧になって来ていますが、昨夜は休み前でレディースデーと云う事もあり久しぶりに大変大忙しの1日でした。
しかも歌は滝とキクチだけとハードな1日でしたが、実に充実した1日でした。テンションもかなり高めな夜でした。
f0007225_2151448.jpg

そうそうらいちゃんお誕生日おめでとうございました。
今宵は大変な悪天候となっていますね。
きっと今ごろは米重が熱唱している頃だと思います。今宵は滝はおやすみを頂き10/11の相島ミエコママとご一緒させていただくディナーショーのリハーサルをさせて頂きます。
皆さん、
楽しい素敵なステージ、みにいらっしゃいませんか?
歌にダンスにおしゃべりにチケットはまだ少しありますよ。
早い者勝ちです。

では今宵の米重をお楽しみください。


by paradisecafe2001 | 2010-09-23 21:51 | diary

明日はレディースデイ!

昨日のマリーpresents、素晴らしかったですね!!!
これを聞き逃してしまったかたは、損でしたね!本当に!
次回マリーさんはいよいよ東京進出第1弾ライブがあります!
今後のマリーさんに注目ですよ!
詳しくはこちらhttp://www.jzbrat.com/liveinfo/2010/10/#20101021

さて
G&Hの興奮さめやらぬ今日!
ハウスメンバーでお届け致しました!!
f0007225_314245.jpg


米重の新レパートリー
「open arms」も好評でしたよ!!!

さて明日はレディースデイです!
女性の方々はフリーチャージです!
顔パス気分を味わいたい方は是非お越し下さい。
よろしくお願いします。
by paradisecafe2001 | 2010-09-22 03:14 | diary

マリースペシャルライブ

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は連休の最終日です、みなさんはどこかに出かけてますか?

パラカフェでは、マリープロデュースのライブ。

  Groove&Harmony

メンバーは、マリー(V) 矢幅歩(V) 今出宏(V,Blues Harp)

  竹中俊二(G) 北村嘉一朗(V,Per)

久しぶりにマリーさんがプロデュース!!

最初から最後まで、盛り上がりましたが、

途中マリーさんのボケで!!

ステージ中、笑声が止まりません!!

流石マリーさん、変なボケでみんなを笑わせてくれます。

マリーさん歌もいいけど、変なボケもいいね。



f0007225_2346519.jpg



明日は米重優哉DAYです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-09-20 23:48 | diary

贅沢な夜。

やっと秋らしい風が吹いてきた今日この頃。
ここまで来ると年末まではあっという間です。
こんばんは、土肥です。

今日は土曜日。今宵のゲストは本当に贅沢、
前半はsi紫kiさん、そして後半は本当に久しぶりの
登場、MARUさんでお送りしました。

今宵は2大DIVAという事で、いつになく非常に
華やかで、そして非常にセクシーなステージ
展開でした。
f0007225_419258.jpg

特に後半のMARUさん、本当に久々に彼女の
歌声を聴いて、改めて感動しました。
f0007225_4192197.jpg

来週の月曜日は、マリープロデュースの
スペシャルライブ、Groove&Harmonyの
ライブとなります。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-09-19 04:19 | diary